【2019】女性芸能人老け顔&童顔ランキングTOP5【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの人って意外と若かったんだ!意外と年齢高かったんだ!って思ったことはありませんか?そんな今回は、老け顔と童顔の女性芸能人ランキングをご紹介します。はたしてどんな芸能人がランクインするのでしょうか?

女性芸能人の老け顔と童顔ランキング

子どものころみんな等しく子どもだったのに、大人になるとなぜか年相応に見える人もいればまったく老けない人、逆に老けて見える人と差が出てきますよね。

生活習慣などが容姿に影響していることもありますが、やはりもともとの顔立ちが大きいのかもしれません。

今回は、女性芸能人に限定して老け顔と童顔のランキングを作成しました。

はたして、どんな女性芸能人がランクインしているのでしょうか?

「老け顔」だと思う女性芸能人ランキングTOP5

まずは老け顔のランキングからご紹介します。

5位 白石麻衣(乃木坂46)

女性人気がとても高い乃木坂46の白石麻衣。

確かに大人っぽい顔をしていますが、老けているとはまでは行かないような気がします…。

せいぜい年相応か年齢+1~2歳くらいではないでしょうか。

確かに乃木坂46の制服っぽい衣装や可愛らしいワンピースなどは、若干白石麻衣とイメージと違うところもあるかもしれませんが、わりと見た目は年相応なのでは?

生年月日:1992年8月20日
身長:161cm

4位タイ ホラン千秋

ホラン千秋は大人っぽさがでやすいショートカットに加えてスタイル抜群ですし、大人っぽい服装が多いので実年齢より高く見えてしまうのは納得です。

実はホラン千秋はこじはること小嶋陽菜と同い年だそうですが、同級生には見えませんし、女性の年齢は本当にわからないものですね。

生年月日:1988年9月28日
身長:160cm

3位 橋本愛

結構背が高くてスラっとしている橋本愛。

橋本愛は声も落ち着いているし、しっかりとしているように見られることが多いため、アラサーくらいなのではないかと思っていた人が多いようです。

現在は年齢よりも年上に見られている一方で「これから15年くらい、見た目が変わらなさそう」とも言われています。

いずれは実年齢が見た目に追いつき、そのうち童顔と言われるタイプなのかもしれません。

生年月日:1996年1月12日
身長:165cm

2位 よしこ(ガンバレルーヤ)

お笑い芸人のガンバレルーヤよしこ。

かつてはギャルサーに入るほどのギャルでしたが、現在はギャルの面影がない容姿に…。

30代中盤くらいに見られることが多いようですが、実際は平成生まれの20代です。

生年月日:1990年10月24日
身長:158cm

1位 横澤夏子

共演者にすら平成生まれだと思われていない横澤夏子。

普通に35~36歳あたりだと思っていた人も多いのではないでしょうか。

喋り方や声が大人っぽいのも老けている印象を加速させる原因なのかもしれません。

しかし実際はとても美意識の高い現代っ子。今後は実年齢よりも若く見られるようになるかもしれません…!

生年月日:1990年7月20日
身長:169cm

「童顔」だと思う女性芸能人ランキングTOP5

次に童顔の女性芸能人ランキングをご紹介します。

5位 志田未来

『女王の教室』時代から変わらぬ人気を誇る志田未来!

さすがに子役時代から比べると大人っぽくはなっていますが、やはり顔自体はそんなに変わっていない感じがします。

身長が低いというところも志田未来が若く見える原因なのではないでしょうか。現役JKと言われても普通に信じてしまうくらい童顔ですね。

生年月日:1993年5月10日
身長:152cm

4位 YUKI

YUKIは一体何歳なんだろうと思ってしまうほど年齢不詳ですよね。

しかしYUKIは現在3児の母でもあり、歌手としてもまだまだ現役で活動しています。

若さの秘訣は一体なんなのか教えてほしいくらい、いつまでたっても若いですよね!

見る人によっては20代後半と言われても信じてしまうのではないでしょうか?

顔に目立つシワがなく肌にハリもあることも、さらに童顔に見えてしまう原因なのでしょう。

生年月日:1972年2月17日
身長:156cm

3位 深田恭子

年齢を重ねていくにつれてどんどん綺麗になっていく深田恭子。

なりたい顔ランキングでも上位にランクインし、年齢層問わず深田恭子に憧れを持っている女性が多いようです。

たしかに深田恭子のような顔立ちになれれば、いつまでも若々しさを保っていられそうですよね!

生年月日:1982年11月2日
身長: 163cm

2位 安達祐実

アラフォーなの!?と誰もが思ってしまうほど、とにかくかわいいという言葉が似合う安達祐実。

153cmという小柄な体型もあるかもしれませんが、声も高くてかわいらしく目がパッチリでドーリーフェイスなので、とにかく全てにおいてかわいいとしか言いようがないほどです。

大学とかにもこんな女の子いそうですよね。安達祐実なら24歳とか言ってももはや誰も疑わないレベルです。

生年月日:1981年9月14日
身長:153cm

1位 新垣結衣

童顔ランキングで1位を飾ったのは女優の新垣結衣です!

新垣結衣はすでに30代に突入しているのに、10代からほとんど容姿が変わっていません。

制服姿になっても違和感のないレベルで、ずっと変わっていないのです。

このまま年齢を重ねていけば、いずれ年齢不詳の美魔女になるかもしれませんね!

生年月日: 1988年6月11日
身長: 169cm

<こちらもオススメ>

好きな・嫌いな芸人ランキング2018は?芸人以外もご紹介【総括】

嫌いな芸能人のランキング、2018年これがリアルな結果!

【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【2018年】

芸能人のイケメンランキング決定版!日本人美男子

【2017年冬】付き合いたい女性芸能人ランキング|日本人

まとめ

老け顔か童顔かはもともとの顔立ちもあると思いますが、年齢を重ねても老けない人はその人なりに老けない努力をしている人が多いと思います。

もしかすると、努力次第で老け顔の上位の人も、いずれ童顔になることもあるかもしれませんね。

この先どのような変動が起きるのか楽しみです。


ページトップへ