女優並み?!美人すぎる女性 アスリート10人厳選!【画像】

スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本には多くの優秀な女性アスリートがいますよね!スポーツの成績もさることながら美人すぎる!なんて言われる可愛いアスリートもたくさん存在します。今回は女優並みに美人な女性アスリート10人を厳選!ご紹介していきます。

美人すぎる女性アスリートを10人厳選【画像】

日本には多くの優秀な女性アスリートがいますよね!

スポーツの成績はもちろん、美人すぎる!なんて言われる可愛いアスリートもたくさん存在しています。

今回は女優並みに美人な女性アスリート10人を厳選してご紹介〜

あなたはどの女性アスリートが好み?

全員のファンになること間違いなしです!!w

美人すぎる女性アスリート1人目 木村文子

まず、1人目の美人すぎる女性アスリートは木村文子です!

1988年6月11日、広島県に生まれた木村文子は優秀な陸上選手として知られています。

専門は100mハードルです!

健康的なスタイルと鍛え上げられた肉体が特徴の木村文子。

親しみやすく、チャーミングな笑顔がとっても可愛いと話題に!

多くの大会で活躍しましたが、2021年1月に同シーズン限りでの引退を表明。

引退後の活躍も期待されています!

美人すぎる女性アスリート2人目 中村有希

2人目の美人すぎる女性アスリートは、中村有希です。

1995年5月29日に京都府で生まれた中村有希はこちらも陸上選手として知られています。

専門は木村文子同様、100mハードルです。

学生時代の2017年に日本学生陸上競技個人選手権大会の女子100mハードルで優勝し注目を集めました。

それ以降、目立った成績は残せていないようですが、このルックスを見てもわかるように女優並みに美人!!

今後、熱い注目を集める可能性が高い美人アスリートです。

美人すぎる女性アスリート3人目 伊藤ふたば

3人目の美人すぎる女性アスリートは伊藤ふたばです。

2002年4月25日生まれの岩手県出身。

スポーツクライミングの選手として知られています。

スポーツクライミングといえば、要するにボルダリングですね!

2017年、2020年とボルダリングジャパンカップで優勝をしている実力者で、残念ながら東京五輪の内定は絶たれたものの、今後大きな活躍を期待されている選手でもあります!

伊藤ふたば、、なんと言っても、この無邪気な笑顔がなんとも言えない!

とっても可愛いですよね〜

美人すぎる女性アスリート4人目 坂口佳穂

お次、4人目の美人すぎる女性アスリートは、坂口佳穂です。

1996年3月25日に宮崎県で生まれた坂口佳穂はビーチバレーボールの選手として知られています。

ビーチバレーボールの選手って美人が多いことでも有名ですよね〜w

かついては浅尾美和がビーチの妖精と呼ばれていましたが、現在は坂口佳穂がビーチの妖精と呼ばれ、多くのファンをつけています!

もちろん、ビーチバレーの成績も大きな期待を寄せられており、今後の活躍にも注目です!

美人すぎる女性アスリート5人目 北川ひかる

お次5人目の美人すぎる女性アスリートは、北川ひかるです。

1997年5月10日生まれの北川ひかるは石川県出身!

女子サッカー選手として知られており、ポジションはディフェンダーおよびミッドフィールダーを担当しています。

ハーフのような顔立ちをしていますが、両親はどちらも日本人の純日本人。

大きくて優しい目は多くのファンを虜にしています!

なでしこJAPANの経験者でもありますが、最近ではケガに苦しむことも多い様子。


まだまだこれからな年齢でもあるので、北川ひかるの今後に期待したいと思います!

美人すぎる女性アスリート6人目 下門美春

6人目の美人すぎる女性アスリートは下門美春です。

1990年4月24日に栃木県で生まれた下門美春はマラソン選手として知られています。

少しギャルっぽい容姿で、すっぴんが当たり前なアスリートのイメージとは違いますが、その美しさは多くの人から支持されています。

もちろん、スポーツに対する想いも熱く、大変ストイックな性格として知られているみたい。

おしゃれな今時アスリートって感じで、憧れますね!

美人すぎる女性アスリート7人目 清水梨沙

お次7人目の美人女性アスリートは清水梨沙です。

1996年6月15日に兵庫県で生まれた清水梨沙は女子サッカー選手!

小柄で華奢なスタイルではあるものの、スタミナやパワーは人一倍大きく、スピード感も持ち合わせています。

ポジションはディフェンダーを担当。

なでしこJAPANの常連選手でもあり、これから大きく目立っていくこと間違いなしの選手です!

美人すぎる女性アスリート8人目 石川佳純

8人目の美人すぎる女性アスリートは、石川佳純です。

1993年2月23日生まれの石川佳純は山口県出身!

「愛ちゃん2世」と呼ばれる大活躍中の卓球選手です。

幼少期から卓球を始め、オリンピックをはじめとする世界的な大会で多くのメダルを獲得する実力派!

東京五輪でも大きな期待を浴びている選手として知られています。

さらに、お茶目なキャラクターが愛されていますよね〜

美人すぎる女性アスリート9人目 本田真凛

お次9人目の美人女性アスリートは…本田真凜です。

2001年8月21日生まれの京都府出身。

本田真凜は将来有望なフィギュアスケーターであり、女優の本田望結のお姉さんとしても知られています。

可愛い笑顔はもちろんですが、フィギュアスケートならではの美しいスタイルが魅力的!

平昌オリンピック代表選出の際は、ミスが重なり残念ながら出場ならずでしたが、今後はオリンピックの常連になること間違いなしの実力を持っています!

これからの活躍が楽しみですね〜

美人すぎる女性アスリート10人目 松田詩野

そして最後、10人目の美人アスリートは松田詩野です。

2002年8月13日生まれの神奈川県茅ヶ崎に生まれた松田詩野は超かっこいいプロのサーファーです!

実家が海岸に近く、さらに両親がロングボード・ボディボードをやっていたこともあり、6歳からサーフィンデビュー!

これまで多くの大会で優勝、メダルを手にし、アジア選手最高15位を獲得。

東京五輪の内定ももらい、大きな話題になりました。

松田詩野のサーファー姿はとにかく絵になる!

モデルさんのようなルックスも注目を浴びています。

アスリートまとめ!熱愛から引退、人種を超えた感動秘話まで【2018年】

【時代到来?】芸人アスリート【まとめ】

まとめ

今回は女優並みに美人な女性アスリート10人を厳選してご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

いや〜本当にみなさん女優ばりの美しさ!!

もともと美人なのはもちろんですが、やっぱりスポーツに打ち込みキラキラしている姿は本当に輝いて見えますよね。

今後も美人アスリートの活躍に期待、応援を続けていきましょう〜

 



ページトップへ