絶対マネしたい!女優の秋コーデ画像まとめ【2020】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月に入るとグッと秋めいてきましたね〜秋といえば…いろいろ思い浮かぶことも多いと思いますが、やっぱり秋ファッションで楽しみたい!そんな方も多いですよね。ここでは絶対にマネしたい!女優の秋コーデ画像をまとめます。

女優の秋コーデ画像まとめ【2020】

10月に突入するとグッと秋めいてきて、朝晩は肌寒い日が多くなってきます。

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…と言いますが、やっぱり女性にとってはおしゃれな秋!ではないでしょうか?!

2020年は新型コロナの影響で気持ちが落ち込む日が多いのですが、そんな時だからこそ!

おしゃれなファッションで気分を上げていきましょう。

今回は絶対にマネしたい!女優さんを参考にした秋コーデ画像をまとめてご紹介していきます。

秋ならではのコーディネイトに画像を見ているだけでうっとり!

平山あやの秋コーデは?

まず、1人目はモデルとしてもタレントとしても女優としての大活躍の平山あやです。

最近は速水もこみちと結婚したことで、大きな話題になりましたよね。

おしゃれなイメージも持っていますから、どんな秋コーデをしているのか…とっても気になります!

まずはこちら!

少し寒いなと感じ始めたらぴったりのトレンチコートコーデです。

DOMENICO+SAVIOのトレンチはカッコよさの中に女性らしさも溢れるワンシーズン着続けたいアイテム。

靴はコンバーススニーカーでカジュアルに決めているところがおしゃれ上級者って感じですね!

お次は、秋になると絶対に着たくなるチェック柄アウターです。

この色のチェック柄って1着持っていると何にでも合わせやすいし、ワントーンコーデの挿し色アイテムとしても最高に合うんですよね〜

そして、3つ目のコーデはデニムパンツを使った超ラフなこのコーデ!

デニムのワイドパンツと大きめのトレーナー、そして足元はサンダルでより一層ラフ感を出しています。

ちょっとそこまで、って時に着用できるコーデですが、よく見たらとんでもなくおしゃれw

楽におしゃれを楽しみたい方におすすめですね!

安田美沙子の秋コーデは?

さて、お次はタレントで女優、ママタレントとしても活躍中の安田美沙子の秋コーデを見ていきましょう。

まずはこちら!

安田美沙子がコラボしているRe editのニットワンピースにテーラードを合わせた秋コーデです。

ニットワンピースがとってもお上品!

その上からテーラードを合わせるなんておしゃれ上級者すぎますw

それでいて、どんなアイテムと重ねてもしっくりくる…参考にしたいコーデですよね。

秋色カラーで統一している感じも季節感が出て良いですね。

2枚目はこちら!

ニットセーターに秋チェックを合わせたコーデ。

ママファッションとしても簡単に着こなせる最高のコーディネイトです。

1つ1つ着回しもきくため、何個あってもいいアイテムばかり〜

ニットセーターに関しては色違いがあったら欲しいくらいですね!

3枚目はこちら!

先ほどとは少し違ったチェック柄のスカートに、スタジャンを合わせて着用しています。

スタジャンはキュートなコーデに辛さを足したいときにも有効なアイテムですし、こういったカジュアルコーデにもぴったりきますよね。

そして何より暖かいという機能性がグッドw

ショルダーバックにスニーカーというママとしても嬉しいアイテムが揃っていて、若い方から主婦層までマネしやすい秋コーデです。

吉岡里帆の秋コーデは?

お次は癒し系の女優、吉岡美穂の秋コーデです。

吉岡美穂といえば、どん兵衛のイメージが強いですよねw

そのため、秋色(キツネの色)がとっても似合う…秋コーデはぜひマネしたいw

1枚目はこちら!

チェックのロングジャケットです。

ブランドはAmeriのもので、ブラウン系です。

袖の部分が折り返すと濃いめのオレンジが顔を覗かせてくれます。

ここがさし色になるなんて超便利なコート!

いらない時はお仕返しを戻せば見えなくすることができるため、万能なコートなんです。

インナーは黒で揃えて…とってもかっこいいコーデですね。

お次は、haco!で吉岡里帆とコラボしたお花柄ワンピースです。


こちらのワンピースは前あきでも楽しめる一方で、ボタンをしめて完全なワンピースとしても活躍できる着回し万能なアイテム。

コート風に羽織ってみたり、ボタンをしめてワンピースとして1アイテムで楽しんでみたり。

幅が広がるとおしゃれをより楽しむことができますね〜

お次も、吉岡里帆とhaco!のコラボアイテムです。

こちら。

短い丈感にこだわったと言われるニット。

首元は少しハイニットになっており、シンプルな中にもおしゃれなシルエットに見せる工夫が盛り込まれています!

空気感のあるスカートと合わせても全く重くならず、バランスが保てていますね〜

そして、4枚目はこちら!

ワインレッドなワンピースがとってもお上品なCLANEのアイテムです。

秋といえば芸術の秋とも言いますし、普段ワインレッドの服を着ない人も美術館コーデとして選ぶとより一層芸術を楽しむことができると思います!

本当素敵ですね〜

高橋愛の秋コーデは?

そして、最後は元モーニング娘。でモデルとしても活躍、女優としての今後も期待されている高橋愛の秋コーデをみていきましょう。

高橋愛のファッションは若い女性を中心に多くの人に参考にされているコーデが多く、とってもおしゃれで有名なんです!

こちらをご覧ください!

haco!とコラボしたチェック柄のシャツとスカートがメインとなった秋コーデです。

これ上下分かれているんですよ〜

ワンピースに見えますよね!

セパレートになっているということは着回し力最高ということw

シンプルなニットに合わせてスカートを活用しても最高ですし、シャツとデニムパンツを合わせても立派な秋コーデが完成します!

さらに、高橋愛のようにベレー帽を合わせるとより秋の季節感がましますね!

お次は、ユニクロを使用したマネしやすいファッションコーデです。

ユニクロのニットと、TODAYFULのブラウンパンツ、差し色にオレンジのバックが添えられている完璧秋コーデです!

ハズレなしですね〜w

全ての季節で大活躍するユニクロニットセーター!

高額なブランドものばかりではなく、こういった庶民的価格のアイテムを入れてくれるとより参考になりますw

お次もhaco!と高橋愛のコラボ商品です。

オーバーサイズスタンドカラーブルゾンです。

かわいい〜

同系色のオールインワンを合わせたコーデで、とっても素敵!

秋ってどうしても暗めの色を使ってしまいますが、明るめの色合いも季節にあいますね〜

そして、お次はチェックの次に秋に着たい!デニムジャケットコーデです。

急にカジュアルさが増しましたね〜

とにかくおしゃれです!

赤系のワイドパンツもこうやって合わせるとチャレンジ感が出ませんね。

マスクもすごいおしゃれ!

マスクってこんなにおしゃれになれるんだ!と思うほど、おしゃれですw

マスクは感染予防アイテムですが、高橋愛にかかればおしゃれアイテムへと早変わりですね!

そして、最後はこちら。

1つで着用可なセーラーワンピースです。

大人の私服でセーラー?!と驚く方も多いと思いますが、yuwから出ているこちらのワンピースはとっても簡単に着用できる素敵なワンピースです。

これを着るだけでおしゃれになれるなんて、、本当に有能なワンピース!

滝クリの妊婦ファッションが可愛い!子どもの名前や画像も!

釈由美子は出産後もスタイル抜群!ファッションコーデも注目【画像】

激カワ!石原さとみの人気ドラマ3作品のファッションまとめ【画像】

まとめ

今回は絶対にマネしたい!女優さんを参考にした秋コーデ画像をまとめてご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

どのコーデも最高に素敵な秋コーデでしたよね。

秋って季節の中で1番短いような気がします。

年々秋が短くなってると感じている人も少なくないはず。

少しの間の貴重な季節ですから、大切にファッションも楽しみたいですよね。

こちらで紹介した秋コーデで素敵な秋を過ごせますように…!



ページトップへ