奪い愛、冬に続編が?ドラマの最終回に意味深発言!【動画】

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ホラードラマと言われていたドラマ「奪い愛、冬」に続編があるのでは?という声が…!ドラマの最終回に意味深発言をした為その噂は囁かれているようです。人気俳優出演のドラマだけに気になりますね~!

奪い愛、冬に続編?

2017年の1月~3月頃まで放送されたテレ朝のドラマ「奪い愛、冬」に続編の噂が!奪い愛、冬と言えば、大人気イケメン俳優の三浦翔平さんが壊れてしまい「演技が怖い」と言われ、水野美紀さんの演技は「まさにホラー」とまで言われ、その怖さが一周回って面白い!と言われ、若者に間でドラマのシーンを再現したものをSNSに投稿して楽しんでいた人まで続出しました。その話題のドラマに続編があるのでは?と思わせる”発言”がドラマの最終回の最後にありました。その詳しい内容とは、、、。

ドラマの最終回の意味深発言とは?

ここで、最終回のネタバレも入れつつ説明します~!最終回では主人公の光・康太・信・蘭の4人は空港でどこかに1人で行こうとしていた信さんを3人が止めに来ます。ですが、末期の癌で余命3ヶ月の信さんは空港内で血を吐き、倒れてしまいます。そして、病院に運ばれ、皆が信さんの病気に気づき、最後は光と蘭のどっちと一緒にいるのか揉めだします。その時の康太が蘭さんの秘密を暴露し、信と結婚する為にわざと脚を刺されて、右脚が動かないフリをしていた事を白状します。そして、信はその場でどちらと今後を生きていくのか選ばされ、一旦は蘭を選びますが、「実は光と一緒にいたい」と信から言われ、2人は別れる事になります。

そして、信は光を選び、2人は残りの短い人生を2人だけで暮らす事になります。康太もいい加減に受け入れ、更生し、真面目に仕事もし、最終的には光の良き理解者のような存在になります。そして、短い期間を信と光は山奥で暮らす事になります。幸せな毎日を過ごす2人に赤ちゃんができます。光の妊娠に喜んだ信、「この喜びを絵に残したい」と言ってその時の瞬間の街の絵を書きます。ですが絵を書き終え、光に「幸せだった?」と聞きお互いの幸せを確認した瞬間に信は光の横で亡くなります。そして信が死ぬ前に残した子供の名前「春」と共に2人だけで暮らして行くことになります。はい、ここからが意味深発言へと繋がります!

ドラマのクライマックスで信との子供を出産してから3ヶ月。信が亡くなってから1ヶ月が経った頃、光の元へ蘭が急に来るのです。

髪もバッサリ切った蘭をよく見てみると….
お腹が膨らんでいたのです。via google imghpそして、光に「信との子供ができたの。これからもよろしくね」とめっちゃ怖い発言を光にします。実は以前に信の精子を体外受精していて、その子供を妊娠していたのです!
驚く光via google imghpその事に驚く光でしたが、最後の最後にまさかの展開に…!光がこの後に笑って、「こちらこそ、よろしく」と宣戦布告をしたのです!

微笑む、光via google imghp怖~!!!!ついに光るまでもホラー化してしまいました。もっとこのホラーさが伝わるように動画でも御覧ください!

本当に女って怖いですね~!(笑)この意味深な光の微笑みからの「こちらこそ」と一言。こちらこそよろしく。そんな風に聞こえますよね。この感じ続編がありそうな終わり方してますよね?

▼続編があるろ思われる理由
「子供の名前が春」
「冬が終わったら次は春だから」
「蘭の妊娠」
「光の最後にこちらこそ発言」
「康太はまだ光に好意があるように思える」

このような事から続編があるのでは?との声があるようです!個人的にもこのドラマ好きだったから続編があったら嬉しいな~!

ネットの声!

この様に「奪い愛、冬」を見ていた視聴者は続編があるのではないか?と思っている人が多いようですね~!でも、この終わり方本当にありそうな感じですよね?鈴木おさむさん!どうか続編を作って下さい!

そして、最終回ではもうひとつ話題になった事があります。それは「副音声が面白い」という事です。ってことで最後に副音声についてもちょっとご紹介します!

「奪い愛、冬」の最終回の副音声が面白い

副音声について、まずは説明しますね!副音声は通常の「主音声」の声とその補佐的なやつで良く目が見えない人の為に使われたり、英語で話している事を「副音声」で日本語に訳してくれたりとしているものです。最近ではドラマなどで、出演者の人達がその映像を観て思った事を声に出し、実況?というか感想?みたいなものを話すものです。そして、最終回ではこの副音声を出演者の大谷亮平さんと水野美紀さんと脚本家の鈴木おさむさんの3人が担当したんです。

via google imghpドラマではこの2人はドロドロの関係でしたが、オフの時楽しそうでしたよ~!一部その副音声の動画があったのでそれを御覧ください!

これはまとめたものです!面白い所とかをまとめたものなので話が飛び飛びなんですが、ドラマを観た人からしたら大爆笑ですよね!この見どころをご紹介!

▼面白いコメント
「走った~」歩けないと思ってた蘭さんが走った瞬間の鈴木おさむの声。
「切っちゃった~」また蘭さんの言葉。冷静な鈴木おさむのツッコミわろた。
「これマジです!マジでやってまーす」大谷さんの言い方。
「また走った」これはなんかジワります。
「仏になった」この水野美紀さんの言葉わろた。(笑)

以上です!ここに特に注目して観てほしいです!

この2つは面白かった所の詳しいバージョンです。1つ目のものよりより、詳しくそのシーンを観れます!

この3人の副音声が面白いと話題になっています!確かに、これを観てみると自分達が作った作品なのにツッコミまくりでかなり面白くて内容が全然入ってきません!(笑)最終的にはホラードラマと言われていましたが、”面白いドラマ”として終わりましたね。なんか癖があって楽しいドラマでしたね~!

大谷さんは死んでしないましたが、是非続きをやってほしいな!と思います!!!


ページトップへ