FC東京の太田宏介が結婚!相手はモデルの福間文香!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

FC東京の太田宏介選手がついに結婚しました!テレビではチャラい印象のある太田選手、彼女は番組で共演した瑛茉ジャスミンという噂でしたが、実はモデルの福間文香と付き合っていたようです。2人の馴れ初めなどは?

FC東京の太田選手がモデルと結婚!

サッカーの日本代表にも選ばれたことのあるFC東京の太田宏介選手が2017/07/06に結婚していた事が発覚しました。太田選手は「ラストキス〜最後にキスするデート」でチャラい人というイメージがつき、さらにはその番組で共演した瑛茉ジャスミンと本当に付き合っているのではないかと噂になっていました。ですが、真相は瑛茉ジャスミンではなく、モデルでタレントの福間文香と付き合っていたようですね~!

太田宏介 結婚

via google imghpしかも、交際期間は1年ちょっとらしく、遠距離恋愛を実らせて太田選手の方からプロポーズをしたようです。しかもプロポーズのシチュエーションもかなりロマンチックだったらしく、女性が理想としているプロポーズだったようです。そのプロポーズは後に詳しく教えますね~!では、まず太田選手と相手のプロフィールを簡単にご紹介します~!

太田宏介のプロフィール

サッカー選手の太田宏介選手から軽くご紹介します!サッカー好きの人はもちろん知っていると思います。テレビなどにも出演しているので、もしかしたらこの人ラストキスの人だ!と覚えている人もいるかもしれないですね~!

@kosuke_ota_official)さんの投稿

太田宏介

via google imghp

読み:おおた こうすけ

生年月日:1987年7月23日(29歳)
出身地:東京都町田市
身長:178cm
在籍チーム :FC東京
ポジション:DF

太田選手はFC東京で独身男で最年長だったのですが、今回の結婚でその座は譲ることになったと報告するくらいユーモアある人物で、サッカー選手として「横浜FC」「清水エスパルス」「FC東京」と日本で活躍し2016年からオランダの「フィテッセ」で1年ほど活動しています。2017年からはまたFC東京で活動されるようです!海外でも活躍する選手で顔はお笑い芸人のジャングルポケットのアホで有名なおたけに似ていると言われているようです。ちなみにそのおたけはこちらです。

顔はジャンポケおたけ似

@poket1202)さんの投稿

ジャングルポケット おたけ

via google imghp確かに少し似てますね!検索もけっこうあるみたいで第二検索ワードでも出てくるらしいです(笑)個人的には太田選手の方がカッコいいと思いますけどね~!そして太田選手と言えばTBS番組の「ラストキス」で瑛茉ジャスミンとデートし、最後にキスをするのですが、2人は本当に付き合ったと噂になっていましたよね!?

彼女は瑛茉ジャスミンと言われていた

太田宏介 瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミンは2人のオフショットをブログで投稿し、ハートいっぱいの文章だったことから2人は本当にいい感じになったのでは?なんて言われていました。2016年の1月に放送されたので2015年の12月に収録したものだと思われます。テレビでのデートとはいえ、かなり太田選手がチャラく、瑛茉ジャスミンの方が最後の方は本当に好きになっている感じでした。なので、2人は付き合っているとの噂が2017年になっても噂になっていたようです。ですが、本当は付き合ってはいなかったようですね…。

福間文香のプロフィール

太田選手を射止めた奥さんの福間文香のプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。知名度があまりない方の方なので知らない人も多いと思います。でも顔は美人系でナチュラルに可愛い方で、モデルとしてTGCにも出演していたようです!

@ayakafukuma)さんの投稿

福間文香

via google imghp

読み:ふくま あやか


生年月日:1989年1月25日(28歳)
出身地:奈良県
身長:170 cm

所属事務所 アービング

モデルさんなのでスタイルもかなりいいですし、海が似合う女性って感じです!21歳の頃に奈良県でスカウトされてモデルデビューし、雑誌「JJ」「CanCam」に載った経験もあるようです。そして自身で「海が好き」と言っているらしく、ファンの間では海好きは有名らしいです。最近では「世界ふしぎ発見!」にミステリーハンターとして出演しています。

そして2013年に「TGC」こと東京ガールズコレクションにモデルとして出演しましたが、この2つくらいしか有名なものに出ていないようです。なので彼女の事を知っている人は多くはないようです。ですが、今回の結婚で知名度も上がったので、今後活躍が期待できますね~!

2人の馴れ初めは?

交際1年ほどで結婚した2人ですが、出会いはどのようなものだったのでしょうか。実は2016年の5月頃に知人を通して知り合ったようです。たぶん飲み会とかそのようなものではないでしょうか。そして太田選手の方が彼女に一目惚れをしたようなのです。そして猛アプローチをして2人は付き合うことになったようですよ。

@kosuke_ota_official)さんの投稿

太田宏介

via google imghpこのようにお洒落な場所など、色々知っていそうだし彼が本気になったら女性は好きになってしまうかもしれないですね!サッカー選手ってチャラいイメージがある分女性の扱いなども上手そうですもんね~!ですが、当時は太田選手はオランダに在住しており、いきなり遠距離恋愛になってしまったようなのです。ですが2人は毎日LINEや電話で連絡を取り合って、愛を育んでいったようです。そして2017年のお正月には2人でハワイにも行ったようです。

年始に闘った🛤山! Koko Head Stairs of Doom なかなかキツかったけど山頂の景色は最高でした😍 今年こそ富士山登るぞ🗻 #Hawaii #mountain #stairs #kokohead #life #love #live #like #umigirl

A post shared by 福間 文香 (@ayakafukuma) on

警戒して日にちを少しずらしてお互いハワイに行ったような写真を投稿しています。そして2017年に日本に太田選手が帰ってきてからはデートを重ねていたようです!うどんを食べにわざわざ香川県まで行ったり、箱根に温泉旅行に行ったりしていたようです。そして2017年6月に太田選手からプロポーズしたようです。そのプロポーズが本当にカッコよかったらしいですよ~!

太田宏介のプロポーズがイケメン過ぎる!

では太田選手はどのようにプロポーズしたのでしょうか。その方法というのがかなりイケメンだったようです。まず、プロポーズの場所がディズニーシーのホテルミラコスタだったようです。この時点でかなりロマンチックですよね~!

@disneylandhotel24)さんの投稿

ディズニーシー ミラコスタ

via google imghpそして彼女をバルコニーに誘い、ひざまづいて「結婚して下さい」とプロポーズしたようです!ヤバっ!!これは女子が好きなパターンのやつ!ベタだけど嬉しいやつ!さらには事前に彼女の指輪のサイズと、彼女の指輪の好みをリサーチして準備したようです。そして、プロポーズした自身の背番号の6にちなんで、6月6日にプロポーズしたようなのです!

プロポーズ

via google imghpそして、彼女の福間文香はとっても喜び「自分の理想的なプロポーズで指輪もタイプで凄く幸せ」と言っているようです。こんなプロポーズの仕方されたら受け入れますよね~!さすがサッカー選手ですね!

まとめ

なんだかんだお似合いの2人ですね~!FC東京のサポーターの方々はビックリなニュースだったのではないでしょうか。そして太田選手の彼女が瑛茉ジャスミンだと思っていた人にとってもビックリなニュースになったと思います。個人的にも「この人結婚したんだ」と驚きでした。不倫などが続く中、おめでたいニュースでほっこりしました。お二人共末永くお幸せに~!それにしれもこのプロポーズほんといいですね!(笑)