天竺鼠・瀬下が複数女性と不倫!中絶強要も発覚し芸能界を引退?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・天竺鼠で活躍している瀬下豊さんに、複数の女性との不倫報道が浮上しました。今回は天竺鼠・瀬下さんの不倫内容や、不倫相手に中絶を強要したという噂についてご紹介します!

お笑いコンビ・天竺鼠で活躍している瀬下豊

瀬下豊さんはお笑いコンビ・天竺鼠(てんじくねずみ)で活動している芸人。

2004年4月にコンビを結成し、「キングオブコント」では過去に3回ファイナリストに残っています。

瀬下さんはツッコミを担当しており、若手時代はたむらけんじさんが経営している「焼肉たむら」でバイトをしていたことも。

「死ぬこと以外はNGなし」としており、体を張った芸風が人気を集めています。

しかし、爆発的に人気の芸人ではなく、同期の芸人からは月収が40万円以下であると暴露されていました。

天竺鼠・瀬下は結婚してる?子供は二人で嫁は美人!

天竺鼠・瀬下さんはブログを通じて知り合った岩手県出身の和恵さんという女性と、2007年に結婚。

いわゆる“ネットナンパ”で知り合い、結婚と同時に妊娠を発表。

2008年には長男のらいとくん、2010年には長女のひさきちゃんが誕生しています。

奥さんはとっても美人さんで、子供たちもメディアを通じて顔出しをしていたことがあります。

現在、長男は中学生、長女は小学生ということですが瀬下さんは日頃から娘のひさきちゃんを溺愛。

SNSではひさきちゃんに関するエピソードを多数アップしており、らいとくんは野球少年であることも知られています。

天竺鼠・瀬下に不倫報道!二人の女性が不倫内容を暴露

①20代の女性A子さんと不倫

今年3月、天竺鼠・瀬下さんに不倫報道がありました。

スクープしたのは「週刊文春」で、20代の美女とお泊り不倫をしていたことが発覚!

結婚15年目での不倫で、瀬下さんとA子さんは同じスポーツジムにも通っていたということです。

その後、彼女のアパートにお泊りしていた様子がキャッチされ、瀬下さんは不倫を認め謝罪。

この時「家族が一番ですから」と言いながら「でも、なんか好きになっちゃって。嫁は知らないと思うけど」と、誠意のないコメントをして世の中の女性を敵に回しました。

②B子さんには中絶を強要

3月の不倫報道があった後、さらに二人の女性が天竺鼠・瀬下さんとの不倫関係を暴露しました。

B子さんは今から7年ほど前、瀬下さんと不倫関係にあったと説明。

その結果、2015年に妊娠をしますがその事実を瀬下さんに伝えたところ「堕ろしてほしい」と言われたとのこと。


ここまではよくあるケースですが、なんと瀬下さんは「俺に家族がいるのを知っていて不倫したお前が悪い」と言い、中絶費用として10万円を送金。

約束していた中絶の手術の日も姿を現さなかったということです。

③C子さんとは暴力的な性行為

さらにC子さんという女性も天竺鼠・瀬下さんとの不倫関係を暴露。

C子さんはB子さんよりも前に、不倫関係にあったと説明。

しかし、暴力的なセックスに恐怖を感じたと明かし、逃げるように北海道へ引越したと明かしています。

正直、3人の女性は天竺鼠・瀬下さんが既婚者であることは知っていたはずなので、瀬下さんだけに非があるとは言えません。

それでも3人の女性から不倫を暴露されたということは、まだ他に女性関係に関する暴露が続くことも予想されますね。

不倫報道で出演キャンセル!天竺鼠・瀬下はこのまま引退?

3人の女性との不倫が明らかになった天竺鼠・瀬下さん。

1人目の女性との不倫が今年3月に報じられた際には、「チャンスですね……いや、ピンチ……ピンチ」と自分の持ちネタに乗せて、なんとか笑いに変えようとしていた瀬下さん。

その一方で、嫁からは「この件についてはノーチャンスやから次はないからね」ときつく怒られたと明かしており、子供たちは呆れていたとのこと。

しかし、今度は他の2人の女性との不倫が明らかになり、さらにその内容もかなりのもの…。

そのため、このまま芸能活動を続けていくのはかなり難しいと予想されます。

特に子供二人はちょうど思春期ということもあり、家族関係の悪化も確実。

瀬下さん本人も週刊誌の取材に対し「もう……芸人に見切りつけようかな。次(報道が)出たら芸人やめると決めていた」と明かしているということなので、このまま芸能界引退も考えられますね。

そして4月15日、瀬下さんはSNSで騒動を謝罪した上で当面の活動休止を発表。

世間では女性を中心に引退を求める声も多く上がっていますが、まずは芸能活動を休止するということです。

<こちらもおすすめ>

平子理沙と村井克行の現在は?不倫報道からすでに7年交際中!

イメージダウン!世の中の女性がドン引きした不倫芸能人10選

 

まとめ

天竺鼠・瀬下さんの不倫内容や、不倫相手に中絶を強要したという噂についてご紹介しました。

天竺鼠・瀬下さんはすでに不倫内容を認めており、文春オンラインの取材に対しては「もう、芸人に見切りをつけようかな」と話していたことも分かっています。

まずは奥さんや子供たちなど自分の家族、そして相方のことを考えた上で早い決断をして欲しいですね。



ページトップへ