小林麻央の死を予言した天瀬ひみかとは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本国民に惜しまれながら、2017年6月末に逝去した小林麻央。そんな彼女の死を予言した、天瀬ひみかという人物がいま、注目を集めています。さらにあの藤井四段の連勝ストップも予言したというから、気になります…!

天瀬ひみかとは

自身のガンを公表し、その病状や日々の様子をつづったブログで注目を集め、日本中に惜しまれながら亡くなっていった小林麻央。最も価値のあるブロガーMVBに選定され、彼女の没後もブログの公開を続けていくと、Amebaブログを管理するサイバーエージェントから発表がありました。

そして、そんな小林麻央の死を予言していた人物がいるとして、ネット上では大きな話題になっています。どうやらこの方、自称“予言者”とのことで、小林麻央が亡くなったのと同じ時期に話題になっていた、あの藤井四段の連勝ストップまでも予言していたんだというから、気になります。以下、小林麻央の死を予言した天瀬ひみかのプロフィールです。

天瀬ひみか

via google imghp

予言者。魔法使い。詩人。
世界で唯一のアカシック・コード・リーダーにしてアカシック・エネライダー。
青い地球と真実の光の奉仕者。
鷲の神の下僕。
動物と自然が大好きです。

ネット上にある天瀬ひみかのプロフィールは、自身のブログのプロフィール欄に載っている上の情報のみ。う~ん、非常にあやしいですね。予言者という肩書だけですでにあやしいですが、自分で魔法使いって言っちゃってるのがあやしいというのを通り越してイタイですね(笑)

まぁ予言者とか占い師とかそういうスピリチュアルな類の人たちはみなさん、自分の世界に浸っちゃってる人が多いですからね~。彼女もきっとそんな感じなんでしょう。では天瀬ひみかがどのようにして小林麻央の死を予言したのかをまとめていきたいと思います。

@yoshikazu1929)さんの投稿

とってもお綺麗な、小林麻央。

via google imghp

天瀬ひみかの小林麻央に対する予言

天瀬ひみかは、小林麻央さんに関しての予言を自身のブログで毎日投稿していました。では実際に天瀬ひみかが小林麻央さんについてどんな予言をして、なにが的中したのかを順を追ってみていきたいと思います。

4月の再入院

まず天瀬ひみかは、小林麻央さんの4月の再入院について予言を的中させます。以下、天瀬ひみかは自身のブログでこう語っています。

4月16日から1年間は極めて深刻な過酷な状況になる

天瀬ひみかは3月の時点でこの予言をしています。実際に、小林麻央さんは1月に退院したあと、4月に再入院をしています。この時小林麻央さんは4/15~4/18までブログの更新をおやすみしており、4/19のブログにやっとブログを更新し、「ここ最近はずっと横になっていて、毎日息苦しさや熱、痛みがあり、10歩あるくのもやっとだった」ということを報告しています。そして4/20、4/21とブログの更新はなく、4/22に再入院したことを報告しました。

極めて深刻な過酷な状況というのは、麻央さんの状態が悪化し、再入院することを暗示していたのでしょうか。天瀬ひみかはこうやって予言することで彼女に危機を察知してほしいといっていますが、自分の悪い未来なんてだれも信じたくないですし、信じてしまったら何だか悲しいですよね。

小林麻央、ブログ写真

via google imghp

5月の体調不良

続いて、天瀬ひみかの予言が的中したのは5月の度重なる体調不良についてです。天瀬は以下のようにブログで予言しています。

5月14日の「母の日」とその前後はすごく心配

14日から20日は「危険な6日間」であり特に注意が必要

中でも最も気をつけて欲しいのは「5月18日」

そして実際にこの時の小林麻央さんは、5/11に「クリアしたと思った熱がなかなか治まらない」とブログで報告し、5/13には「できることがどんどん少なくなっている…」とブログで報告しています。このふたつのブログの更新日がまさに母の日である5/14の3日前と前日だったのです。これに関してはかなり的中しているのではないでしょうか。なんだかゾッとします。

また小林麻央さんは、5/19、5/20のブログ更新はおやすみし、 5/21のブログの更新で「自身が恐れていた姿に近い身体を鏡で見て衝撃を受け泣いた」と報告しています。この時のブログには、お食事をとる麻央さんの様子の写真がアップされていましたが、この写真での小林麻央さんのやつれてしまっている姿に、世間から心配の声が多く上がりました。

小林麻央、入院中の写真

via google imghp

6月の旅立ち

そしてさいごには、麻央さんが逝去した6月の体調が悪くなりやすい日も天瀬ひみかさんは予言し、的中させています。

6月の麻央さんの体調が悪くなりやすい日

6/8・6/9・6/10・6/17・6/23

実際に小林麻央さんは、6/8〜体調不良となり、6/23の直前の時刻の、6/22に旅立たれました。

@harugarden25)さんの投稿

笑顔の小林麻央さん

via google imghp

まとめ

麻央さんの体調の経過は、具体的な詳細までは明かされておらず、その身内の方々と病院の担当者にしか知らされていませんでした。マスコミや一般人は彼女のブログの内容と更新頻度、海老蔵のブログ、報道された情報でしか把握することができませんでした。もちろん、天瀬ひみかもそのはずです。

しかし、なぜなんでしょう。天瀬ひみかは毎日自身のブログを更新し、次々と小林麻央さんの経過に対する予言を発表し、見事にいろいろと的中させてしまったのです。まるですべてを見通していたかのように…。人の死を予言してしまうという行為は、なんだかタブーな感じが致します。わたくしあんまりこういうものは信じないのですが、スピリチュアルな方ってほんと恐ろしいですね。小林麻央さんのご冥福をお祈り致します。

海老蔵と小林麻央と子供たちの家族写真

via google imghp



ページトップへ