【画像】天木じゅんデブ期がやばい!ライザップで激痩せ成功していた

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元仮面女子で現在、人気グラビアアイドルの天木じゅん。”ロリ爆乳二次元ボディ”として注目を浴びていますが、実は過去に太っていた時期も…。ライザップに駆け込んで完璧ボディを手に入れた天木じゅんの過去や、デブ期の写真も公開!

天木じゅんとは?

童顔、低身長、Iカップ巨乳で目を疑ってしまうような二次元ボディと言われているグラビアアイドルの天木じゅん。

過去に仮面女子という地下アイドルグループに所属していました。

そんな人気絶頂中の天木じゅんですが、過去には事務所移籍のストレスで太っていた時期もあったそう。

焦った天木じゅんはライザップに駆け込んだとか…。そのおかげで、今の神級ボディを手に入れたようです!

@jun.amaki)さんの投稿

天木じゅん
1995年10月16日生まれ兵庫県出身。
身長148cm、スリーサイズは95-57-83cmでIカップ

天木じゅんはかなりのデブだった【画像】

じつは天木じゅん。以前はいまよりも6kg以上太っていて、だるんだるんの身体でかなりのデブだったそうです。

そんなデブ期の天木じゅんがこちら!

え、やばい。お腹の段になった肉がはっきりわかりますし、顔もふっくら。今からは想像できないまさに普通の三次元ボディ!

顔だけ天木じゅん、他のパーツは誰~!?デブで胸があったら当たり前ですよね。

ねじったら雑巾絞りのように背中のお肉が見事に現れる画像はこちら!ヤバいですねw

巨乳AV女優のDVDジャケは誤魔化したけど、生で見たらこんな感じだった…みたいなことになってますね。

そして、樽のようなボディのグラビアアイドル、いわゆる樽ドルだった天木じゅんが、ライザップに駆け込んだことで、見事にメリハリのあるボディを手に入れることができました。

@jun.amaki)さんの投稿

綺麗にくびれがあります!顔もちっちゃいし、雰囲気も少し変わりましたね!

天木じゅんが太った原因は?

天木じゅんの激太りはストレスが原因か

前はアイドル「仮面女子」とグラビアイドルを兼業していた天木じゅん。

2015年1月頃にグループ全体で枕営業の報道が流れました。

これが本当かどうかはわかりませんが、その2ヶ月後の3月に天木じゅんは仮面女子を卒業。

天木じゅんを知らない一般人からすれば、『そうなんだ』と流れてしまう話ですが、ファンにとっては衝撃的だったでしょうね。

そして天木じゅんは卒業後、グラビア活動に専念することとなり、2015年10月にワタナベエンターテイメント事務所に移籍しました。

誰しも一度は耳にしたことのある大手芸能事務所。

仕事へのプレッシャーなどもあったのでしょうね。どうやら天木じゅんは移籍前後から太っていったようです。

@noda.nanacoさんの投稿

移籍の前後は休みも多く、天木じゅんは溜まっていたストレスを食で発散したそうです。

まあ、分からなくはないかも。。きっと大変な思いもたくさんしたでしょう。

天木じゅんの激太りの原因は運動不足と食生活

また、以前はダンス練習もあって自然と運動していましたが、グラビアに専念したため運動不足になり、それらが重なり約8ヶ月ほどで6kgも増加!

3kgくらいだったらあまり見た目に支障はありませんが、+5kgオーバーは結構変わります。

とくに天木じゅんの場合は、運動不足になってしまったため筋肉が減ってしまい、体重以上に増えてしまったように見えてしまっていました。

さらに、天木じゅんは食生活も結構ヤバかったみたいです。

@jun.amaki)さんの投稿

仕事がない日は朝昼兼用でファミレスへ行ってお通し感覚でポテトを頼んだ後、ガッツリとハンバーグとか。夜はジンジャーエールとかメロンソーダとか甘い炭酸を飲みながらポテトチップスをつまんで、映画を観てましたね。

成長期の高校男児みたいな食生活ですね!それほどストレスが溜まっていたということでしょう。

その他にも、ラーメンがやめられなかったり、アイスクリーム店でバイトしていた時期には毎日アイスを食べていて、ホイップクリーム追加も忘れず。

それはかなりデブ活に貢献してしまっているのではないでしょうか。。

天木じゅん、本気ダイエットでライザップに

ストレスと過食で太りはしたものの、天木じゅんは自己流ダイエットはしていたようです。

しかし現場の雰囲気が変わり、正面撮りが減って大人っぽい写真が増加。

ついに本気ダイエットを決意した天木じゅんは、多くの芸能人をナイスバディに変身させてきたライザップに2015年11月に入会。

会費も高いし、プロから厳しい指導を受けるためかなり辛いと言われているライザップ。

天木じゅん本人も本当にしんどかったと話していました。

@jun.amaki)さんの投稿

ライザップのダイエットはトレーニングと食事制限から始まったそうです。

最初の1週間は糖質抜きの食生活を送り、そのおかげで天木じゅんは3日で1.5kg落ちたようです!

すごい!けど美味しい食べ物はだいたい脂肪と糖でできていますし、かなりの限られた食事制限だったのでしょうね。。

その後は万歩計をつてけ行動したり、ジムでトレーナーとトレーニングしたりしたことで、2週間で2.5kg減ったそうです。

さすがライザップ、結果が出るのが早い!

しかしチートデイという食事制限中だけどいっぱい食べても良い日には、高校男児の食欲を復活させ、思う存分食べまくって1万カロリーくらい食べた時もあったようです。

@jun.amaki)さんの投稿

こうしたライザップでの厳しい修行に耐えた天木じゅんは見事、二次元ロリ巨乳を取り戻したというわけです。

やはり人気の裏側には苦労があるのですね。

いまでは綺麗なくびれと引き締まったお尻!

二の腕も細いし、顔の輪郭もばっちしですね!実質5ヶ月で結果にコミットした天木じゅんには拍手です。

榮倉奈々のお陰で天木じゅんが売れっ子に

天木じゅん、「しゃべくり007」で知名度アップ

二次元ボディを取り戻したことで、今はグラビアだけでなくバラエティ番組にも出演するほど、天木じゅんは活躍の幅が広がっています。

2017年1月16日に人気バラエティ番組「しゃべくり007」に出演し、共に出演していた吉高由里子、大島優子、榮倉奈々も天木じゅんの細身に爆乳に絶賛。

「やばい、すごーい。フワフワ」と大興奮だった3人。

いいなーと思っていた視聴者は多かったのではないでしょうかw

この出演のおかげで天木じゅんの知名度がくーんと上がったはず!

また、スタジオでピコ太郎の“PPAP”ならぬ“POOP(ペンおっぱいおっぱいペン)”を披露。

これも天木じゅんの特徴を活かしたネタで大反響でした。上手いことしますね。

【しゃべくり007】iカップ天木じゅんに興奮するタラレバ娘

このような活躍でファンが急増しているのは間違いありませんが、一方、元々天木じゅんのファンだった人達は隠れお宝だった天木じゅんが見つかってしまったことに複雑な心境のようです。

わかるな~その気持ち!

しかし、そんなもともとのファンの気持ちとは裏腹に知名度が上がっていく天木じゅん。

きっとそのうちドラマや映画、CMなどの出演もあるでしょうし、天木じゅんもそれを望んでいるので、温かい目で応援するのが最善だと思います。

個人的に絶対人気がなくなったとしても、天木じゅんがAVとかに流れてほしくないですね。

天木じゅん、ブスいじりでストレスMAX?

榮倉奈々のお陰で売れっ子となった天木じゅん。

2017年上半期、もっとも多くの雑誌の表紙を飾ったグラビアアイドル第1位にも輝いたそう。

じつは売れっ子になってからもストレスを受けることがあったそうです。それがブスいじり。

@jun.amaki)さんの投稿

天木じゅんは写真で見ればかわいいのですが、動くとあまりかわいくないらしく、有吉反省会に出演したときにも有吉弘行に「想像以上にカワイくないですね」と言われてしまったのです。

天木じゅん自身も胸は自信あるけど、顎が出ているので顔には自信がないと言っています。

ブスいじりをされた当時は母親に申し訳なくなってガチ泣きしたそうですが、いじられることはありがたいことだと気付いてからは開きなおって、現在ではブスいじりカモン!という感じだそうです。

当時は嫌でストレスだったかもしれませんが、それで激太りしてしまうこともなく、ブスいじりも受け入れられるようになったみたいでひと安心ですね!

天木じゅんの豊胸疑惑!姉と胸が似ていない!

天木じゅんの特徴といえば、やっぱりもちろん二次元ボディと言われるほどの豊満な胸ですよね。

天木じゅん自身も胸をウリにしていますし、ここまで巨乳ならそりゃウリにもしますよね~!

じつはそんな天木じゅんには豊胸疑惑が浮上していました。

理由は天木じゅんの姉と体型が違うからなのです。

ダンスユニット「仮面ライダーGIRL」で活動している黒田絢子が天木じゅんの実の姉なのですが、姉は天木じゅんほど胸が大きくないのです。

スリーサイズは非公開のためどれだけ違うかは明確に判断することはできないのですが、黒田絢子は全体的に細い体型なのです。

@ayakokuroda_official)さんの投稿

あれー想像以上に小さかった!!wでも、くびれもあってヘルシーなボディラインですよね!

無駄がないし、女性はこういう体型に憧れる人も多そう。

姉妹で体型がぜんぜん違うことから天木じゅんには豊胸疑惑が浮上しているようです。

しかし、天木じゅんは実際は豊胸しておらず、胸の大きさは母親の遺伝だそうです。

まあでも、姉妹で胸の大きさが違うなんて本当によく聞く話ですからねー。

お姉さんの胸が小さいからって天木じゅんは豊胸だ!なんて男性しか言わないのでは…

なんて言いつつ本当は豊胸してたら悲しいですw

まとめ

二次元ボディと言われるほど胸が大きくくびれがキュッとしている天木じゅんも、過去にはデブだったことがあるなんて驚きましたね。

そして、いまの天木じゅんのボディを作ったのがまさかのライザップなんて、さすがとしか言いようがありません…。

ライザップのトレーニングはかなり辛かったみたいですが、おかげでいまのボディが手に入った天木じゅん。

ますますメディアへの露出が多くなった分、今後もどんどん綺麗になっていくかもしれませんね!

これからの天木じゅんの活躍に期待しましょう!


ページトップへ