大貫亜美の病気の名前や原因は妊娠か脳関係か?絶対安静でライブ欠席の真相

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大貫亜美が、体調不良を理由に出演予定のあったライブを欠席することになりました。いつも元気なPUFFYなので、体調不良は心配ですが、考えられる病気や原因とは、何なのでしょうか?

大貫亜美、病気で体調不良?原因は?

PUFFYの大貫亜美が、体調不良とのことですが、PUFFYと言えば、気取らない等身大の姿が可愛く、どこか緩い雰囲気が人気で、いつ見ても元気なイメージがありますよね。PUFFYのメンバーである大貫亜美も吉村由美もどことなく似ている雰囲気を持ち、双子みたいと言われ、憧れている人も多いでしょう。

マスク姿で辛そうな大貫亜美

女性デュオ、PUFFYの大貫亜美(44)が、12日に体調不良を訴え、診断の結果、加療および絶対安静が必要とされていたことが15日、分かった。公式サイトが発表した。

同サイトでは、16日に福岡サンパレスホテル&ホールで予定されている「おとなヘビーローテーションライブVol.4」コラボレーションゲスト出演に関してのお知らせとし、「12月12日(火)に大貫亜美が体調不良を訴え、病院にて診察を受けた結果、医師より加療および絶対安静が必要と診断されました」と報告。関係者で協議をした結果、PUFFYは吉村由美のみが出演予定とし、大貫の出演をキャンセルすることを発表した。

この写真は2017年11月13日のものですが、なんだか既に辛そうな表情に見えませんか?マスクをしているから余計そう感じるのかもしれませんが、目が据わっていて、どこか体調が悪いのでは?と思えてなりません。大貫亜美が体調不良を訴えたのは2017年12月12日なので、この画像から約1ヶ月後なのですが、もしかしたら徐々に病気が進行していなのかな?と思ってしまいます。

大貫亜美は、病院で診察を受けたのち、「加療および絶対安静が必要」と診断されたとのことです。その結果、ライブを欠席することになったのですが、加療および絶対安静ってなにか重病にかかったのか?と心配になりますね。ただ、病名や原因は発表されていないので、大貫亜美は何が原因で加療や絶対安静が必要なのかはっきりしていません。復帰が可能かも気になりますが、どうなのでしょうか?

いつもPUFFYを応援頂き、ありがとうございます。 明日(12/16)、福岡サンパレスホテル&ホールにて開催予定の"おとなヘビーローテーションライブVol.4"コラボレーションゲスト出演に関しての大切なお知らせです。 12/12日(火)に大貫亜美が体調不良を訴え、病院にて診察を受けた結果、医師より加療および絶対安静が必要と診断されました。これを受け、関係者で協議をした結果、明日開催予定の“おとなヘビーローテーションライブVol.4”の出演に関しましては、急遽、吉村由美のみの出演とさせて頂き、大貫亜美の出演をキャンセルとさせて頂くことになりました。 本公演を楽しみにお待ち頂いたお客様、ならびに関係者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。 一日も早い復帰を目指してまいりますので、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。 PUFFYスタッフ <PUFFY Official Website> http://www.puffy.jp/

PUFFY 大貫亜美さん(@ami_onuki)がシェアした投稿 –

大貫亜美、復帰はあるか?

スタッフから「本公演を楽しみにお待ち頂いたお客様、ならびに関係者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。一日も早い復帰を目指してまいりますので、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます」と謝罪と今後への呼びかけがされている。

大貫亜美の病名が発表されていないので、どんな状況なのか分かりませんが、スタッフによると、「一日も早い復帰を目指している」とのことなので、今回のことが原因で引退になることはなさそうですね。しかし、病名を言えないほどの病気って何なのでしょうか。

大貫亜美に考えられる病気とは?

大貫亜美は、2017年現在で44歳になっているので、様々な病気の兆候が出てきてもおかしくないかもしれません。病名が発表されていない上に、「加療と絶対安静が必要」とだけコメントされると、ファンにとっては、余計に大きな病気にかかったのではないかと心配で仕方なくなるでしょう。

また、大貫亜美の旦那であるGLAYのTERUも、ほぼ毎日更新していた自身のSNSの更新をストップしているとのことなので、大貫亜美は、ますますヤバイのでは?と思ってしまいますね。病名が分からないので、断定できませんが、大貫亜美に考えられる体調不良の原因について、見ていきたいと思います。

大貫亜美の病気の原因は妊娠か

大貫亜美、妊娠の可能性も?

このときもマスク姿でなんだか目に覇気を感じませんが、大貫亜美の体調不良は病気が原因ではなく、妊娠なのでは?とも言われています。大貫亜美は2003年に女の子を出産しているので、もし妊娠なら第二子になりますね。妊娠は病気ではないので、体調不良はありえるのか?と思われる人もいるでしょう。

しかし、妊娠はいつも危険と隣り合わせで、仮に大貫亜美が妊娠していて、切迫流産をしかかっていたら、加療も絶対安静も必要になるでしょう。最近太ってきたと言われている大貫亜美なので、もしかしたら妊娠の可能性もあるかもしれません。

大貫亜美の病気の原因は婦人科系疾患か

PUFFY 大貫亜美さん(@ami_onuki)がシェアした投稿


大貫亜美、婦人科系疾患か?

婦人科系疾患というと、子宮筋腫や子宮内膜症、子宮頸がんや更年期障害など、様々なものがありますが、大貫亜美はまだ44歳なので、婦人科系疾患は出にくいのかな?とも思えますが、なんと30代から不調が出る人はいると言われています。

原因の1つに、忙しくて体と向き合えていないことや、ストレスも関わってくるので、長年PUFFYで人気の一線にいた大貫亜美は、もしかしたらなんらかの婦人科系疾患を患っている可能性もあるでしょう。症状がヒドイと、加療も絶対安静も必要でしょう。

脳関係

大貫亜美、脳関係の病気か?

脳関係の疾患となると、脳梗塞、くも膜下出血、脳炎、脳出血など、色々な病気がありますが、大貫亜美は本来ならライブに出演する予定だったとのことなので、急に体調を崩したことも考えられます。その場合は、脳関係の疾患も疑われるのですが、入院しているのかが分かっていないので、可能性も高くはないかもしれません。

ただ、脳関係になると、絶対安静も加療も、必要になってきますし、場合によっては手術も必要になるので、かなりの大事ですね。大貫亜美がどんな病気か分かりませんが、元気になって戻ってきてほしいですね。

SNSの反応

SNSでは、大貫亜美の体調を心配している人がとても多いのが目立ちました。病名がはっきりしていないからこそ、心配がまず部分もありますが、ファンの人が言っているように、ゆっくり休んで1日でも早く元気になってほしいですね。

まとめ

大貫亜美が体調不良を訴え、ライブを欠席したのですが、その原因については、「医師により、加療と絶対安静が必要と診断されたから」というものでした。どんな病気で体調不良になったのかまでは発表されていないので、病気を憶測することしかできませんが、大きな病気になっていないことを祈るばかりです。




ページトップへ