大貫かおりの現在は加工?整形?ツイッター画像がホラー化

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


幻のおニャン子メンバー大貫かおりの今の画像が宇宙人すぎると話題に!47歳の現在、カラオケパブを経営する独身。見開いた大きな目と削れた頬、尖りすぎの顎で見事な逆三角形を形成。心無いリプライも華麗にスルー、確信犯か?!

大貫かおりとは

元アイドルでおニャン子クラブ出身の大貫かおりは、おニャン子クラブのメンバーを指す"会員番号"が37番で、1986年5月にオーディションに見事合格したのも束の間、同年9月にはおニャン子クラブを自らの意思で脱退しています。理由は過激なファンの殺到などによる急激な環境の変化で体調を崩したのだとか。

なんでも、自宅付近から最寄駅にまでファンがうろつき、近所の家の塀には落書きまでされたとか。当時からアイドルファンの中には過激な人がいたのは変わりないことなんでしょうかね。ちなみに大貫かおりの前の会員番号36番は渡辺満里奈、後ろの38番は工藤静香という大物に挟まれてのデビューだったそうで、プレッシャーもあったのでしょうか。

元おニャン子、大貫かおり

via google.imghpそして何故か突然にSMの女王様に興味を持ち、知り合いにそのことを話したら3本のVシネマ主演のオファーが来たことで女王様として主演を務めたことも。しかしそれがきっかけでAV女優になったとかSMクラブで働いているなどといったデマが回ってしまい、これにも疲れて芸能活動を休止。

元おニャン子、大貫かおりのヘアヌード写真集

こんな写真集を出してたら色んな噂も立ってもおかしな話ではない気がしますが。。via google.imghpその後再び芸能活動を再開したのが今から7年前の2010年頃で、企業のイベントやディナーショーを行なっているほか、横浜でカラオケパブを経営しているのだとか。客席数70ほどということですが結構広いですよね。経営者になっていたとは凄い!しかしこのカラオケパブも、変なストーカーが現れるのを危惧してかそれ以上の情報は遮断、口コミの常連のみで成り立っているそう。

大貫かおり

via google.imghpこの写真が何歳の頃のものか、またハッキリしないのですが、本人が自らマスコミに提出してきたものだそうです。もう芸能界を引退してしまった榎本加奈子を彷彿とさせます。

現在の大貫かおりの写真

そんな経歴を持つ大貫かおりの今現在の顔写真が閲覧注意とまで言われるほど恐ろしく、ちょっとしたホラー並みになっているとまことしやかに話題になっています。彼女は1970年生まれですから、今年47歳です。元アイドルとはいえもう立派なおばさまの年齢、そう目くじらを立てなくても…と思いきやちょっと様子がおかしい。

大貫かおり、加工か整形か?

via google.imghp明らかにおかしいのは目と頬あたりでしょうか。目がパッチリ、頬がこけすぎ。なんとこの写真が大貫かおり自身のTwitterの公式アカウントのアイコンなのですからびっくり仰天。加工しまくり芸能人は多数居ますが、ここまでの写真をわざわざアイコンにしている人はさすがにあまり居ない気がします。

本人があげる写真を見てみよう

怖すぎてTwitterを閉じかけましたが、勇気を出してもう一度。胸もこんなにありましたっけ?若かりし頃のヘアヌード写真ではどう見積もってもAカップくらいだったような…もともと細身ですしそれで何ら不自然はなかったのですがこの胸とウエストは一体。目が言わずもがなヤバい。宇宙人か。

まだ100歩譲って鼻から下を隠せば見れなくはないです。ただ、やっぱり頬とか顎が酷い。こんなとんがった人、いるものでしょうか???筆者は今のところ見たことないのですが…

目はメイクがおかしいのかな?という風にも思えてきましたが、相変わらずの尖り具合。綺麗な逆三角形です。元々美少女でしたし体は細いし、髪もツヤツヤでかなり手入れされてると見受けられるので勿体無さすぎてどうしてこうなった。

しかし、これらツイートはかなり近日中のもので、2017年5月に入ってからのものばかりになりますが、1枚だけ、あまり尖っていない写真が存在したのです!!それがこちら。

この写真、2016年5月のものなのでちょうど1年前になります。角度がいつものように正面ではないとはいえ、全然尖ってなくないですか?めっちゃ普通!!ということは、少なくとも1年前はこんなに尖ったなかったということは確実視できますね。

大貫かおりの顔は加工か整形か?

最近はスマホのアプリで簡単に加工が出来るようになったため、ダレノガレ明美や浜崎あゆみ、藤原紀香などを代表とする女性芸能人がこぞって時空の歪んだ写真を堂々とアップしていますが、大貫かおりの投稿を長らく見ていると、決して機械に強そうな印象が持てず、アプリなども駆使できているとは思えないのが正直なところ。

おや?2016年9月には既に尖っているぞ…?この写真なんかを見てみると、頬の横に手があって、そうとう注意しなければ頬から顎のラインをシュッとさせることは難しいのでは?せっかく「整形ではなく加工でファイナルアンサー!」と思った矢先ですが、いつもロングヘアーを下ろした髪型なだけに、加工したら髪まで歪みそう。それが一度も歪んでないんですよね。かといって加工のプロを雇うほどではなさそうですし(笑)最近では彼女が自分の写真をアップすると、怖いだの気持ち悪いといったリプライが多々飛んでくるもよう。

加工アプリなのでしょうかね〜…

頬より目の方が怖い派の人も大勢。

散々な言われよう。これだけリプライがきているというのに、それらには全く対応せず、リプライで送らず独り言で呟いていた女性に対してだけ突然リプライを送るという謎ぶりも発揮。その内容がこちら。

「悩んで"いた"時期」、「ヒアルロン酸を定期的に入れて"おりました"」。全て過去形なのが気になります、頬がこけていることは今でも気にした方が良いのでは?そして気にして悩んでヒアルロン酸を入れるような人がわざわざ加工してあそこまで尖らせるのでしょうか?ちょっと理解が出来ません。

もう、これは確信犯なのか!余談ですが、ツイートによく出てくる「(笑顔)」っていうのが不気味です(笑)。なんだか雰囲気的に叶美香的な雰囲気を感じてしまいます。

まとめ

散々送られてくる「怖い」「気持ち悪い」といったリプライに対し、大貫かおり自身が初めて触れました。その内容がまた確信犯的。

多分、昔はこんな顔じゃなかったでしょうし、顎も逆三角形じゃなかったでしょうから本当にナンパされなかったのだとしたら違った意味でされなかったのではないかと思いますよね。今とその頃では年齢も違いますから比べるのもなんだか違うと思いますが、全て分かっていてすっとぼけて言っているのか、もしくは本当に何も分からずに言っているのか、文章からは何も察することが出来ない完璧なガードを感じます。この完璧さが叶姉妹を彷彿とさせるのは筆者だけでしょうか。

結論、彼女が整形しているのかただの加工なのかは実物をテレビで見ることが出来たら一番なのでしょうが、あまりそういった機会は持たなさそうです。

この人が言うとおり、有吉反省会はハードル高いかもしれないので他の番組にでも出てくれたらなぁと思います!そうしたら顎を削っているのか、ヒアルロン酸はどのくらい入れているのか、目は加工なのか整形なのかがハッキリとするはず!ただ、毎回毎回同じ目、同じ顎の形なのはやっぱり加工ではなく整形なのかな…という気もしてきたり、モヤモヤが止まりません!

幻のおニャン子メンバー大貫かおりの今の画像が宇宙人すぎると話題に!47歳の現在、カラオケパブを経営する独身。見開いた大きな目と削れた頬、尖りすぎの顎で見事な逆三角形を形成。心無いリプライも華麗にスルー、確信犯か?!

大貫かおりとは

元アイドルでおニャン子クラブ出身の大貫かおりは、おニャン子クラブのメンバーを指す"会員番号"が37番で、1986年5月にオーディションに見事合格したのも束の間、同年9月にはおニャン子クラブを自らの意思で脱退しています。理由は過激なファンの殺到などによる急激な環境の変化で体調を崩したのだとか。



ページトップへ