大谷翔平の性格が悪すぎる!?エピソード集と証拠画像【衝撃】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メジャーでも大活躍している大谷翔平。日本のほこりと言っても過言ではありませんよね!そんな大谷翔平の性格が話題になっています。性格が変わっている、生意気、クソガキと言われ放題!大谷翔平の性格についてまとめます。

大谷翔平の性格が悪いと噂!

日本ハムで大活躍の末、メジャーリーグへ移籍した大谷翔平。現在、エンゼルスに所属するも大活躍を見せていますよね!

スポーツの話題となると、特に野球の話になると絶対に出てくる超有名選手、それが大谷翔平です。

大谷翔平は強豪たちが活躍するメジャーリーグでも、良い成績を残しています。

そんな大谷翔平に性格が悪い?の噂が!!

大谷翔平といえば、真面目で野球に真摯なイメージですが、じつはそうでもないのでしょうか?!

今回は大谷翔平の性格について調べてまとめていきたいと思います!

大谷翔平の性格が悪いと言われる3つの証言

大谷翔平は生意気?先輩を呼び捨てにして悪口【証拠画像】

大谷翔平は生意気な性格だと言われているのには理由があります。

それはSNSに大谷翔平をタクシーに乗せたというエピソードからきています。

SNSを投稿した人の父親がタクシーの運転手で、大谷翔平を乗せたそう。

しかし、その際チームメイト(しかも先輩)の名前を呼び捨てにし、ダメだしをしていたよう。

もし本当なら確かに大谷翔平は生意気ですね~w

まあ野球選手ですし性格が悪くても結果さえ残せていたら良いのでしょうか。いや、でもチームとの波長とかもあるしなー。

難しいところですね。

また、大谷翔平はイタズラ好きとしても知られています!

大谷翔平はイタズラ好きでクソガキ?先輩を小馬鹿に!

大谷翔平と大野奨太が同じチームに在籍した際に、イタズラ好きは誰?というインタビューにこう答えています。

大谷君。結構年下だけど、平気でイジってきたり、先輩のことを小ばかにしたりしている

年下なのに、結構な先輩をいじれる度胸!!

大谷翔平はメンタルも大物であることがわかりますね~w

こうやってインタビューの際に名前が挙がってくるのでしたら、仲が悪いとか本気で嫌われているとか、そういう感じではなさそうですね~

大谷翔平のイタズラ好きがわかる動画も発見しました!これをどう見るか、、大谷翔平イタズラ動画はこちらです。

なかなかのいたずらっ子ぶりですねw チームの中のムードメーカーのような存在かもしれません。

しかも、日本ハム時代の大谷翔平はクソガキとも呼ばれたいたようですw

しかし、大谷翔平の実力からすると、ただただ生意気だったりイタズラばっかりしているクソガキということはないでしょうね~

大谷翔平は変わっている?

大谷翔平は変わり者だという意見もありました。

大谷翔平のかつてのチームメイトたち(中田翔、中島卓也、西川遥輝)がSMAP×SMAPに出演した際に、中居正広から「大谷翔平っていいやつですか?」と質問しています。

それに対して3人がどのように答えたかというと…↓↓

それに対して、「どっちかと言うと変わり者」と答え、3人みんなが同意見だったそう。

なんでも、大谷翔平は趣味が野球みたいな性格をしていて、ストイックなんだとか。

野球選手で天才と言われたイチローも変人呼ばわりされていますから、天才と言われるまでいくと普通の人とは違った感性をもっていて当たり前なのかもしれません。


大谷翔平はストイックで変わり者で真面目!

また、大谷翔平はプライベートではかなり真面目なようなのです!

大谷翔平は真面目?

皆さんご存じの通り、大谷翔平は億単位で稼いでいますよね!

アスリートのスポンサー契約も計り知れない金額で、大谷翔平の年俸もかなりの額でしょう。

しかし、大谷翔平は給料を全て両親に管理させており、自分自身は月10万円のお小遣いをもらっているだけだそうです。

なんて!!すごいですね~。。きっと貯金額はエグいことになっているでしょう。。

もしくは、両親に使われている?wそうとは思いたくないですがww

しかし、大谷翔平の真面目なプライベートはそれだけではありません!

日本ハムにいた際には、チームの先輩が食事に誘うと「お酒飲みますか」と飲酒するかを確認。

飲むと言われるときっぱり断ってさっさと帰ってしまうのだとか!まず、大谷翔平がお酒を飲まないようですね~

でも、飲まずにその場を楽しめばいいのに、、お酒の席が好きではないのでしょうか?

野球選手が集まれば必ずと言って良いほど、お酒を飲むとは思うのですがw

大谷翔平の真面目な性格がうかがえますね~

また、メジャーに行った際も、お金に執着していない、自分の持ち味を活かすためにと真面目な大谷翔平の性格が感じられることがありました。

それは球団選びです!

大谷翔平のメジャー行きは現地でも楽しみにされていたようなのですが、アメリカ人の多くはニューヨークヤンキースに行くと予想していたみたい。

しかし、大谷翔平は自身の二刀流を活かせるエンゼルスと契約したのです。

大谷翔平はモンスター!

そんな大谷翔平はモンスターとも呼ばれることがあります!それはやっぱり野球の実力がすごいからですよね!

2018年7月24日の133メートル弾に続き、特大ホームランを打ったと話題になっていました!

今シーズンは9号目になります。すごいですよね~大谷翔平、、

性格は実際のところはどうなのかわかりませんが、大谷翔平が野球の天才でモンスターだということは確かですね!

大谷翔平の現在の怪我の状態と、手術をあえて選ばなかった理由

大谷翔平が結婚相手に求める5つの条件と、有力視されている女性とは

大谷翔平の身長はいくつ?成長した理由や現在も伸び続けている噂とは

大谷翔平はインスタをやってるの?画像が見られるアカウントはこれ!

まとめ

今回は大谷翔平の性格についてまとめました。

大谷翔平の性格は全体的に変わっているというのが本当のところなんじゃないかな~と推測できます。

これからも世界で活躍してくれることでしょう。日本のほこりとして大谷翔平を応援していきましょう。



ページトップへ