大谷翔平彼女候補は9歳年上のアナウンサー?元カノ数名徹底検証!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年11月10日号の『女性セブン』が、日本ハムファイターズのピッチャー・大谷翔平に「彼女ができたのでは」と報じています。

しかもそのお相手は、9歳年上のアナウンサーなんだとか。

大谷翔平、熱愛疑惑の女性は31歳の局アナ!

とうとう、大谷翔平に彼女の噂が出てしまいましたね。

大谷翔平は只今、日本シリーズの真っ最中。
彼は凄腕のピッチャーとして活躍しており、打つ方もスゴいんです!

@ohtani_11_705)さんの投稿

のちにメジャーに行ける程の才能だと、誰しもが思うほどの腕前です。

そしてもちろん、そんな彼を狙う女性は沢山。特に野球選手と繋がりのある女子アナはこぞってみんな、

「大谷翔平選手の取材をしたい!」

と言っているそうです。

しかし実は、既にもうその”大谷翔平争奪戦”で、一足先にリードしている女子アナが……。

では、その女子アナとは一体誰なんでしょう?

 

調べてみた結果、どうやら地方の局アナで、フリーアナウンサー・高島彩さん似の清楚系女子らしいです。

年は31歳で大谷翔平の9歳上。顔は少し童顔なんだそう。

アナウンサーとしてはバラエティ番組やニュースまで担当していて、芸人さんとも絡んだり、柔軟性がある方なんだとか。

しかし、これらの情報だけで特定するのは難しそうですね。

なので、あくまでも個人的にですが、31歳のアナウンサーで当てはまりそうな人を探してみました!

>>アメトークで大谷翔平の凄さを確認!【動画】

>>大谷翔平が契約更新で年棒2億7000万円!メジャー挑戦を交渉

彼女は松澤千晶アナウンサー?

@chiaki_matsuzawa)さんの投稿

名前:松澤 千晶(まつざわ ちあき)
生年月日:1985年1月28日 (31歳)
出身地:東京都
職業:アナウンサー

松澤千晶アナはこれまで『有吉反省会』などに出演しており、大谷翔平の彼女の特徴である「芸人との絡みも出来る」に当てはまります。

年齢も31歳。

しかもどちらかと言えば童顔で、高島彩さん似というのも分かる気がします。

@chiaki_matsuzawa)さんの投稿

結構当てはまっていませんか?

しかし松澤千晶アナは、地方の局アナではなく、フリーアナウンサーなんです。

そこが違うため、彼女である断言するのは難しいようですね。

 

大谷翔平は草食系男子っぷりがスゴい

実は大谷翔平、今まで彼女がいたことがないとの情報もあります!

「えーっそんな事あるの!?」と思ったので、またまた調べてみました。

@angelsさんの投稿

大谷翔平はかなりモテる要素を沢山持っています。

まず、身長が193センチ

>>大谷翔平の身長はまだ伸び続けている!?噂を写真と共に検証

それに加えピッチャーとしての腕前は世界レベルで、2016年には自身の持つ最高速度を更新。
165km/hという素晴らしい数字を叩き出しています!

@ohtani_11_705)さんの投稿

そして顔も、可愛いらしい顔立ち
年収は推定2億とも言われています。

・・・はい、モテないわけないですね。

ですが大谷翔平は、テレビの取材で「高校時代は彼女がいなかった」ことを告白しています。

 高校時代から野球一筋って感じですね。
しかも物欲もあまりなく、1ヶ月1万円で生活していた事もあるという。

寮に住んでいるからあまりお金を使う機会がないみたいです。唯一使う時は、10万円スーツを買う時くらいなんだとか。

@fighters_officialさんの投稿

それにしても使わなすぎですよねw

服は家族から送られてきたものや、安めの服を着るなど、お金はとにかくかけないそうです。

さらに高校時代くらいまで、バレンタインのチョコも受け取らなかったとか。

どんだけ硬派というか、真面目というか、草食系というか….。
なんか大谷翔平が可愛く思えてきました(笑)

>>大谷翔平の出身中学や高校はどこ?学生時代の驚きのエピソードとは

 


しかも、クレープやソフトクリームが好きだとも公表しており、甘いものが大好きなようです。

これらのエピソードからかなり、大谷翔平は草食系男子感がありますね。

また、2016年1月頃に

現在は彼女がいない

とも明かしています。ですが、

今後いてもいいかなと思えるようになった

など、今後彼女を作る可能性も示唆していました!

そしてその後2016年10月27日に、『女性セブン』に「彼女候補がいる」と報じられてしまいました。

しかもその彼女は9歳年上!
大谷翔平は22歳なので、結構年上の女性を選びましたね。

>>【週刊新潮】40代の女から大谷翔平ストーカー被害に逢う

大谷翔平と彼女の出会いは?

大谷翔平と彼女と言われる女性は、1年くらい前に飲み会で知り合い、関係者の間で「2人は付き合っているのでは?」と噂が立ってしまったようです。

しかもその局アナさんは、何度か日ハムの試合を観に行っている所を目撃されているようです。

ですが2人は周りのアドバイスを聞き、一時期距離を置いていたんだとか。

@ohtani_11_705)さんの投稿

なんですが、今年の夏くらいから2人はまた会うようになり、彼女は周囲に

実は付き合っている人がいるけど、名前は言えない

などと言っているようです。

「”名前は言えない”=大物の人」
ってイメージがあるんですけど、むしろ、あえて大物感だしてきた感があるような気がしますねー!

大谷翔平も最近になって「彼女いたほうが活躍できるかな」発言をしていますし…。

これは大谷翔平が恋愛をしようとしているサインなんですかね!

一体、メジャーも約束されているような大物選手の心を、誰が掴んだんでしょう。。。

@real_otani)さんの投稿

 

実は大谷翔平には過去に熱愛の噂も…

「高校時代は彼女がいなかった」って言っても、プロ野球選手になってから、少しは恋愛しててもおかしくはないですよね。

しかも18歳~22歳なんて1番恋愛したい年ですし!

なのでここからは、大谷翔平と過去に熱愛の噂された女性をまとめてみました!

フジテレビ・久慈暁子アナ

@kuji_akiko)さんの投稿

名前:久慈 暁子(くじ あきこ)
生年月日: 1994年7月13日(22歳)
出身地:岩手県
職業:フジテレビのアナウンサー、元『non-no』専属モデル
最終学歴:青山学院大学

大谷翔平と久慈暁子アナは、イベントで一緒になったりした事から噂になったようです。

しかも同い年ですし、大谷翔平も話しやすいでしょうね。

モデルの朝比奈彩

@asahina_aya)さんの投稿

名前:朝比奈 彩(あさひな あや)
生年月日:1993年10月6日(24歳)
出身地:兵庫県洲本市
職業:モデル・タレント

>>朝比奈彩が熱愛疑惑のある大谷翔平について言及!朝比奈彩って誰?

朝比奈彩とも大谷翔平は、取材などで仲が良さげだった事から噂されたようです。

ですが朝比奈彩は、2016年6月頃に明石家さんまの番組に出演した際、大谷翔平との熱愛説を否定しています。

なので2人の熱愛は、単なる噂にすぎなかったようですね。

そのほか大谷翔平と熱愛の噂があったのは、三田友梨佳アナや加藤綾子アナなど…。

>>カトパン、大谷翔平の彼女候補、市野瀬瞳に嫉妬で怒り狂う

@blackpean_tbs)さんの投稿

モデルの中条あゆみさんとも噂がありますが、2人の接点が全くない事から、ネット上のデマだと言われています。

いずれにしても、モデルと噂になる事が多いんですね!
対談するたびに噂にされてたらきりないですよね。

@nakajo_ayami)さんの投稿

 

まとめ

大谷翔平は自分が思ってた以上に純粋で、好青年な22歳でした。

しかもかなり草食系男子で、野球一筋。
寮に住んでるみたいなので、夜遊びもなかなか難しそうですね。

遊べるとしたら、地方のホテルなどに泊まった時くらいなんですかね。
だから、地方アナの方が付き合いやすいんでしょう。

>>大谷翔平、風俗店でサインが発見される

@fighters_officialさんの投稿

ちなみに、大谷翔平の好きな女性のタイプは….

  1. 性格が明るい人
  2. 身長が高い人
  3. スポーティーで爽やかな人
  4. チャラチャラしてない人

なんだそうです!
このタイプはなかなか理想が高めですねー!

これはまさしく、モデルさんが当てはまりそうな感じがしますが、大谷翔平が選んだのは地方の局アナです。

誰なのか名前が特定される日も遠くないかも…?

>>大谷翔平が結婚相手に求める5つの条件と、有力視されている女性とは



ページトップへ