大谷翔平の現在の彼女が判明!?歴代元カノと匂わせの噂を調査!

スポーツ 芸能人 野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メジャーリーガー・大谷翔平の現在の彼女が判明したとの噂が…!はたして大谷翔平の現在の彼女とは?また、歴代彼女の噂や匂わせ投稿についても調査しました!

大谷翔平の現在の彼女が判明か

ロサンゼルスエンゼルスで活躍中のメジャーリーガーである大谷翔平ですが、どうやら現在の彼女が判明したとの噂が浮上しているようです!

しかも、大谷翔平の彼女だと噂されているのは、オリンピックへの出場経験があるアスリートとのこと…。

はたして大谷翔平の現在の彼女とはいったい誰なのでしょうか?

大谷翔平の現在の彼女は狩野舞子って本当?

大谷翔平の現在の彼女として噂されているのが、元バレーボール選手の狩野舞子です。

2012年のロンドンオリンピックに出場し、メダル獲得に貢献した選手のひとりでもあります。なお、2018年5月に現役を引退しています。

狩野舞子は現役時代、美人選手として人気でした。身長が185cmほどととても高いものの、細くてスタイル抜群で笑顔が素敵な選手だったため、大谷翔平が好きになる可能性はゼロではないと思われます。

しかし、大谷翔平と狩野舞子のツーショットが撮影されたなど、交際を裏付ける決定的な証拠が出ていません。

さらに、大谷翔平が結婚相手に求める条件に狩野舞子は当てはまっていないのです。

こちらが大谷翔平が以前、結婚相手に求める条件として出していたものです。

  • 目立ちたがらない人
  • 天然系か、もしくは気が強い人
  • 同い年か年下
  • 料理上手なほうがいい
  • 誰もわかってくれないような気持ちを支えてくれる

性格に関してはわかりませんが、狩野舞子は大谷翔平が求めている「同い年か年下」という条件に当てはまっていません。

ただ、結婚相手に求める条件ってそのときの自分の気持ちに左右される部分が大きいので、すでに変わっている可能性も十分あります。

ただし、大谷翔平と狩野舞子が交際しているという事実が確認できないということは確かなことなので、大谷翔平の現在の彼女が狩野舞子であるとは言い切れないでしょう。

大谷翔平と狩野舞子が匂わせ投稿をしていた!?

なぜ、大谷翔平と狩野舞子が交際していると噂されていたのかというと、大谷翔平と狩野舞子が匂わせ投稿をしていたからだそうです。

まずはこちらの狩野舞子の投稿をご覧ください。

View this post on Instagram

Bye 20's❤️

A post shared by Maiko Kano🌈狩野舞子 (@kanochan715) on

この写真はサンタモニカで撮影されたもので、どうやら狩野舞子は知人とともに2018年7月15日にアメリカに訪れていたようなのです。

これだけでは全く匂わせでもなんでもないのですが、実は狩野舞子はアメリカ滞在中にドジャースタジアムで試合観戦していたことが、一緒に訪れていた知人の投稿によって明らかになりました。

View this post on Instagram

,^^°°^^

A post shared by อุล💙 (@miyuunaakaaoka) on

知人が投稿した日にちは違いますが、7月15日は狩野舞子の30歳の誕生日であり、さらにその日はドジャースタジアムにてドジャースとエンゼルスの試合が行われていたそうです。

もちろん大谷翔平も出場していたとか…。

ただの熱狂的な野球ファンで、誕生日にメジャーリーグの試合が観たいと思って訪れていた可能性もありますが、もしかして大谷翔平に「会いに行ったのでは?」と推測している人も多いようです。

そして次に注目して欲しいのがこちらのブレスレット。

https://sportsdonguri.com/ootanisyouhei-kanozyo-712

似たようなデザインのブレスレットはたくさんありますが、どうやら狩野舞子が着けているブレスレットはティファニーのノットシングルブレイドブレスレットという商品のようです。

そしてこのブレスレット、なんと大谷翔平も同じものを着けています!

https://sportsdonguri.com/ootanisyouhei-kanozyo-712

大谷翔平は普段からアクセサリーを身に着けないことで知られているそうで、そんな大谷翔平が唯一身に着けているアクセサリーというだけあって、お揃いで着けているのではないかと言われているようです。


同じブレスレットを着けていたということから、狩野舞子の投稿が匂わせではないかと言われるようになったわけですね!

そして最後にこちらの投稿をご覧ください。

この写真のピンキーリング自体は狩野舞子が自分で購入したもののようですが、注目して欲しいのは「願う事はただ一つ健康第一それだけ。」という部分。

自分に対して健康第一と願っている可能性も十分にあるのですが、実はこの時期、大谷翔平がちょうど怪我から復帰した時期だったため、大谷翔平のために願っているのではと言われているのです。

敏感に推測されているだけな気もしますが、このような理由からも大谷翔平と狩野舞子が交際していると噂になっているようです。

大谷翔平の歴代彼女の噂とは?

大谷翔平の熱愛の噂は今までも何度かありました。

ここでは大谷翔平の歴代の彼女の噂についてご紹介します。

大谷翔平の歴代彼女の噂(1)中条あやみ

まずは中条あやみです。

大谷翔平と中条あやみが噂になった原因は、一般人がSNSで大谷翔平と中条あやみが一緒にいるところを目撃したと投稿したからのようです。

ただ、目撃情報に写真はなかった上に、拡散されたところで投稿が削除されてしまったため、恐らく適当なことを投稿してしまっただけの模様。

そもそも、中条あやみと大谷翔平は、仕事で関わったことすらないようなので、プライベートでも繋がっているのは考えにくいでしょう。

大谷翔平の歴代彼女の噂(2)朝比奈彩

大谷翔平は朝比奈彩とも熱愛疑惑が浮上していたようです。

朝比奈彩と大谷翔平が噂になった理由は、どうやらイベントが原因の模様。

朝比奈彩と大谷翔平は以前、鎌ヶ谷スタジアムにて行われた市民参加のランニング大会に参加したことがあり、イベントでの初対面のときに握手をしていたそうです。

ただ、この握手はプライベートややましい気持ちがあって交わしたものではなく、報道陣の前で行われた共演者としての握手です。要するにひと言で言えば「仕事」ってことですね。

朝比奈彩が大谷翔平と破局?さんまが暴露? | トピアンサー

https://morimasa0827.com/3958

しかし、なぜかそこから大谷翔平と朝比奈彩の噂が浮上してしまったようです。もちろん、交際はしていないし、プライベートで繋がっているかも不明です。

大谷翔平の歴代彼女の噂(3)高木美帆

大谷翔平は現在、狩野舞子が彼女だと噂されていますが、以前は同じくアスリート仲間である高木美帆とも噂されていました。

大谷翔平の結婚相手として最有力視されていた時期があります。

高木美帆は平昌オリンピックにて、団体パシュートで金メダル、個人1000mで銅メダル、個人1500mで銀メダルを獲得した選手です。ちなみに高木美帆は、1500mと3000mでは日本記録保持者でもあります。

なぜ、大谷翔平と高木美帆が噂になったのかというと、どうやら原因は不明のようです。熱愛報道は一切出ていないのに、なぜか結婚の噂まで出ていたくらいです…。

強いて噂が浮上した原因を挙げるとしたら、大谷翔平と高木美帆は北海道出身で同級生であることと、平昌オリンピックで注目している選手として、大谷翔平が高木美帆の名前を挙げたことなのかもしれません。

また、大谷翔平の両親は女子アスリートと結婚させたいと思っているそうなので、高木美帆ならありえるのではないかと思われていたのかもしれません。

<こちらもオススメ>

大谷翔平は性格悪い?生意気でクソガキと言われる理由とは?

大谷翔平の現在の怪我の状態と、手術をあえて選ばなかった理由

大谷翔平が結婚相手に求める5つの条件と、有力視されている女性とは

大谷翔平の身長はいくつ?成長した理由や現在も伸び続けている噂とは

大谷翔平の出身中学や高校はどこ?学生時代の驚きエピソードとは

まとめ

大谷翔平の現在の彼女と、歴代彼女の噂についてご紹介しました。

どちらにしても噂は噂であって、確証を得られる証拠はないため、あくまでもこんな噂があったという程度で抑えておくことをおすすめします。


ページトップへ