大谷翔平はインスタをやってるの?画像が見られるアカウントはこれ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メジャーでも超注目されている、ロサンゼルスエンゼルスの大谷翔平。

果たして大谷翔平はインスタグラムをやっているのか、そして大谷翔平の写真が見られる公式アカウントはあるのか調べてみました。

大谷翔平はインスタグラムをやっているの?

最近、芸能人だけでなく多くのスポーツ選手もインスタグラム(Instagram)を始めていますよね。

なので、今注目のメジャーリーグの野球選手である、大谷翔平もインスタグラムをやっているのではないかと探した人も多いのではないでしょうか?

しかし、結論から言うと大谷翔平は個人でインスタグラムをやっていません。

インスタグラムを検索すると、大谷翔平というアカウントはたくさん出てきますが、すべて大谷翔平本人のアカウントではありません。

恐らくファンが作ったファンのためのアカウントなのでしょう。

大谷翔平の画像が見られる公式インスタグラムは?

大谷翔平本人はインスタグラムをやっていませんが、大谷翔平の写真が見られる、公式のインスタグラムアカウントはないか探してみました。

日本ハムファイターズのアカウント

まずは、日本ハムファイターズのアカウントです。

日本ハムファイターズは、大谷翔平がメジャーリーグに行く前に所属していたチームですね!

@fighters_official)さんの投稿

ただ、大谷翔平はすでに日本ハムファイターズから、メジャーへ進出しているので、今後大谷翔平の写真が投稿される可能性は低いでしょう。

ただし、過去の写真は見ることがデキるので、探してみてはいかがでしょうか?

エンゼルスのアカウント

大谷翔平が所属している、ロサンゼルスエンゼルスもインスタグラムのアカウントを持っていました。

しかも、さっそくたくさん大谷翔平の写真を投稿していましたよ!

@angels)さんの投稿

ちなみに、エンゼルスのアカウントでは写真だけでなく、試合の様子を映した動画もアップされています!

@angels)さんの投稿

日本では報道されない動画もアップされると思うので、大谷翔平ファン必須のアカウントです!

MLB公式アカウント

MLB公式アカウントとは、メジャーリーグベースボールの公式アカウントということです。

すなわち、いろいろなメジャーリーグ球団の写真が動画がアップされているインスタグラムアカウントということですね。

@mlb)さんの投稿

大谷翔平はメジャーリーグでも注目の選手のようで、結構大谷翔平の写真が投稿されていますよ!

とくに評判が高いのが大谷翔平とマイクトラウトの特別動画です。

@mlb)さんの投稿

じつは大谷翔平はメジャーのほとんどの球団が獲得に乗り出したそうで、かなりの争奪戦を巻き起こした選手なのです。

なので、アメリカでもかなり注目を集めていて、MLBも公式インスタグラムで度々写真を投稿しているようです。

大谷翔平がインスタグラムを始める可能性は?

大谷翔平はTwitterをやっていた!

エンゼルスでもMLBでも、インスタグラムにどんどん大谷翔平の写真や動画をアップしてくれるのはうれしいですよね!


でも、大谷翔平のファンなら、大谷翔平が個人で所有するインスタグラムも見てみたいというのが本音でしょう。

野球選手のインスタグラムを見ていると、オフショットやちょっとしたプライベートを垣間見ることもできますし、

大谷翔平がインスタグラムを始めたら、きっと世界中からフォロワーが集まるはずですよね!

@angels)さんの投稿

そこで、大谷翔平がインスタグラムを始める可能性を推測してみましたが、恐らく大谷翔平はインスタグラムを始める可能性は低いでしょう。

じつは、大谷翔平はTwitterをやっていたことがあるのです。

そのアカウントがこちら。

これが、大谷翔平のTwitterの初投稿です。

そしてこちらが大谷翔平のTwitterの最後のツイートです。日付に注目してみてください。

大谷翔平は1日でTwitterをやめてしまっているのです。

もちろん、公式マークはないし、ツイートもリツイート合わせて5ツイートのみなので、本人と断定することはできません。

しかし、もしこのTwitterアカウントが本人であれば、大谷翔平はSNSをめんどくさいって思っちゃうタイプなのでは?と思います。

@angels)さんの投稿

Twitterを1日でやめた大谷翔平のSNS復帰の可能性は?

ただ、大谷翔平は現在はアメリカにいますし、アメリカではさまざまな出会いがあるでしょう。

その出会いや思い出を残したり、日本のファンに共有したいと思ったとき、インスタグラムを始める可能性があります。

なので、インスタグラムを始める可能性はゼロではありません。

@mlb)さんの投稿

それに、大谷翔平とマネジメント契約をしているホリプロは、タレントのSNS利用を禁止しているわけでもないです。

なので、大谷翔平がインスタグラムを始めるまでは、エンゼルスやMLBの公式インスタグラムの投稿で大谷翔平の写真をチェックしましょう!

大谷翔平の性格が悪すぎる!?エピソード集【衝撃】

大谷翔平、風俗店でサインが発見される

【週刊新潮】40代の女から大谷翔平ストーカー被害に遭う!

まとめ

大谷翔平は現在、インスタグラムをやっていません。大谷翔平という名前のアカウントは、ファンが作ったアカウントです。

ただし、大谷翔平が所属しているエンゼルスや、MLBの公式アカウントに動画や写真が投稿されてることがあります。

とくに、現在大谷翔平はメジャーでも超注目されている選手なので、多数の写真が投稿されています。

もし、大谷翔平の写真をチェックしたいなら、ぜひ、エンゼルスやMLBのアカウントをチェックしてみてください。


ページトップへ