大谷翔平が狩野舞子と結婚間近?2人の父親が語った言葉がやばい

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


メジャーリーガーとしてトップクラスの活躍を見せている大谷翔平。多くの日本人が見守る中、本当に素晴らしい成績を残しています。そんな大谷翔平は元バレーボールの狩野舞子と結婚間近?2人の父親が語った言葉がやばい?真相は?

大谷翔平が狩野舞子と結婚間近?

メジャーリーガーとしてトップクラスの活躍を見せている大谷翔平。

2021年5月6日には、大谷翔平が本拠地レイズ戦に「2番・DH」でスタメン出場し、3回の第2打席で2試合ぶりの一発となるメジャートップタイの10号2ランを放ったと大きく報じられました。

このまま順調に記録を続けると、MVP満票も夢じゃない!なんて言われているようです。

とにかく、すごい成績を残している大谷翔平。

日本でもいろんな部分で注目を集めています。

例えば、結婚…

大谷翔平といえば、以前から元バレーボール選手の狩野舞子と交際の噂が流れていましたよね!!

今回は大谷翔平と狩野舞子の結婚についてご紹介していきます。

結婚間近の噂は本当なのか?2人の父親が語った言葉がやばい?などなど。

大谷翔平の結婚が気になる!

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ行為?

まず、大谷翔平と狩野舞子が熱愛の噂をされるようになった理由をご紹介しましょう。

いろいろ調べてみましたが、2人はデートシーンが激写されたり交際宣言を行ったりした訳ではありません。

何と匂わせ行為により、熱愛の噂が過熱!

それがかなり信憑性の高いものになってきたようでした。

大谷翔平と狩野舞子の匂わせ行為は、ブレスレットから始まります。

2人はお揃いのブレスレットをつけていたようです。

こちら。

https://i2.wp.com/lifenews-media.com/wp-content/uploads/2021/01/ohtani-kano3.jpg?resize=502%2C377&ssl=1

こちらのブレスレットはティファニーの男性用らしいです。

女性が男性用を着用するとは、、相当気に入ったか、何らかの理由があるか、どっちがですよね。。

大谷翔平が女性用をつける訳にはいきませんしw

2人で選んでおそろいにしているのでは?と噂が流れ始めました。

そして、狩野舞子は自身の30歳の誕生日に、カリフォルニア州のサンタモニカを訪れている画像をSNSに投稿。

サンタモニカは大谷翔平が所属するエンゼルスの本拠地がある土地です!

しかも、狩野舞子は当日、友人のSNSに登場。

https://stat.ameba.jp/user_images/20181124/14/macgogo55/49/fc/p/o0942118414308856821.png?caw=800

エンゼルスの試合を観戦する様子が投稿されたのです!

つまり、大谷翔平と狩野舞子がここで繋がったということですね!

誕生日にわざわざ海外へ野球の試合を見に行くとは…2人が深い仲である可能性が高そうです。。

そして、3つ目に大谷翔平が怪我をしていた際、狩野舞子がピンキーリングの画像をSNSに投稿。

「願うことはただ一つ 健康第一 それだけ」と意味深なメッセージも添えられていたそうですが。。

当時、大谷翔平は右肘内側側副靱帯にグレート2の損傷を負っていたそうです。

狩野舞子のこのメッセージは大谷翔平へ向けられた健康祈願なのでは?とネット上で憶測を呼びました。

う〜ん。確かにちょっと意味深いものを感じます。。

そして、最後がNEWSポストセブンで取り上げられた、狩野舞子の父親の発言です。

狩野舞子の父親は友人に娘と大谷翔平の関係を問われ、「僕の口からはいえない」を笑顔を見せたんだとか。

さらに、「もし結婚したら大谷翔平を紹介してよ」と友人に言われた父親は「手数料取るよ〜」と冗談を言ったとのこと。

これが事実なら確実に交際してるやんw

最後の情報で、決定的に大谷翔平の彼女は狩野舞子と世間に印象付けることになりました。

大谷翔平と狩野舞子の出会いとは?

アスリート同士の交際ってありそうでないですよね。

2人は一体どうやって知り合ったのでしょうか?

ネットで調べてみると、アスリートならではの接点があったようです!

それは管理栄養士さんの存在です。


大谷翔平の管理栄養士を担当した50代の女性が、以前全日本女子バレーチームの栄養士を担当しており狩野舞子とも面識があったみたい。

その管理栄養士さんが間に入って、大谷翔平と狩野舞子の仲を取り持った、なんて噂になっています。

大谷翔平は日ハム時代に狩野舞子の試合を見に行くなど、当初は友人として交流していたようです!

大谷翔平と狩野舞子が結婚間近な理由は?

そして、大谷翔平と狩野舞子が結婚間近と言われる大きな理由があります!!

それは大谷翔平の人生設計です!

大谷翔平は高校時代に目標達成シートなるものを作成。

今まで多くのメディアで取り上げられています。

大谷翔平が野球人生を送る上で作成したシートなのですが、そこには私生活での目標も。

それが結婚です!

大谷翔平は26歳で結婚し、いつ子供を設けるかまでしっかり書き込んでいましたw

大谷翔平は2021年5月現在、ちょうど26歳!

目標の時なんですよね〜

そのため、結婚間近か?なんて噂されているようです。

しかし、これに対して大谷翔平本人は「結婚? 結婚? 結婚はないと思います」と苦笑いでコメント。

高校時代に思い描いていた26歳は結構おじさんだったようですが、実際はまだ子どものような感覚だそうで…

まだ結婚という気持ちにはなれないと語っていました。

野球の目標は数々達成させてきた大谷翔平ですが、私生活の目標はイメージ通りにはいかないようでしたw

大谷翔平と狩野舞子、2人の父親に交際を突撃?!

さて、そんな大谷翔平と狩野舞子。

2021年5月に週刊文春が2人の父親を突撃!

結婚についてインタビューを行ったと世間を騒がせました。

本人からは聞き出せない情報を身内から聞き出す、さすが週刊文春!

やり方がゲスですw

2人の父親は一体どんな反応を示したのでしょうか?

大谷翔平の父親は?

大谷翔平の父親は、「翔平の姉から、ネットでそういう噂が書かれているって聞いたけど、本人からはそんな話まったく(笑)。結婚するとなれば報告があるだろうけど、そうじゃなければわざわざ言ってこないと思いますよ。今はまだソッチのことは考えず、もう少し野球に専念したいんじゃないのかな」とコメント。

大谷翔平から彼女の報告など受けていない様子でした。

結婚はやっぱりまだ先の話になる、ということでしょうか。。

狩野舞子の父親は?

一方、狩野舞子の父親は週刊文春の突撃にこのようにコメントしています。

「一切、ノーコメント!」

「話せるわけないだろ。早く帰れ~」

…これは何か知っている人の反応w

交際の事実がなければ、はっきり交際していないと答えるでしょうし。

この反応を見たら、やっぱり大谷翔平と狩野舞子の交際は確実なのでは?と勘繰ってしまいますね〜

まぁあたたかい目で大谷翔平と狩野舞子の今後を見守っていくしかありませんね〜

大谷翔平の現在の彼女が判明!?歴代元カノと匂わせの噂を調査!

大谷翔平は性格悪い?生意気でクソガキと言われる理由とは?

大谷翔平の性格が悪すぎる!?エピソード集と証拠画像【衝撃】

大谷翔平の現在の怪我の状態と、手術をあえて選ばなかった理由

まとめ

今回は大谷翔平と狩野舞子の結婚についてご紹介しました。

大谷翔平と狩野舞子、結婚はまだ先っぽいですが、交際については信憑性が高そうでした!

今後、電撃結婚なんてこともあるかも?

大谷翔平の活躍を応援しつつ、結婚の報告を待つとしましょう〜w



ページトップへ