大泉洋、マイケルジャクソンのモノマネが腹筋崩壊ww【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大泉洋がマイケルジャクソンのモノマネを披露して視聴者の心を掴みました。爆笑した人が多く、大泉洋のモノマネが話題になっています。どんな風にマイケルジャクソンを真似したのか見ていきましょう。

大泉洋、マイケルジャクソンのモノマネで笑わせる

バラエティー番組に出演すると、必ずと言っていいほど笑わせてくれるいつも陽気な大泉洋ですが、あまりにも面白いので、ついお笑い芸人かと錯覚してしまいますが、大泉洋は俳優です。数々のドラマや映画に出演し、大河ドラマまで出演した経験があるので、かなりの大物俳優ですね。

大泉洋、芸人ではなく役者

そんな大泉洋が、また笑わせてくれました。大泉洋は嵐にしやがれに出演し、なんとマイケルジャクソンのモノマネを披露したのです。その様子にスタジオは爆笑に包まれましたが、爆笑していたのはスタジオだけではありません。視聴者もかなり笑ったとのことで、大泉洋のマイケルジャクソンに癒された人は多かったでしょう。ではさっそく見ていきたいと思います。動画でご覧ください。

大泉洋、マイケルジャクソンのモノマネを嵐にしやがれで披露

この大泉洋のマイケルジャクソンのモノマネは確かに爆笑ですね。大泉洋は声をマネしているつもりのようですが、表情も体も自然と動いていて、マイケルジャクソンになりきっているのが分かります。よく特徴を掴んでいて、似ているからこそ爆笑が起きるのでしょう。

大泉洋は、嵐にしやがれだけでマイケルジャクソンのモノマネをしているのではなく、なんとMV風に仕上げたマイケルジャクソンのモノマネがあるのです。マイケルジャクソンの歌い方を真似しながら歌詞を変えているのですが、歌詞もとても面白いので、色んなところに注目しながらご覧ください。

大泉洋、マイケルジャクソンのモノマネをMV風に仕上げていた

大泉洋は、このマイケルジャクソンのモノマネでは、メイクも髪型も服装も真似していて、ダンスもマイケルジャクソンっぽさを取り入れていますね。結構本格的なのですが、つい笑ってしまいませんか?このときの大泉洋は、いい演技をしている俳優、大泉洋とは別人のように感じてしまいます。

大泉洋は、自分の世界をしっかり持っていて、そこに人を惹き込むのがとても上手ですね。そもそも歌も上手なので、マイケルジャクソンのモノマネもできるのでしょう。この動画を見た人は、「マイケル愛を感じる」とコメントしているので、大泉洋はマイケルジャクソンが大好きだったのかもしれないですね。

大泉洋、マイケルジャクソンのメイク

ちなみに、大泉洋のマイケルジャクソンメイクを見ると、こんな感じになっていました。必死で似せようと頑張っていますが、顔は全然違いますね。しかし、この違いがまた笑いを誘ってくれるのです。この撮影現場にいたら、きっと笑いで腹筋が割れていたかもしれないですね。参加したスタッフの人達が羨ましいです。

大泉洋が人気俳優まで登りつめられた訳はこれ!?

大泉洋、モノマネレパートリーが多い

大泉洋は、実はモノマネのレパートリーが多く、その数なんと60種類以上と言われています。いつも面白い大泉洋は、面白い事ばかり考えているのでしょうか。モノマネをするということは、観察力もあるということなので、大泉洋って、かなり多才な人物なのでは?と、思ってしまいます。

大泉洋、モノマネが好き

大泉洋のモノマネは、動画でいくつか見ることができるのですが、ここでは個人的に好きな大泉洋のモノマネを紹介したいと思います。マイケルジャクソンに負けず劣らず面白く、その場にいる人たちを惹き込んで笑わせています。面白い印象がつきすぎて、本業の役者に影響があるといけないのですが、大泉洋のモノマネを少しご覧ください。


大泉洋、和田アキ子のモノマネ

これは和田アキ子のモノマネですが、とても面白くないですか?リーブ21の時の歌マネですが、和田アキ子の太くて力強い歌声を再現できていますし、やはり大泉洋は歌が上手ですね。いつか和田アキ子風のカツラを被って、服装も真似して歌っているのを見てみたいです。そして、もう1つすごく似ているモノマネがあるのでご覧ください。

大泉洋、柳沢慎吾のモノマネ

こちらは、会話の中で真似している大泉洋による柳沢慎吾ですが、話し方だけでなく、声までそっくりです。目をつぶって聞いていたら本人かと思うぐらい似ていると思います。モノマネって似ていなかったらスベるのですが、大泉洋の場合、似ている上に恥ずかし気もなくやってのけるので、なおさら面白いのでしょう。

SNSの反応

SNSでは、大泉洋のマイケルジャクソンのモノマネについて、「涙流して笑った」とか、「笑いが止まらない」など、かなり好評だったようですね。やはりバラエティー番組では思いっきり笑いたいので、大泉洋みたいに笑わせてくれる人が出演していると見たくなりますよね。もしかしたら大泉洋は面白すぎて視聴率王子になれるかもしれないですよ。

まとめ

大泉洋のマイケルジャクソンのモノマネが面白いとのことで見てみましたが、特徴を掴んだモノマネで、笑いを奪っていきましたね。大泉洋は個性的な人物ですが、マイケルジャクソンのモノマネでさらに個性的で面白い人という印象を高めたのではないでしょうか。

とはいえ、大泉洋は俳優なので、その演技力にも注目してください。面白い大泉洋とは違った演技派の大泉洋の顔を見ることもできますよ。本当に大泉洋は、たくさんの魅力を持った人物だということが分かりますね。



ページトップへ