大河内基樹が加藤紗里と裁判!子供の父親で不倫していたという真相は?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


加藤紗里さんと交際していた時期があるYouTuber大河内基樹さん。加藤紗里さんの子供の父親とも噂されていますが、それが原因で泥沼裁判に発展しています。今回は大河内基樹さんと加藤紗里さんの裁判、また大河内基樹さんとプリ姫ママとの関係性などについて真相をチェックしていきましょう。

狩野英孝の元カノ・加藤紗里

狩野英孝さんの二股疑惑によって、その名を知らせた加藤紗里さん。

故郷の広島でキャンペーンガールなどを務めたのちに、雑誌「GiLA」の読者モデルに。

モデルやレースクイーンとしても活躍し、2019年に個人事務所を設立しました。

また2021年にはアパレルブランドの立ち上げを発表し、現在は多方面で活動中。

その一方で、私生活では数多くの男性と交際をし、2019年9月には不動産会社社長と結婚を発表。

しかし、交際から結婚までの3カ月の間に1億円以上を貢がせた結果「夫の会社が傾いた」とし、電撃離婚を発表しました。

加藤紗里が子供を出産!父親は元旦那の子ではない?

不動産会社社長と2020年1月10日に離婚を発表した加藤紗里さん。

それから数日後の1月18日、妊娠中であることを明かしました。

そして4月28日には第1子となる女の子を出産。

しかし、このお子さんは元旦那と血のつながりがないことを明かしています。

当初は元旦那が子供の父親とし「彼はそれを認めてくれず逃げ回っている。場合によってはDNA鑑定をしなければ」と語っていた加藤紗里さん。

その後、2020年3月末に配信したYouTubeの中で、子供の父親が元旦那ではないことを明かし、元旦那は「自分の子供ではないことを承知した上で結婚した」と説明していました。

人気YouTuber・大河内基樹

大河内基樹さんは「もとちゃん」と呼ばれている人気YouTuber。

大河内基樹さんさんが注目されるようになったきっかけは、YouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」。

しかし、後述するトラブルによって現在は大河内基樹さんが出演していた動画は全て削除されています。

また大河内基樹さんはアーティストとしても活動しており、地元・大田区蒲田のイベントに登場することも。

イケメンな顔立ちで多くのファンを獲得していますが、いろいろとトラブルに巻き込まれることも少なくないようです。

加藤紗里の子供の父親は大河内基樹?

View this post on Instagram

A post shared by 大河内 基樹 (@motoki_0828)

そして加藤紗里さんの子供の父親こそが、大河内基樹さんなのでは?と噂されています。

そのきっかけは加藤紗里さんの発言で、加藤紗里さんいわく「大河内基樹さんは妊娠している事実も知らなかった」ということです。

実際に交際していた時期があった

View this post on Instagram

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari)


加藤紗里さんと大河内基樹さんは、過去に交際していた時期があります。

二人の交際が発覚したのは、加藤紗里さんの離婚後。

大河内基樹さんは「加藤紗里さんとお付き合いをさせていただいております。今、同棲をしておりまして、子供のりりちゃんの面倒も見ております」と明かしていました。

加藤紗里さんが結婚をする前、一度フラれているという大河内基樹さん。

しかし、加藤紗里さんの離婚後にヨリを戻し「一緒にお仕事をしながら、一緒にパートナーとしている」と語っています。

加藤紗里が「不倫を疑われていた」と暴露

その一方で、元旦那との離婚後に「Aさんとの不倫を旦那に疑われていた」と明かした加藤紗里さん。

このAさんことが大河内基樹さんであり、この発言によって不倫疑惑が浮上。

元々は交際をしていたこと、離婚後にまた交際を始めたことで「子供の父親は大河内基樹なのでは?」と噂されるようになりました。

ちなみに加藤紗里さんと大河内基樹さんは、不倫については完全否定しています。

大河内基樹が加藤紗里と泥沼裁判!

加藤紗里に洗脳されて通院中

加藤紗里さんの発言によって、加藤紗里さんの子供の父親と噂されるようになった大河内基樹さん。

さらに暴露系YouTuberの生配信に加藤紗里さんが参加し「子供の父親は大河内基樹さん」と匂わせたこともありました。

その結果、名誉を傷つけられたとして加藤紗里さんを相手取り、約3000万円の損害賠償を請求した大河内基樹さん。

また加藤紗里さんから「私を捨てるなら覚悟してね」と、ヤクザを使って脅迫まがいの電話をしてきたり、「週刊誌に書いてもらう」と脅され、大河内基樹さんは洗脳状態に。

現在も心療内科で治療を続けている状況であり、自分は子供の父親ではないと否定しています。

大河内基樹は裁判沙汰が多い?プリ姫ママとの関係は?

加藤紗里さんの子供の父親と噂されている大河内基樹さん。

その一方で、大河内基樹さんは元々「プリンセス姫スイートTV」で人気を集めていました。

このチャンネルはプリンセス姫という4人家族の長女をメインにしたキッズ系YouTubeチャンネル。

大河内基樹さんはこの家族と何ら関係がありませんが、プリンセス姫の母親である「プリ姫ママ」と仲が良く、国内旅行や香港ディズニーランドに共に訪れていたことで不倫疑惑が浮上。

その結果、プリ姫ママが大河内基樹さんに対して名誉を傷つけられたとして裁判を起こしただけでなく、プリ姫パパも妻と不倫関係にあったことを疑い大河内基樹さんを告訴。

現在は大河内基樹さんが出演していた動画は全て削除されていますが、プリ姫ママとの不倫関係を疑っていた視聴者たちも多かったようです。

<こちらもおすすめ>

加藤紗里が妊娠!子供の父親はYouTuberの大河内基樹と特定か

加藤紗里のインスタはいつも炎上?!豪華芸能人とのツーショットも多い!w【画像】

まとめ

大河基樹さんと加藤紗里さんの裁判、また大河内基樹さんとプリ姫ママとの関係性などについてご紹介しました。

現在、加藤紗里さんを相手取り訴訟を起こしている大河内基樹さん。

しかし、その一方ではプリ姫ママやプリ姫パパからも損害賠償請求の裁判を起こされています。

今後、裁判を通して真実が明らかになる様子を見守っていきましょう!



ページトップへ