【画像】大橋のぞみの現在が流出、偽画像に注意!可愛い?ブス?性格も暴露!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元子役として大人気だった大橋のぞみ!大橋のぞみが歌った「崖の上のポニョ」は紅白歌合戦に出場するほど大ヒットしました!そんな大橋のぞみは現在大学生になっているという噂が!画像も流出し、可愛さは子役当時のまま?

大橋のぞみ、芸能界引退後の現在19歳!

大橋のぞみはジブリ作品の「崖の上のポニョ」のテーマ曲を歌ったことで国民的子役になりました!

そして、数々のドラマに出演し、可愛らしい姿を見せてくれましたよね。

しかし、大橋のぞみは中学校入学とともに芸能界引退、、、多くのファンが悲しみました。

@kao4499)さんの投稿

そして2018年5月現在、大橋のぞみは19歳までに成長しました!

何かがきっかけで、大橋のぞみの成長した姿の画像が流出!また、なんと大学生になっているという噂まで浮上しました。

今回は、元子役の大橋のぞみの現在についてまとめていきたいと思います。

大橋のぞみとは

まず、大橋のぞみについてご紹介しましょう。

大橋のぞみは3歳のときにバラエティ番組「仰天ニュース」で再現VTRに出演し、子役デビューを果たしました。

やはり小さなころから才能があったんでしょうね~!大橋のぞみの4歳のときの画像を見つけました!どうぞご覧ください!

かわいい~表情もまたいいですね!素敵な笑顔!順調に子役人生を歩んできた大橋のぞみは、2007年に多くの人に知れ渡る有名子役になるんです!

理由は、ジブリ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌うことになったため!

@kanoyomtl)さんの投稿

大橋のぞみ、ポニョでブレイク

耳に残る歌詞やリズムはもちろんですが、大橋のぞみの可愛らしい歌声もとっても良かったですよね~

懐かしい大橋のぞみが歌うポニョの歌を聴いてみてください!

懐かしいwそして、可愛いですね~

なんでも、ジブリのプロデューサーである鈴木敏夫はポニョのテーマ曲を子どもでも口ずさめる簡単な歌にするため、子役であった大橋のぞみに試しに歌ってもらったそう。

すると、宮崎駿監督が「いいじゃないか!この子に歌ってもらおう」と言い、大橋のぞみが歌を担当することが決まったみたいです!

そして、宮崎駿監督が大橋のぞみを選んだ理由が「歌が下手だったから」というものw

子どものあどけない歌声という部分で、大橋のぞみが適役だったのかもしれませんね。

人気が出て、多くの歌番組で歌うにつれ、大橋のぞみの歌唱力が上がっていったため、監督もヒヤヒヤしていたなんてエピソードも。

そんな大橋のぞみは中学校入学と同時に芸能界を引退しました。

大橋のぞみの保護者が売れる売れないにしても、芸能界は小学校までと決めていたみたいです。

子役時代、大橋のぞみは「将来何になりたい?」と聞かれ、「保育士」と答えていました。

本人も女優を目指す気はなかったのかもしれません。そして、大橋のぞみの現在!とっても気になりますよね!

大橋のぞみは1999年5月9日生まれですので、2018年5月現在で19歳!大人になっているんでしょうか?!

@manabeeee.0211)さんの投稿

大橋のぞみの現在の画像まとめ

気になる大橋のぞみの現在なんですが、もうすでに一般人になっているため、画像は入手困難、、

しかし、3枚ほどどこかのSNSから流出した画像がありました!まずは、大橋のぞみが中学生のころの画像です!↓↓

大橋のぞみ、中学生の頃の流出画像

こちらの画像は大橋のぞみが15歳のときの画像としてネットに出回っているものです。

まだ子役のころの面影が残りまくっていますw まぁ引退は中学校入学前!ここではあまり変化は見られませんよね~。

他にもこんな画像もあがっていました!これはちょっと成長していますね。

大橋のぞみは香蘭女学校という中学校へ進学、もちろん私立校でお嬢様学校のようでした。。

子役させるくらいですから、お家はお金持ちだったんでしょうね、、w

そして、無事高校へ進学した大橋のぞみ。またも高校時代の画像が流出することに!?

大橋のぞみ、高校生の頃の流出画像

大橋のぞみ、高校生になった姿はこちらです!

おお!かなり成長していますね~。子どもっぽさのなかに少し大人っぽい感じが見え隠れしています。


でも、面影はあって可愛いwwなんでも、中学校は私立桜丘高校入学に進学したという噂です。

同じ学校に通う生徒の親や、生徒から大橋のぞみの性格について暴露されることもあったようです。

その内容は、性格が悪くいつも子分を連れて歩いているというものや、オーラが違って可愛いというもの、性格も良く優しい普通の子、などさまざまでした。

@manachan6)さんの投稿

まぁネットにあがる情報ですから、やっかみもありますし、実際の所はわかりません。

しかし、この笑顔を見ていると大橋のぞみは優しい人に成長しているんじゃないかなと想像してしまいますw

ちなみにこちらも大橋のぞみの現在の画像ではないかと紹介されるようですが、こちらは元AKB48の島崎遥香です

よく似ていると言われるそうです。2人とも美少女だなぁ~w

そして、大橋のぞみは現在19歳、高校は卒業し、大学へ進学しているということに!

どこの大学へ行っているかはわかりませんでしたが、子役当時に話した通り、保育士を目指しているとのこと。

ということは、保育学科がある大学でしょうか?きっと可愛らしい保育士さんになるでしょうね~

大橋のぞみに対するSNSの声

さて、もう芸能界を引退してからはや数年も経ってしまっていますからほとんどの人が大橋のぞみを思い出すことはない日々でしょう。

さらに、大橋のぞみを知らない世代だってどんどん大きくなってくるものです。

いま現在、大橋のぞみに思いを馳せる人たちは一体どのようなつぶやきをしているのでしょうか?

いや、さすがに記載ミスのような気がしますww

何かとネタにされているのが散見できます・・w

しかし、今でも昔の大橋のぞみの声や存在を見ることはもちろんできます。

大橋のぞみの芸能界復帰を心待ちにしている人ももちろん存在するでしょうねー。

叶えたい夢のために今も過ごしているのならば芸能界復帰は難しいかもしれませんが、どうでしょうね。

人生、何が起こるかわかりませんから復帰の可能性は0%ではないでしょうね。

【画像】松岡茉優の子役時代の出演作品や芸能界入りのきっかけは?

【画像】美山加恋、現在胸が急成長!子役時代のAカップは卒業!

【画像】元子役の吉田里琴=吉川愛の現在が広瀬すず似も劣化も囁かれる

「母になる」の息子役の関西ジャニーズJr.道枝駿佑とは?

元人気子役の小嶋亜美がAVデビュー!Fカップのボインちゃん!

【キスブサ】子役で有名だった須賀健太がイケメンに!

【動画】「フルタチさん」初回炎上!子役の値踏みがエグい

『砂の塔』の菅野美穂の息子役、佐野勇斗がイケメン!

【芦田世代】黄金世代の成長で子役ブームの終焉か?

元天才子役・吉田里琴が芸能界引退

まとめ

今回は元子役の大橋のぞみの画像と現在についてご紹介しました。

しかし、大橋のぞみの子役としての引き際はとてもキレイなものでしたよね。

子役は大人になると劣化しやすいと言われますが、そんな世間の声を気にせず、大橋のぞみは素敵な大人になってくれていることでしょう。。



ページトップへ