2019年大橋のぞみの現在の姿が流出!大学の噂や目撃情報も【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元子役として大人気だった大橋のぞみ!大橋のぞみが歌った「崖の上のポニョ」は紅白歌合戦に出場するほど大ヒットしました!そんな大橋のぞみがもう20歳に!はたして大橋のぞみの現在はどのように成長しているのか画像とともにご紹介します。

大橋のぞみの現在は20歳の大学生!?

大橋のぞみはジブリ作品の『崖の上のポニョ』のテーマ曲を歌ったことで国民的人気子役になり、数々のドラマに出演してかわいらしい姿をお茶の間に届けてくれました。

しかし、大橋のぞみは大人気だったのにも関わらず、2012年に学業を優先するため中学校入学とともに芸能界を引退してしまいました。

そして2019年の5月9日に誕生日を迎えた大橋のぞみは、現在20歳になりました!

あんなに小さかった大橋のぞみがもう成人しているなんて、当時を知っている人からしたら信じられませんよね…。

今回は、元子役の大橋のぞみの現在について画像とともにまとめてご紹介します。

大橋のぞみとは

まず、大橋のぞみについてご紹介します。

大橋のぞみは1999年5月9日生まれの元子役です。

大橋のぞみは3歳のときにバラエティ番組『ザ世界仰天ニュース』の再現VTRに出演し子役デビューをしました。

順調に子役としてのキャリアを積んできた大橋のぞみは、2007年に公開されたジブリ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を歌ったことで、一躍人気の子役となりました!

大橋のぞみは『崖の上のポニョ』ではカレン役で出演していましたが、特別目立つような役ではありませんでした。

そんな大橋のぞみがテーマ曲を歌うことになったのは、とあるきっかけがありました。

プロデューサーを務めた鈴木敏夫が、テーマ曲を子どもでも口ずさめる簡単な歌にするため、子役の大橋のぞみに試しに歌ってもらったところ、宮崎駿監督が気に入って大橋のぞみがテーマ曲をそのまま歌うことになったそうです。

宮崎駿監督が大橋のぞみの歌を気に入った理由が、大橋のぞみが歌が下手だったからだそうです(笑)

子どもの決して上手とは言えないあどけない歌声が、テーマ曲にピッタリだったみたいです。

しかし。歌いやすく覚えやすいメロディと、大橋のぞみの声がマッチした『崖の上のポニョ』のテーマ曲はたちまち人気となり、多くの歌番組で歌うようになってしまったため。大橋のぞみの歌唱力が上がっていったそうです。

これには監督もヒヤヒヤしていたなんてエピソードもあるのだとか。

その後は『ハガネの女』や『ザクイズショウ』などの話題作に出演したり、バラエティ番組にも多数出演していきました。

順調にキャリアを積んでいた大橋のぞみですが、2012年3月末の中学校入学直前に芸能界を引退してしまいました。

大橋のぞみが芸能界を引退した理由

大橋のぞみが芸能界を引退した理由は「学業を優先させるため」でした。

子役にはよくある引退理由なのですが、売れている子は休業はしてもそのまま芸能界を続ける子が多いので、売れてる子役だった大橋のぞみの引退には誰もが驚きました。

実はそもそもの話、大橋のぞみの親が売れる売れないに関係なく、芸能活動は小学校までと決めていたそうです。

子役時代に大橋のぞみは「将来何になりたい?」と聞かれたとき「保育士」と答えていました。なので、大橋のぞみ本人もそのまま女優を目指す気はなかったのかもしれません。

大橋のぞみの現在は?【画像】

大橋のぞみは現在20歳を迎え、大人の女性へと成長しました。

引退してから7年も経過している上に、ずっと一般人として生活していたため、現状は不明な部分が多いようですが、SNSなどで引退後も画像が流出していたようです。

ここでは最新の大橋のぞみの画像などをご紹介します。


大橋のぞみ、中学生の頃の流出画像

まずは大橋のぞみが引退したあとに、少しだけ公の場に顔出ししたときの画像です。

大橋のぞみが引退したのは2012年3月末であり、こちらが投稿されたのは2012年8月です。

この時点で大橋のぞみはすでに大人っぽく成長していました。

ちなみにこちらの画像も引退後の大橋のぞみだと言われているようです。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20141226%2F28%2F2989838%2F5%2F480x480x18e2999891374a475d0687ca.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

しかし、2012年8月に投稿された画像よりも幼く、小学生くらいに見えることから、引退後に撮られたものではない可能性が高いです。

明確なソースがないため断言することはできませんが、引退後の大橋のぞみだというのは恐らくフェイクでしょう。

ちなみに大橋のぞみは香蘭女学校という中学校へ進学したと噂されています。これが本当なら結構なお嬢様学校…。たしかに大橋のぞみは育ちがよさそうな感じがしていましたし、可能性はゼロではなさそうです。

大橋のぞみ、高校生の頃の流出画像

そして完全に一派人となった大橋のぞみの高校生になった姿も流出していました!

それがこちらです!

中学生時代と比べたらかなり大人っぽくなっていますね!子どもっぽさのなかに少し大人っぽい感じが見え隠れしていますが、面影はあってかわいいいままでした!

どうやら中学卒業後は私立桜丘高校入学に進学したという噂です。

ちなみに同じ学校に通う生徒の親や、生徒から大橋のぞみの性格について暴露されることもあったようです。

その内容は、性格が悪くいつも子分を連れて歩いているというものや、オーラが違ってかわいいというもの、性格がよくて優しい、周りと変わらない普通の子などさまざまでした。

ただネットにあがっていただけの情報なので、元子役だというやっかみも含まれている可能性があるため実際のところはわかりません。

しかし、この笑顔を見ていると大橋のぞみは優しい人に成長しているんじゃないかなと想像してしまいます。

ちなみにこちらも大橋のぞみの現在の画像ではないかと紹介されるようですが、こちらは元AKB48の島崎遥香です

よく似ていると言われるそうです。

そして大橋のぞみは現在20歳になり、すでに高校は卒業して大学へ進学しているそうです。

どこの大学へ行っているかはわかりませんでしたが、子役当時に話した通り、保育士を目指しているとのこと。

ということは、保育学科がある大学である可能性が高いですね!

<こちらもオススメ>

大橋のぞみの現在は19歳で大学生?成長した姿が可愛い!【画像】

【画像】大橋のぞみの現在、偽画像に注意!可愛い?ブス?暴露された性格とは?

まとめ

今回は元子役の大橋のぞみの画像と現在についてご紹介しました。

やはり一派人になっているため、現状は不明な部分が多いですが、夢に向かって前進していることは確かなことでしょう。

子役時代のようにスポットライトを浴びることは、今後ないかもしれませんが、大橋のぞみが抱いていた夢が叶う日がくることを願いたいです。



ページトップへ