大政絢が結婚を発表!旦那のワンオクTORUはどんな人?馴れ初めもご紹介!

ミュージック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2021年末に電撃結婚を発表した女優の大政絢さん。その結婚相手は、世界中で活躍しているロックバンド・ワンオク(ONE OK ROCK)のTORUさんです。今回は二人の結婚の馴れ初めや、匂わせなどについてご紹介しましょう!

女優・大政絢のプロフィール

大政絢さんは1991年生まれの30歳で、北海道滝川市の出身です。

中学2年生の春休みに東京に遊びに来ていた時、スカウトをされたことがきっかけで北海道のアクターズスクールへ入り、デビューを目指すように。

その後、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されショートドラマ「TOKYOかしましガールズ」で女優デビューしました。

お茶の間ではTBS系列「林先生が驚く初耳学!」で初耳学コンジェルジュというMCを担当しており、幅広い世代の方にその名を知らせるきっかけとなったようです。

ワンオクのメンバー・TORUのプロフィール

TORUさんは日本を代表するロックバンド・ONE OK ROCK(ワンオクロック)でギターを担当しています。

1988年生まれの33歳で、本名は山下亨(とおる)。

小学3年生の頃にダンス教室に通い始め、5年生の頃にはHEADSというダンスチームを結成。

その後、Drago Ashのライブを訪れたことをきっかけにバンドマンを目指すようになったのだとか。

TORUさんはワンオクのリーダーを務めており、5人編成時代はサイドギターとボーカルを担当。

その後、4人編成になってからはリードギター担当となり、作曲や作詞も手掛けている多彩な才能の持ち主です。

2021年1月に大政絢とTORUの熱愛報道が浮上!

大政絢さんとワンオクTORUさんは、2021年1月に熱愛報道が浮上しています。

二人は週刊誌を通して交際がスクープされ「結婚を視野に真剣交際している」と伝えられていました。

当時「交際期間は1年ほど」と報じられていたため、2020年1月頃から交際をしていたことが分かります。

この報道を受け、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答。

事実無根だった場合は「そのような事実はございません」と否定あするため、遠回しに熱愛報道を認めた形に。

熱愛報道が浮上した後も、路上や飲食店でのデートがたびたび目撃されていたため、大政絢さんもTORUさんも交際を隠すつもりはなかったようです。

2021年12月28日に結婚を発表した大政絢とTORU

そして、2021年12月28日に結婚を発表した大政絢さんとTORUさん。

大政絢さんとTORUさんはそれぞれのインスタグラムを通じて結婚を報告。

大政絢さんは「常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」と、TORUさんという存在の大きさに感謝を伝えています。

View this post on Instagram

A post shared by TORU (@toru_10969)

一方のTORUさんも、大政絢さんとの素敵なツーショット写真を公開。

文面こそ短いものの、シンプルで男らしい結婚報告!と話題を集めました。


あえてモノクロの写真をアップした大政絢さんとTORUさんですが、美男美女ということもあり絵になりますね。

大政絢とTORUはどこで出会った?馴れ初めをご紹介

大政絢さんはモデルや女優として活躍していますが、TORUさんはミュージシャン。

そこで気になるのが二人の出会いや馴れ初めです。

大政絢さんとTORUさんは共通の知人を通して知り合ったということですが、その人物が誰なのかは明かされていません。

また二人が出会った時期も明らかになっていませんが、2020年の1月頃にはすでに交際していたようなので2019年末頃に出会った可能性が高いですね。

ちなみにTORUさんの元彼女は弘中綾香アナウンサーと言われており、2018年に熱愛報道がありました。

二人は2019年まで交際していたと噂されているので、弘中綾香さんと別れた後の次の彼女が大政絢さんだったことが分かります。

大政絢は2020年頃から交際を匂わせていたって本当?

多くの方に祝福されている大政絢さんとTORUさんの結婚ですが、その一方では「大政絢の匂わせがすごかった」という声もありました。

大政絢さんはとても料理上手なことで知られていますが、2020年頃から手料理の写真をSNSに投稿することが増えています。

もちろん、料理を趣味としている女性は多く、記録として3食の食事を投稿する方も多いですね。

しかし、大政絢さんのSNSをチェックしてみると、女性の1人前とは思えない量の料理が並んでいます。

また栄養面もバッチリで彩りもキレイ!

そのため、ネットユーザーの間では「彼氏がいるはず」「誰かのために料理作ってます感がすごい」と匂わせを指摘する声も。

さらにこれまでのケースとして、手料理をアピールする女性は彼氏の存在を匂わせている率が高いこともわかっており、TORUさんとの熱愛報道後は「手料理を振る舞って結婚秒読み」とも言われていたようです。

どちらにしても、こんなに料理上手な大政絢さんと結婚したTORUさんがとっても羨ましいですね。

TORUの性格を変えたのが大政絢だった!

大政絢さんを人生の伴侶に選んだワンオクTORUさんですが、これまでは女性に対して細かい性格だったことで知られています。

その一方で、大政絢さんはしっかり者の見た目とは反して、実は天然な性格の持ち主。

しかし、撮影現場ではゴミをまとめたり、手作りのお菓子を振る舞ったりと気配り上手な女性として知られていました。

TORUさんは大政絢さんと交際を始めたことで、女性に対しての細かい性格が変わったと言われており、大政絢さんの美しさと天然キャラのギャップにハマっていったのかもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

菅田将暉は小松奈々に片思いしていた?結婚までのぞっこんエピソードをご紹介!

尾野真千子がLDHの副社長と離婚!原因は?

まとめ

大政絢さんとワンオクTORUさんの結婚の馴れ初めや、匂わせなどについてご紹介しました。

すでにファンの間では交際が噂されていたという大政絢さんとTORUさん。

美男美女の夫婦として、多くの方からお祝いコメントが寄せられています。

今後は結婚生活を楽しみながら、それぞれがこれまで以上に活躍することを願っています♡



ページトップへ