AKB48大島涼花のインスタ裏垢が流出!【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に卒業することが決まっているAKB48の大島涼花のインスタ裏垢が流出!そこにはなんとジャニーズJr.鈴木舜映との交際を匂わせる画像や自身のファンをバカにした画像が!さらに晒されたファンが直接本人を追及する自体に!

卒業を発表したばかりの大島涼花

最近AKB48を卒業することを発表した大島涼花。卒業の理由はお芝居に専念するため、なんて言ってたみたいですが以前からジャニーズJr.との交際や合コンの幹事をしていることが噂されていたため強制的に卒業させられるだけなんじゃ?といった噂が広まっていました。

しかし今回どうやらその噂が事実とみて間違いなさそうな事案が発生。実は大島涼花はAKB48いちの問題児であることが、彼女のインスタの裏垢が流出したことにより発覚したのです。

 

大島涼花

via google imghp

大島涼花

よく恋愛禁止の鉄の掟を破ってしまい解雇されるメンバーがいますが、大島涼花の場合はもっと重大な罪を犯してしまいました。これにはファンからもこんなクソガキはやく解雇してくれ!という声があがるほど…これはよっぽどのことですよね。

一体彼女は何を“やらかして”しまったのでしょうか。

インスタの裏垢が流出

 

最近の芸能人でありがちなのがインスタやツイッターなどの裏垢が流出する事件。信頼している友人にだけ公開しているはずのアカウントが流出するということは、誰か裏切り者がいるということになりますね。恐ろしい話です。

では具体的に流出した内容とはどんなものだったのか見ていきましょう。

インスタの裏垢は本人であることが確定

まずこの話の大前提に、大島涼花のインスタの裏垢は「qz_eb」というアカウントであることが確定しています。なぜなら本人やAKBメンバーが映っている写真が投稿されているからです。

大島涼花 インスタ 裏垢

via google imghp

大島涼花 インスタ 裏垢

こんな卒業式の写真の写真などが投稿されています。完全にプライベートの写真です。いいねの数の少なさが裏垢っぽいですね~!

さらに分かりやすくこんな画像も投稿してくれています。

 

大島涼花 インスタ 裏垢

via google imghp

大島涼花 インスタ 裏垢

おそらくプロフィールなどにこのアカウントの持ち主が大島涼花だとわかるようなことは一切書かれていませんが、誰かが特定して本人にダイレクトメールで質問したみたいですね。これに対して「こわ」というコメントを付けているということは、このアカウントは他人に知られてはいけない裏垢であることが分かります。

ジャニーズJr.鈴木舜映との交際匂わせ

大島涼花 インスタ 裏垢

via google imghp

大島涼花 インスタ 裏垢

同じくAKB48メンバーの大和田南那とインスタライブをしている大島涼花(右)。これだけでは何がそんなに悪いことなのか分かりませんが、コメントをしている人物のアカウントをよく見てください。この「ilovesutaba」という方がジャニーズJr.の鈴木舜映と言われています。

何を根拠に?と思ったそこのあなた!決定的な証拠があるのでご覧ください!!

鈴木舜映 インスタ 裏垢

via google imghp

鈴木舜映 インスタ 裏垢

錦戸くんからメッセージをもらって喜んでいるみたいなんですが、思いっきり鈴木舜映くんへと書かれているではありませんか!よっぽど嬉しかったんでしょうが、これは詰めが甘い。そしてアカウント名がダサすぎです(笑)

つまりこれにより「ilovesutaba」が鈴木舜映のアカウントであり、大島涼花のライブ配信にコメントをするという親しい間柄であるということが確実になったのです。ちなみにその鈴木舜映がこの方。

 

鈴木舜映

via google imghp

鈴木舜映

顔がすごい整ってますね~!THEジャニーズって感じですね。

しかしこれくらいならただの友達と言い訳できてしまいますよね。しかしここでさらに2人の交際を匂わすような画像が出てきます。それが大島涼花のインスタのストーリーに投稿されたこちらの画像。

大島涼花 インスタ 裏垢

via google imghp

大島涼花 インスタ 裏垢

相手の名前をわざわざ消している時点でただの友達ではないことが分かりますよね?しかも消すくらいならこんな投稿をしなければよくないですか?

でもあえて夜も朝も電話していたことをアピールするということは、確実にのろけです。つまり大島涼花は典型的なSNSで嫌われる女のパターンですね。残念ながら。みなさんも周りにこういう女いません?(笑)

ファンのツイートを晒しあげる

そしてついにアイドルとして、というかいち芸能人として絶対にやってはいけないタブーを犯してしまいます。

それは自分を応援してくれているファンをバカにすること。特にAKB48には熱狂的でたくさんお金を使ってくれるようなファンが多いので大切にしなくてはいけません。しかし大島涼花のストーリーに投稿されたものはあまりにひどい内容でした。

 

大島涼花 インスタ 裏垢

via google imghp

大島涼花 インスタ 裏垢

これ!!ひどくないですか!?純粋に応援してくれているファンを晒し上げて「きもおおおお」とは何事ですか。しかも個人的にはそんなに気持ち悪いような内容じゃないと思ったんですけどね。

いくら裏垢とはいえこれじゃあこのツイートをしたファンが特定されてしまいますよね。そしてやはり嫌な予感は的中、残念ながらこの事実はこのファンの耳にも入ってしまうこととなりました…。しかしなんとその方は晒された後も写メ会に参加したみたいです。

この時は何も裏垢について触れなかったみたいです。なんだかこのファンの方が優しすぎて悲しくなってきますね~。

しかしあまりにもこの事実が拡散されてしまったため、後日の握手会で直接本人に真相を直撃したみたいなんですが、その時の大島涼花の対応に非難が殺到しています。

知らないの一点張りで謝罪なし

晒されてしまったファンの方がツイッターで大島涼花に真相を追及した際の様子をツイートしています。

この対応は最低ですね。どうせもう卒業するからファンのことなんてどうでもいいと言ったような態度です。素直に認めて謝罪すれば良かっただけなのに、一体どこまでファンの方を傷つけるんでしょうか。

ついにはもうファンを辞める宣言まで。当たり前だと思いますけどね。一般人を晒しあげた上に傷つけるなんて、アイドルのすることではありませんね。正直叩かれて当たり前です。

でもこういった裏垢騒動は運営側も注意してもどうしようもないですからね。本人のモラルの問題ですから。ただひとつ言えるのはこんな問題児、さっさと辞めさせてしまえば良かったのに。

 

グアムツアーが高額すぎて需要ナシ?

今年AKBを卒業する大島涼花と大和田南那。

その二人と海外に行くツアー「大島涼花×大和田南那 一足早いクリスマス in グアム」が企画されているようなのですが、話題になっているのはその価格。

3泊4日で二人のウェルカムパーティが開かれるなどのイベントがあるのですが、その価格が18万8000円。

そのほか出国税などいろいろ足すと、19万6610円になるのだそうです。

サイン入りチェキや、早期申込者限定で2人からのクリスマスプレゼントなどもあるそうですから、ファンには嬉しいイベントなのかもしれませんし、いくら飛行機やホテルが良質だといっても、さすがに価格が強気すぎますよね?

まあ確かに、1000円のCD188枚分の値段ですから、熱烈なファンにとっては大したことがないのかもしれませんが、そもそも大島涼花と大和田南那の二人だというのも大きな問題。

大島は少なくともファンを非難してさらすような人間ですから、さらにファンからお金を巻き上げようとするのはいかがなものかと思う人も少なくないのではないかと思います。

むしろもっとファンにサービスすべき。

じゃないとファンはどんどん減っていく一方なのではないでしょうか。

あるいはファンとイベントツアーなんてしなくていいから、ジャニーズJr.の鈴木舜映と旅行にでも行ったらどうなんでしょうね?

で大和田の方は、去年の10月に少年隊・植草克秀の長男で俳優の樋口裕太とのダブルデートがスクープされたり、深夜2時過ぎに出歩いていたことも発覚するなど、こちらも問題児です。

そんな二人が高額なイベントツアーでファンからお金を巻き上げようとする。

そりゃ非難の的にもなりますよね。

もちろん好きで行く人はそれで良いとは思うのですが、もう少しファンに優しくしてあげても良いのではないかと思ってしまいますね。



ページトップへ