山田哲人、結婚?!大島優子との熱愛を暴露され「結婚めっちゃしたい」

AKB48 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤクルトスワローズの山田哲人の結婚相手候補である、現在の彼女や、歴代彼女についてご紹介します。はたして山田哲人はどのような女性と付き合ってきたのか、山田哲人の恋愛遍歴をご覧ください。

岩橋慶侍が山田哲人に結婚を勧める

ヤクルトスワローズに所属する選手の岩橋慶侍が、チームメイトで同年代でもある山田哲人に、結婚のメリットについて力説しました。

岩橋慶侍が山田哲人に説いた結婚のメリットというのが「野球に集中できる」ということでした。

岩橋慶侍いわく、「帰ったらごはんができている」「朝ごはんもしっかり食べられて試合前の調整ができる」そうです、

じつは山田哲人は、自宅に包丁どころか箸もなく外食ばかりだそうで、岩橋慶侍は山田哲人に愛妻の手料理がいちばんだとアピールしていたようです。

山田哲人「結婚めっちゃしたい」

岩橋慶侍に結婚を強く勧められた山田哲人ですが、山田哲人自身は結婚願望があるようで、「結婚めっちゃしたい」とのことです。

ただ、山田哲人が結婚願望について語ったのは2016年のこと。

ちなみにこのころもずっと外食ばかりだったようなので、おそらく家を出てからずっと山田哲人は外食で済ましているのでしょう。

なお、外食ばかりはしんどいとのことで、やはりご飯を作ってくれる奥さんがほしいようです。

山田哲人の結婚相手候補は?歴代彼女は誰?

山田哲人は結婚願望はあるようですが、結婚相手となる候補はいるのか、いままでどんな人と付き合ってきたのか、山田哲人の歴代彼女について調べてみました。

山田哲人の歴代彼女(1)鷲見玲奈

鷲見玲奈はテレビ東京のアナウンサーで。山田哲人より2歳年上です。

じつは山田哲人と鷲見玲奈は、熱愛が報じられたことは知っていたようですが、本人たちは交際を否定していました。

しかも、熱愛報道後に初めて会話をしたそうで、最初の会話がまさかの「なんか付き合っていることになっているらしいですね」だったそうです。

要するに、根も葉もない噂をたてられてしまったということですね。

ちなみに、取材しづらくなるので、このような噂は拡散してほしくないのだとか…。

会ったことすらなかったのに、熱愛報道が出てしまうなんて、どれだけ適当な噂をたてられてしまったのでしょうか…。

山田哲人の歴代彼女(2)熊切あさ美

つぎに山田哲人と熱愛の噂になったのが熊切あさ美でした。

熊切あさ美と山田哲人は2016年に知り合ってから3ヶ月ほどで、親密な関係になったそうです。


8月に山田哲人は東京ドームにて巨人戦を終え、都内の高級和食店で友人たちと食事をしているときに熊切あさ美が合流。

食事を終えたあとの深夜0時すぎに、山田哲人は自宅マンションに帰宅したのですが、熊切あさ美が時間差で山田哲人にマンションに向かったそうです。

熊切あさ美はこのとき以外にも、何度か山田哲人のマンションを訪れているそうで、双方は「友人」と主張しているものの交際は否定されなかったのだとか。

熊切あさ美は山田哲人よりも12歳年上ですが、熊切あさ美は交際相手に徹底的に尽くすタイプなので、

野球に集中したい山田哲人にとっては、相性のいい相手だったのかもしれませんね。

山田哲人の現在の彼女は大島優子か

そして、山田哲人の結婚相手候補となる現在の彼女は、元AKB48の大島優子ではないかと言われています。

その理由がまず、山田哲人自身が好きなタイプが大島優子だと言っていたからでした。

さらに、芸能リポーターの井上公造が、スポーツ選手のYさんと元国民的アイドルの女性が交際していると発言したのです。

スポーツ選手のYさんや元国民的アイドルというヒントだけでは、特定するのは難しいです。

しかし、元国民的アイドルのシルエットがショートカットだったうえに、過去に山田哲人が大島優子を好きだと発言していたことで、

スポーツ選手のY=山田哲人で、元国民的アイドル=大島優子ということになっているようです。

なお、井上公造が自分がこの情報を発信したかのように語っていましたが、じつはそうではなく、以前から週刊誌の記者のあいだでは話題になっていたそうです。

しかも、井上公造が暴露する半年ほど前にも、ほかの番組で話題になっていて、そのときは「大物プロ野球選手」と「元アイドルのO」が熱愛関係にあると報道されていました。

そう考えると、大物プロ野球選手のYと、元国民的アイドルのOということになるので、やはり山田哲人と大島優子が熱愛関係にある可能性はゼロではないのかもしれません。

もしも熱愛が本当ならば、このまま結婚する可能性もあるかもしれませんね。

大島優子と山田哲人が熱愛か!電撃結婚の可能性も!?

WBC山田哲人、幻のホームランを取った少年に神対応!【動画】

ヤクルト山田哲人、田原の死球による背中の怪我で登録抹消

まとめ

山田哲人はもともと結婚願望があり、岩橋慶侍に結婚を勧められたことで、より結婚願望が大きくなった可能性はあるかもしれませんね。

山田哲人には何度か熱愛報道が出ていましたが、鷲見玲奈アナウンサーとは根も葉もない噂だったようです。

ただ、大島優子との熱愛の可能性は高いようなので、もし本当ならばこのまま結婚する可能性もあるでしょう。

しかし、熱愛が大々的に報じられたわけではないので、すでに破局している可能性もゼロではないでしょう。



ページトップへ