大島優子と山田哲人が熱愛か!電撃結婚の可能性も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大物プロ野球選手Yと国民的アイドルが熱愛していることが井上公造によって暴露されました。このYというのが山田哲人、そしてアイドルが大島優子ではと言われています。果たして、大島優子と山田哲人が熱愛しているとの噂は本当なのでしょうか?

大島優子と山田哲人が熱愛の関係か

芸能ニュース通を自称している井上公造が、大物プロ野球選手Yと元国民的アイドルが熱愛していると暴露しました。井上公造のこの発言にいろいろな意見があるようですが、ここではこの熱愛報道を真実だと仮定して話を進めていきたいと思います。プロ野球選手とアイドルの熱愛について報じる井上公造

去年から付き合っているという井上公造

井上公造によると、大物プロ野球選手Yは今後メジャーに挑戦する可能性がある人物だといいます。そのような面から、大物プロ野球選手Yがヤクルトの山田哲人ではないかと噂されています。

山田哲人はWBC2017にも出場しており、今後はメジャーに挑戦する可能性があるともいわれているプロ野球選手です。打率3割、30本塁打、30盗塁をシーズン中に同時に記録するというトリプルスリーを2年連続で記録した超大物選手です。

大物プロ野球選手Yと噂される山田哲人

大物プロ野球選手Yが山田哲人であるのならば、なぜ相手が大島優子になるのでしょうか。ヒントは元国民的アイドルという部分だけですよね。2017年現在で元国民的アイドルというと、それが示すアイドルはAKB48ひとつで大丈夫だと思います。つまり元国民的アイドルは元々AKB48にいたメンバーであるということです。

もうひとつヒントになる部分があります。それは、元国民的アイドルグループのメンバーではなく”元国民的アイドル”と言っている部分です。つまりただのAKB48メンバーではなく、人気のあったAKB48メンバーということになります。そして過去に山田哲人がテレビ番組に出演した際の発言が鍵になっています。山田哲人の好みの女性発言

山田哲人はある番組で好みの女性について聞かれた時に、大島優子と答えました。この発言を知っていた人が、井上公造によるプロ野球選手Yと元国民的アイドルの熱愛を、山田哲人と大島優子の熱愛ではないかと疑い始めたのです。たしかにありえない話ではありません。ただ、発言が井上公造ということで、この噂をガセネタだと批判する人もいるようです。

大島優子と山田哲人以外に当てはまる人は?

井上公造はガセネタばっかり…という人もいますが、今回は井上公造の発言に乗っかっていろいろな人の検証をしてみましょう。まずは大物プロ野球選手Yについてです。大物プロ野球選手Yは、メジャーに挑戦する可能性のある人物です。現在日本でとても活躍していて、イニシャルがYに当てはまる人物を挙げていこうと思います。

大物プロ野球選手Yについて調べてみたところ、なんと大物プロ野球選手Yに当てはまる候補は3人しかいませんでした。しかもその中のひとりである柳田悠岐は既に結婚しているため、今回の熱愛報道の候補からは除外します。

大物プロ野球選手Yの候補筒香嘉智

大物プロ野球選手Y候補松井裕樹

残った2選手、筒香嘉智と松井裕樹は共にYが名前の部分に入っています。名前をイニシャルにするケースも考えられなくはないですが、熱愛報道でイニシャルを名前にするのは少し不自然に感じてしまいます。

元国民的アイドルについては、過去にAKB48に所属していた人気メンバーを挙げていけばたくさんの候補がいます。前田敦子、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみなどがいますが、こういった熱愛で噂されるのは基本的に大島優子であるケースが多いようです。

噂が本当ならば大島優子と山田哲人が熱愛

大物プロ野球選手Yと国民的アイドルの熱愛が本当ならば、その組み合わせとして一番説得力があるのが山田哲人と大島優子の組み合わせになると考えられます。そして山田哲人と大島優子が付き合っているのではないかという噂は過去にも番組で扱われたことがありました。

過去にも扱われた山田哲人と大島優子の熱愛疑惑

井上公造からこのようなネタが出たときに、「またか」と思った人も多いと思います。「自分だけが知っているように振る舞ってるじゃん」とか思いませんでしたか。実はこのネタ、井上公造が言い始めたことではなく、昔から週刊誌の記者の間で話題になっていたことらしいのです。ある番組でこの話題が出た時は、大物プロ野球選手と元アイドルOと書かれています。

井上公造が言ったのは「大物プロ野球選手Yと元国民的アイドルの熱愛」です。約半年前に話題になったのが「大物プロ野球選手と元アイドルOの熱愛」です。つまり、プロ野球選手Yと元国民的アイドルOが熱愛しているのではないかということになります。

大島優子と山田哲人の熱愛が撮られない理由

もし仮に山田哲人と大島優子が熱愛していたとすれば、何故週刊誌に撮られることがないのでしょうか。それにはさまざまな理由が考えられます。そもそも山田哲人と熱愛の噂があったのは熊切あさ美でした。その時に週刊誌に撮られたのですが双方ともに交際を否定していました。

山田哲人と熊切あさ美の熱愛疑惑

山田哲人と熊切あさ美の熱愛が報じられたのは2016年9月のこと。ネット上では山田哲人の女性に対する選球眼を残念がる人もいました。この件について知っていた井上公造ですが、2017年にその件について聞かれた時に以下のようなコメントをしています。

「結婚? それは絶対にないでしょう。相手は球界の至宝ですからね。熊切にはハードルが高すぎる(笑い)。これまで彼女はさまざまな浮き沈みを経験してきた。そんな経験を経て、いま仕事が充実してきて、内面から輝いて綺麗になってきた気がする。今後の恋に期待ですね」

井上公造は山田哲人と熊切あさ美のゴールインを否定していました。そして井上公造は、大物プロ野球選手Yと元国民的アイドルが熱愛しているということを語っています。井上公造による暴露

ここまで大々的に噂されるのであれば、山田哲人と大島優子が付き合っているかもしれないという線はありえそうですね。もしかしたら週刊誌記者の間でこの件に関する協定があるのかもしれませんね。この件が公に出る頃には大島優子と山田哲人がゴールインという可能性もなきにしもあらず。


二人の熱愛について語る井上公造

大物プロ野球選手Yが誰であっても、プロ野球選手であるのなら遠征は多いです。2人共多忙であるため、愛を育むのになかなか時間がかかると語っています。恋愛は2人に余裕があるときにするものなので、もしかしたらサイレント破局ということも有り得そうです。

山田哲人の成績不振は大島優子のせい?

以前、山田哲人と熊切あさ美の熱愛が報じられたとき、ちょうど山田哲人は腰痛のため試合に出ることができずにいました。そのとき、ヤクルトファンからは「山田哲人に夜のバットを使わせすぎるな!」と熊切あさ美に非難の声が殺到しました。

山田哲人はメジャーに挑戦する可能性があるほどの実力の持ち主です。そのため、ずっと好調な成績を維持しており、昨シーズンは史上初の2年連続トリプルスリー達成などの偉業を成し遂げており、メジャー進出への期待がどんどん膨らんでいました。

しかし山田哲人は、今シーズンは開幕からしばらく打率2割台と大スランプに陥ってしまい、チーム自体の成績も低迷してしまいました。なかなか成績を伸ばせないことへのイライラを、熊切あさ美にぶつけるヤクルトファンが続出していたのです。

しかし、ここで山田哲人と大島優子との熱愛疑惑が浮上。ヤクルトファンは熊切あさ美から、「スランプの原因はお前(大島優子)か!?」と、怒りの矛先を大島優子へ向け始めたのです。

ただ、山田哲人の不調の原因は腰痛としか公表されていないため、その腰痛が病気や怪我によるものなのか、はたまた大島優子によるものなのかは不明です。

大島優子と山田哲人が電撃結婚!?

大島優子は2017年1月に、吉高由里子主演のドラマ『東京タラレバ娘』にメインキャストのひとりとして出演しました。しかし、『東京タラレバ娘』以降、しばらく大きな仕事は入っていません。

じつは大きな仕事が入っていない理由として、大島優子は一気に山田哲人とのゴールインを狙っているのではないかと言われているのです。

大島優子は「27歳までに結婚して30歳までに子供を2人産みたい」と以前から公言していたほど結婚願望を強く持っています。そして山田哲人は、プロ野球選手の中でもかなりのモテ男なので、いつライバルに寝取られるかわからないうえに、いつメジャーへ移籍するかもわかりません。

もしも山田哲人と結婚をするのならば、1日でも早く結婚準備を進める必要があるのです。さらに、大島優子の「負けず嫌い」な部分が、強い結婚願望をさらに強烈にしているようです。

大島優子は以前山下智久との熱愛が噂されていましたが、山下智久は現在石原さとみと熱愛中で、ゴールイン寸前と言われています。それに対して大島優子はライバル心を燃やしているようで、石原さとみよりも早く結婚したり、山田哲人と電撃結婚をして世間を驚かせたりするのではないかと言われています。

もしも大島優子と山田哲人との熱愛が事実ならば、年末年始くらいに電撃結婚なんてこともありえるかもしれませんね。

山田哲人と大島優子の熱愛をつば九郎が暴露か

証拠となる写真は撮られていませんし、野球選手の名前がイニシャルでしかわからないなど、結局は熱愛の確証に至らない今回の熱愛疑惑ですが、とある生き物によって大島優子と山田哲人の熱愛があり得るかもしれないということが判明しました。其のとある生き物というのが、ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター「つば九郎」です。畜生ペンギンことつば九郎

可愛い容姿から繰り出される畜生発言から、つば九郎は畜ペンと呼ばれています。そんなつば九郎ですが、山田哲人と大島優子の熱愛に関してコメントを出していました。Yについて言及するつば九郎

だきしめてゆうこ

つば九郎の「だきしめてゆうこ」は完全にアウトですね!なぜなら、つば九郎は同じチームメイトを売ってしまっていることになるからです。つば九郎がネタにするということは、山田哲人と大島優子の熱愛がガセネタなのではないかという意見がありますが、真相は不明です。それにしてもつば九郎の畜生さは流石ですね。

NEWS手越&増田、AKB大島優子らとの写真流出【画像】

【画像】大島優子、舞台挨拶でエロすぎる透けブラ披露!

大島優子が海外留学で芸能活動を休業!理由は国外逃亡か?

まとめ

大島優子と山田哲人との熱愛疑惑は、証拠がきっちりとられていないため、事実かどうかを断言することはできません。しかし、マスコットキャラクターのつば九郎がネタにしたり、井上公造が暴露する前から噂になっていたふたりであることから、事実である可能性は考えられます。

大島優子も山田哲人も熱愛報道の多い者同士なので、この先どうなるかはわかりませんが、大島優子は強烈な結婚願望を抱いているので、電撃結婚をする可能性もありえるでしょう。今後の展開に要注目です。