RIPSLYMEのSU、大塚愛と離婚か!?原因は不倫?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日21歳年下のモデルと不倫していたことが発覚してしまったSUですが、これがきっけとなり妻の大塚愛さんと離婚するのでは?と囁かれています。妻の大塚愛さんのインスタには意味深なメッセージもあるとか!?

SU、大塚愛離婚危機?!

この2人はどちらもアーティストとして活躍していてヒット曲も多く、人気アーティスト同士の結婚となり話題になりましたよね!?それが2010年のことです。その次の年2011年3月に子供も産まれていて、世間的には幸せな家族と思われていました。

そして2017年4月7日にSUの不倫が発覚することとなります。ですが、その前から2人には不仲説が浮上していたのです。

@aiotsuka_official)さんの投稿

@kazutootsuki_rs5)さんの投稿

2人はお互いにSNSをしているのですが、お互いの名前や写真はあまり出てこないのです。芸能人同士って意外とお互いのSNSに登場したりするのですが、結婚して7年間それが1度もありませんでした。

しかも子供の写真さえも1度も出てこないのです。この事から以前から2人は別居しているのでは?との声もありました。SUさんの不倫がバレる前から囁かれていて”離婚危機”についてご説明します!

不倫発覚の前から離婚危機だった?

離婚危機について噂されていた原因は「SUさんの女癖」のようなのです。実はSUさんはバツイチで離婚経験があるのです!

SUはバツイチだった

@kazutootsuki_rs5)さんの投稿

SU (RIP SLYME)

 本名   大槻 一人(おおつき かずと)
生年月日 1973年11月20日(43歳)
出身地  神奈川県 藤沢市辻堂

ヒップホップユニットRIP SLYMEのMC

SUは2001年3月22日に一般人女性と結婚していたのです!その方は一般人の方なので写真はないのですが、SUが28歳の時でしかもメジャーデビューした日に結婚していたらしいのです!!そんな大事な日に結婚って絶対に忘れられない日になりますね。

そして元嫁の名前は「エミ」さんです!この方は過去にモデルの仕事をしていた経験もあるみたいですが、結婚した時にモデルの仕事も辞めているようです。そして一般企業のOLとしてSUさんを支えていたようです。

噂ですが、この結婚は事務所からも親からも怒られてしまったという話しもあります。でしょうね!メジャーデビューして「これから頑張るぞ!」って時に結婚は悪くはないですが、タイミングが悪い気がしますよね(笑)この結婚について怒られた理由としては互いの両親に何の報告もなく、2人で突然結婚してしまったからなんだそうです。そしてこの結婚はでき婚でもなく、普通に結婚したようです。たぶん勢いで結婚してしまったのでしょう!

ですが、結婚から3年経ち人気も出始めていた頃に2人は離婚することになってしまいました。離婚したのは2004年の12月頃なのですが、少し経ってから木村カエラさんと付き合っていることが判明します。

木村カエラと付き合っていた

@kaela_official)さんの投稿

木村カエラ

SUの元カノ
公には2005年頃から付き合っていたと言われていますが、実はSUが離婚する前から2人は関係を持っていたのではないかと言われているようです。離婚してから真剣の交際しているなんて言っていたらしいですが、現実的に考えたらそんな事はないと思います(笑)

離婚してすぐに真剣に付き合えるか!!!なのでSUさんは以前から浮気癖があったようですねー。なので大塚愛さんと結婚した時もまた浮気するのではないか。なんて言われていたようです。その噂が本当になってしまうんですね…。

2人は上手くいっていなかった?

2人は交際6ヶ月で「デキ婚」でスピード結婚しているのです!そして、結婚して2ヶ月後には別居状態だったということなのです。これはあくまでも噂ですが、結婚して2ヶ月で別居は早すぎますよね(笑)

ただ、出産するための里帰りだったかもしれないし、本当に仲が悪くなってしまい別居してしまったのかもしれないですね。ですが2010年の結婚し2017年の5月までは離婚はしていない状態です。2人は互いにアーティストでもあり有名人同士の結婚となりました。


別にお互いアイドルでもないので、2人が映っている写真を載せたところで炎上などはしないと思うのですが、2人は頑なにお互いの写真をSNSに載せないのです!!大塚愛さんもたまに子供との写真は載せますがSUさんだとハッキリ分かる写真は載せていません。

子どもニョロニョロ。 大人ニョロニョロ。 AIO #ムーミン #thigh #foot #graffiti #summer #memories #girl #lady

A post shared by AIO 大塚 愛 (@aiotsuka_official) on

こんな感じで大塚愛さんは子供との写真を載せていますが、SUさんは子供との写真すら載せないのです。本当に2人が一緒に住んでいるのかは謎ですね。たぶんたまにしか帰ってなかったなかもしれないですね。唯一SUさんが家のリビングらしきテーブルで撮った写真と大塚愛も家のテーブルで撮ったと思われる写真が似ているテーブルだったので2年くらい前まではちゃんと住んでいたのではないでしょうか。

もう何も見えなくていい。 #ザク #ザクとは違うんだよ #ランバラル

A post shared by 大槻一人 (@kazutootsuki_rs5) on

早くもサンタを迎えました。AIO

A post shared by AIO 大塚 愛 (@aiotsuka_official) on

ですが、この後はSUさんのInstagramにこのテーブルが映ることはないのです。もしかしたら何年か前からたまにしか家に帰ってなかったりしていたのかもしれないですね。

さらに原因不仲になってしまっている原因はお互いの両親が不仲との噂もあり2人も不仲になってしまったとの情報もあります。その為2人は一緒に写ることを公にしないのかもしれないです。大塚愛さんも出産してからあんまり芸能活動をしていなかったのですが、2012~2013年頃から本格的に芸能活動を復活しているのです!

SUさんだけの収入でも生活はできるはずなのですが、仕事も続けているようです。なので結婚生活が上手くいっておらず、離婚の危機なのではなどと言われているようです。

そして、少し前のSUさんの不倫報道があったので大塚愛さんは本格的に離婚の準備を始めているのではないかと言われています。特にSUさんのことを触れることもないことから不仲説はさらにリアルなこととなったようです!

まとめ

今回の不倫で大塚愛さんは一切SUさんについて触れませんでした。もし、上手くいっている家庭だったらどちらかが反省したことを公式のものを通して発表すると思いますが、ノーコメント状態が続いています。もしかしたら離婚の準備も進んでしまっているのかもしれないですね。

今後の2人の行動に注目ですね!



ページトップへ