大塚愛の現在の顔が変!整形?老けた?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

現在20代半ばぐらいの人にとって世代でもある歌手の大塚愛は今年でもう35歳になります。今やすっかりメディアでも見なくなった彼女ですが、現在の顔が昔と全く違う顔に見えるのです。いよいよ劣化か?それとも整形か?

大塚愛の現在の顔が変

「さくらんぼ」で大ヒットし、女性からの人気が高かったアーティストの大塚愛。RIP SLYMEのSUと結婚し出産してからというと、あまりメディアにも出ることなく子育てと仕事の両立を頑張っているところだと思いますが、現在の大塚愛の顔が予想以上に変わっていたのです!まずは現在の大塚愛をご覧ください。

@aiotsuka_official)さんの投稿

現在の大塚愛

via google imghp大塚愛世代だった人なら分かって頂けると思いますが、現在の大塚愛の顔は大塚愛じゃない!特にこの大塚愛は誰なの?と思いました。ぱっと見、そこらへんにいる韓国人のようにも見えます。

大塚愛世代ではない人は、今の大塚愛の顔を見ても何とも思わないかもしれないので昔ピークだった頃の大塚愛をご覧ください。

@zhitiancainai)さんの投稿

昔の大塚愛

via google imghpやっぱりこの顔が大塚愛って感じがしますね。特別可愛い顔をしているわけではありませんが、ふわふわした感じのオーラがあり全体的に見ると可愛さがあります。現在の大塚愛は、トゲトゲした雰囲気があり謎の女にしか見えません。しかもよく見ると壇蜜にも見えてきますね…。

@rendoramania)さんの投稿

壇蜜

via google imghp髪型と髪色が全く同じなのでそれだけで似ている気がしますが、さらに顔もそっくりです。化粧の仕方が同じなのでしょうか?とにかく大塚愛と壇蜜は似ていますね。

老けたのか?整形なのか?

ここまで顔が変わったのは、整形をしたか、ただ老けたかしか考えられません。整形疑惑は昔からちょいちょいありましたよね。なので今回、さらに整形してしまって顔が変になったのでしょうか。それとも大塚愛が全盛期だった頃は、まだ20歳だったので今年35歳になる大塚愛が老けるのも当然です。だからただ単に老けただけなのでしょうか。これから検証してみましょう。

顔を比較

via google imghp改めて昔を今の大塚愛を比較すると明らかに目が一重から二重に変わっていますよね。大塚愛の目は元々小さいイメージがありましたが、これまでは二重幅が広かったり狭かったりとその時々で違っていました。それはきっとアイプチかメザイクで二重を作っていたのだと思います。しかしアイプチ等は毎日毎日しないといけないので結構大変なのです。それで完璧二重にしてしまったのかもしれませんね。

@aiotsuka_official)さんの投稿

大塚愛のすっぴん

via google imghpすっぴんらしき写真でも目がキレイな二重になっていますよね。これはもう完全にやってしまったと思ってもいいでしょう。今時は二重手術なんて3万円あれば簡単にできる時代になっていますし、芸能人だけでなく一般人も普通に二重手術をしている人は多いと思います。

大塚愛

via google imghp目の他は特に大きな変化は見られないので特にいじったところはないと思います。あったとすれば肌でしょう。芸能人はいつまでも若い肌を保ってなんぼだと思うので肌は何かしているかもしれませんね。それにしても目だけいじってここまで顔が変わるものなのでしょうか?やはり老けたことによってだんだんと顔が変わってきているのかもしれません。あとは化粧ですね。

ネット上の反応

そしてやっぱり大塚愛の顔の激変ぶりはネット上でも話題となっていました。ここでみんなのリアルな声を見てみましょう。


・歳の割に劣化はしてないけど別人
・雰囲気が変わったな 俺の知ってる大塚愛じゃない
・昔は大人気だったよな 彼女にしたいNO1みたいな存在だった

ネット上の声まとめみんな大塚愛に対して感じていることは同じですね。今年で35歳という年齢の割にはそこまで劣化しているように見えないようです。ただ、別人だということですね。そして今の大塚愛を知っている人はほとんどいないのではないでしょうか。昔あれほど人気だったからこそ今こんなに人気がなくなったのは寂しいですね。

@aiotsuka_official)さんの投稿

大塚愛

via google imghp

顔だけでなく声も変わってしまったのでしょうか!?それはアーティストとしても問題ですね。大塚愛は子育てで声もたくさん使うでしょうし、お疲れ気味かもしれませんね。

まとめ

年々と仕事が減っているように感じる大塚愛、今年はドラマ「嫌われる勇気」で主題歌を担当し、さらにゲスト出演としてドラマにも出ていましたが、これと言って話題になることなく何ごともなく終わりました。

さくらんぼを食べる大塚愛

via google imghp大塚愛も昔は食べれなかったさくらんぼも今では食べれるようになり、日々時代は何かと変わっていきます。今後の大塚愛の活躍はどうなるのか全く予想できませんが、顔が変わりすぎてほんとに誰だか分からない状態になることだけは避けて欲しいですね。個人的にも大塚愛世代なので密かに活躍を願っています。



ページトップへ