大塚愛が劣化で大阪のおばちゃんに?!離婚後の現在は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「さくらんぼ」「スマイリー」など多くの曲をヒットさせてきた歌手、大塚愛。出産後は子育てに専念するため露出が少なかったですが久々に登場した姿は大阪のおばちゃん?劣化疑惑が報じられることに!離婚後の現在の姿も気になる!

大塚愛が劣化?大阪のおばちゃんへ…

「さくらんぼ」を代表曲にもつ歌手の大塚愛。

平成の歌姫として若者を中心に人気を得て、多くのヒット曲を出しました。

そんな大塚愛も2020年1月現在で、37歳。

立派なアラフォーです。。

芸能人が年齢を重ねるとよく出てくる話題が、劣化!

大塚愛もやっぱり劣化したと言われてしまっているのです。

しかも、その劣化具合が大阪のおばちゃんのようだと話題に!?

一体どんな劣化をしているのでしょうか?

今回は大塚愛の劣化について、さらに離婚後の現在は一体どうなっているのか画像つきでご紹介していきます。

大塚愛の全盛期が超かわいい

まずは大塚愛の全盛期についてご紹介しましょう。

大塚愛といえば、やっぱり大ヒット曲の「さくらんぼ」。

今でも耳にする機会がある、色あせない青春ソングです。

「さくらんぼ」は大塚愛にとってセカンドシングルだったようで、もちろん当時はかなり初々しい姿でした。

こちらをご覧下さい!

懐かし~

そして、大塚愛はとびっきりかわいいです!!

全盛期の大塚愛を画像でも見てみることにしましょう~

こちらです!

やっぱりめちゃくちゃかわいい!!

このルックスでかわいい曲をたくさん排出していたんですから、女性はもちろん男性人気もとても高いものでした。

こんなかわいい人が劣化なんて?!?

そんなことあり得なさそうですよね~

きっと美しい大人の女性になっているはず。。

大塚愛が劣化で大阪のおばちゃんって本当?

しかし、大塚愛の劣化疑惑が浮上していることは紛れもなく事実。

しかも!大阪のおばちゃん風に仕上がっているというのです!!

大塚愛は大阪府大阪市生まれ!

大阪のおばちゃんになっても当然ではありますがw

一体どんなゴツいおばちゃんになっているんでしょうか。。

画像を見てみたいと思います…

皆さん心の準備をして、ご覧下さい!

こちら!

あれ??

なんて髪型なんだw

確かに、大阪のおばちゃん風のソバージュってやつですねw

ほかにも、パーマがかっていない大塚愛の画像を発見しました。

こちら!

う~ん、、やっぱりちょっと変?

髪型が似合っていない…のでしょうか。

じつはこの大阪のおばちゃん化していた時期は2013年前後のこと。

2011年に出産し母となった大塚愛。

復帰してから劣化と言われるようになってしまったんですね~

子育て疲れだったのか…悲しいです。。

大塚愛の離婚後の現在は?


しかし、2013年というと今から7年も前の話。

現在はどんな感じなのか、とっても気になるところです。

大塚愛といえば、夫であったRIP SLYMEのSUと2018年11月に離婚。

ただの離婚ではなく、SUの不倫発覚&不倫相手の嫌がらせによる泥沼離婚だったといいます。

大塚愛の離婚騒動とは

簡単に大塚愛の離婚についてご紹介しましょう。

夫であったSUの不倫騒動が発覚したのが、2017年4月のことでした。

不倫相手はモデルの江夏詩織。

不倫中にSUが作った曲に「しおり」という名前を含ませていたこともわかり、世間からは大バッシング!

SUは活動休止となりました。

(ちなみにこの動画の42秒あたりで「しおり」が登場しますw)

それから離婚発表となったため、大塚愛の離婚理由はSUの不倫が原因と思われていました。

しかし!

じつはそれだけではなかったのです。

なんと不倫相手だった江夏詩織が妻であった大塚愛に度々嫌がらせを行っていたことが報道でわかったのです!

なんとも可哀想な大塚愛…

嫌がらせの内容は別居中の大塚愛宅に夜中出向き、インターホンを押しまくったり大塚愛のSNSに嫌がらせDMを送りつけたりと…本当に恐怖でしかない内容でした。

しかし、大塚愛も負けていません!

このことを歌詞に含めたのでは?と噂があるのです。

こちらをご覧下さいw

ヤバw

嫌がらせの内容そのままですねw

大塚愛とSUの離婚後、SUと江夏詩織は結ばれることはなかったそうで結果的に大塚愛の圧勝となったようでしたw

大塚愛は世間からの同情も買い、復帰しやすくなったでしょうしね~

大塚愛の現在は?劣化はどうなった?

そんなハードな私生活を乗り越えた大塚愛。

シングルマザーとして立派に子どもを育てる姿も好感がもてますね~

一時、劣化疑惑が浮上したときは、夫であったSUのせいで疲れが出ていたのかも?

では、現在の大塚愛…一体どうなっているのでしょうか?

こちらをご覧下さい!

え!!

完全復活している!!!w

以前のかわいい大塚愛に戻っている…というか、それ以上にグレードアップし大人の魅力がどんどん出ている感じです!

他の画像でも、劣化とはほど遠い若々しい姿が見られます。

いや~

素晴らしいですね~

きっと一時の劣化は元夫SUによる過労のためだったのでしょう!

離婚してスッキリしたのかもしれませんねw

子どものために、美しい自分のために、離婚に踏み切れて良かったですね~

RIPSLYMEのSU、大塚愛と離婚か!?原因は不倫?

まとめ

今回は大塚愛の劣化について、さらに離婚後の現在は一体どうなっているのか画像つきでご紹介しました。

大塚愛の劣化が騒がれていた時期は2013年前後で出産して復帰した頃のことでした。

その後、大塚愛はいろんな経験を経て2020年現在はデビュー当時と変わらぬかわいさと、大人の魅力もプラスでとても美しい姿を見せてくれています!

劣化の理由は子育てや元夫SUの破天荒ぶりによる過労が考えられますね~

しかし、そんな夫がいたら誰でも老けこんでしまうもの…w

SUと離れた現在、本来の大塚愛の美しさが出ているのも納得ですね!

これからの大塚愛も応援していきたいと思います!!



ページトップへ