大倉忠義のおすすめ映画5!最新「窮鼠はチーズの夢を見る」は超話題

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関ジャニ∞のメンバーで笑いも演技もできると大人気の大倉忠義。そんな大倉忠義が2020年話題作の出演を務めます。それを記念して今まで出演したおすすめ映画を5作品厳選。さらに、最新映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の紹介も

大倉忠義出演のおすすめ映画5作品厳選!

関ジャニ∞のメンバーで笑いも演技もできる人気者の大倉忠義。

端正な顔立ちで多くの女性ファンを魅了しています。

そんな大倉忠義が2020年映画話題作の主演を務めることに。

今回は大倉忠義の過去出演映画を5作品を厳選、さらに最新の映画話題作についてもご紹介していきます。

大倉忠義の出演作品を見返したい、そんな方は必見です!!

大倉忠義出演のおすすめ映画1 「クローバー」

意外なことに、それほど多くの映画作品に出演していない大倉忠義。

しかし、1つ1つで見せる演技力は高い評価を得ています。

1つ目の作品は「クローバー」です。

人気漫画を原作に映画化された作品で、初恋を忘れられない恋愛下手のOL・鈴木沙耶とクールなイケメン上司・柘植暁とのオフィスラブ作品です。

クールなイケメン上司っていうのが大倉忠義なんですが、聞いただけでぴったりの役どころw

ツンデレどころではないドSの上司を演じ、世の女性を魅了しましたw

大倉忠義出演のおすすめ映画2 「疾風ロンド」

2つ目は「疾風ロンド」です。

東野圭吾の小説を原作として作品で、日本最大級のスキー場「里沢温泉スキー場」を舞台とした笑撃サスペンスですw

コメディ要素も多い映画のようですね〜

阿部寛主演ですから映画自体も楽しめそうな予感!

そして、大倉忠義はメインキャストの元スノーボードクロス選手、里沢温泉スキー場のパトロール隊・根津昇平を演じています。

事件解決の鍵を握る重要な人物のようです…

大倉忠義出演のおすすめ映画3 「大奥」

3つ目は映画「大奥」です。

「大奥」は皆さんご存知通り、男女の立ち位置が逆転した江戸時代を舞台とした将軍と女性たちの愛憎劇です。

女性たちの中に大倉忠義が出演してたの?と知らない人が多いかもしれませんが、実は最強の剣士・鶴岡役として登場していました。

大倉忠義にとって初めての映画出演だったそう。

記念すべき初映画ですから、ぜひ見てみてください!

大倉忠義出演のおすすめ映画4 「エイトレンジャー」

4つ目は関ジャニ∞ファンは絶対に知っている「エイトレンジャー」です。

好評だったため、2まで上映されています。

コンサートなどで行っているコント仕立ての物語ですが、関ジャニ∞好きにはたまらない作品!

グループでの顔もまた違って素敵ですよね〜w

大倉忠義の演技力というより、お笑い力をチェックするのにはちょうど良いかもしれませんねw

大倉忠義出演のおすすめ映画5 「100回泣くこと」

そして、5つ目は映画「100回泣くこと」です。


こちらは正統派な恋愛映画。

恋愛映画の名監督とも呼ばれる廣木隆一監督がメガホンを取りました。

大倉忠義は事故で記憶障害を患った主人公を演じました。

大倉忠義にとって、映画初主演の作品となりました。

記憶障害を患った男性という難しい役どころを見事に演じきり、演技力の高さで好評をえたそうです。

最新映画をチェックする前に、こちらの映画を振り返ってみてもいいかも。

大倉忠義主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」とは?

では、待ってました!

お次は最新映画の話題について触れていきましょう。

大倉忠義主演、相手役はなんとあの人気俳優、成田凌です。

タイトルは「窮鼠はチーズの夢を見る」で、大人気漫画を原作として実写化された映像作品です。

「窮鼠はチーズの夢を見る」のストーリーは?

さて、「窮鼠はチーズの夢を見る」のストーリーについてご紹介しましょう。

この作品はラブストーリーで、なんと男性同士の同性愛を描いたものなのです。

最近では珍しくもなくなってきた同性愛を描いたストーリーですが、この作品では当事者がリアルに切なく描かれており、漫画としても注目を浴びています。

物語は、サラリーマンの大伴恭一と、大学の時の後輩・今ヶ瀬渉を中心に繰り広げられます。

2人の関係ももちろん見ものですが、大伴恭一を好きになる他の女性たちとのやり取りにも注目です。

性別をこえて人を愛するという喜びや痛みが純粋に描かれており、1人でそっと見にいきたい映画に仕上がっているようです。

ここで予告編をご覧ください!

いや〜大倉忠義の演技も良いですが、相手役の成田凌も高い演技力で有名ですからね〜

期待度の高い作品になっていることでしょう。

大倉忠義が監督から絶賛!

そんな映画「窮鼠はチーズの夢を見る」で大倉忠義が監督から絶賛を受けていました。

本作品の監督を手掛けた行定監督は主演の大倉忠義について以下のようにコメントを行いました。

「過去の出演作を観ていたので二人とも演技ができることはわかっていたけれど、大倉くんは予想以上に素晴らしかったです。

引き出しをたくさん持っていて、表現に無駄がない。感情表現が難しい恭一という役を、彼はさりげない色気で伝えることができる。」

素晴らしい!

大倉忠義の色気…予告をみた限り、確かに、色気かなり出ていますよね〜

元々色っぽい雰囲気はある大倉忠義ですが、この役で本人以上の色気が出て当たり役となる可能性も大きいと感じました!

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」、ぜひ観てみてください!

吉高由里子が激太りで劣化?大倉忠義と誕生日に結婚の噂も!

大倉忠義と吉高由里子に復縁報道?関ジャニ∞脱退で結婚も?

大倉忠義が脱退し吉高由里子と結婚?裏アカ流出の過去も【2019】

大倉忠義と吉高由里子は破局していた!別れた理由は圧力か

まとめ

今回は大倉忠義の過去出演映画を5作品を厳選、さらに最新の映画話題作についてもご紹介しました。

大倉忠義の映画作品、どれも素敵でしたよね〜

やっぱり色っぽいS役が多い大倉忠義でしたが、最新映画では同性に愛されるという難しい役を演じ、さらに演技力に磨きがかかっていくような気がします!

歌手やアイドルとしての顔ももちろんですが、俳優、大倉忠義としての活躍もこれから楽しみしたいと思います!



ページトップへ