大倉忠義と吉高由里子に復縁報道?関ジャニ∞脱退で結婚も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関ジャニ∞の大倉忠義と女優吉高由里子は2018年に破局したことが報じられましたが、2019年に入り復縁の噂が浮上しました。はたして大倉忠義と吉高由里子は復縁しているのでしょうか?

大倉忠義と吉高由里子が復縁していた?

関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子は、2016年から交際が噂されてきました。しかし、2018年の年明けごろから破局をしていたようです。

破局報道されてからすっかり大倉忠義と吉高由里子の噂はなくなりましたが、2019年の夏になり、大倉忠義と吉高由里子の復縁の噂が浮上しているようです。

では、大倉忠義と吉高由里子の復縁は本当なのか、噂の真相を確かめてみましょう。

大倉忠義と吉高由里子の破局報道

まずは大倉忠義と吉高由里子の破局報道についてご紹介します。

2016年7月より大倉忠義と吉高由里子の交際は噂されていましたが、交際が報じられた当時、大倉忠義と吉高由里子の双方の事務所は交際を否定していました。

しかし交際を否定したあと、吉高由里子と大倉忠義はバリ島旅行へ、翌年2017年8月には寿司店でデートしていたことが報じられました。

しかし2018年に入ってから、大倉忠義と吉高由里子は破局してしまったのです。

破局理由ははっきりしていませんが、恐らく大倉忠義に原因があるのではないかと言われています。

吉高由里子はもともと結婚願望が強く、20代で結婚することを宣言していました。吉高由里子は2018年7月22日の誕生日で30歳を迎えるため、大倉忠義に結婚を求めていたようです。

しかし、大倉忠義はジャニーズ事務所による圧力か、それとも自分自身の事情かは定かではありませんが、吉高由里子の結婚には応じませんでした。

そして吉高由里子がキレてしまったことで、破局に至ったのではないかと言われています。

破局後も大倉忠義に未練たらたらの吉高由里子

大倉忠義と破局した吉高由里子ですが、どうやら大倉忠義に未練が残っていたようで、復縁の可能性は破局当時から考えられていました。

大倉忠義への未練が残っている中、2018年9月に『FLASH(フラッシュ)』にて、大倉忠義が名古屋のホステスをお持ち帰りしたことが報じれました。

記事内には大倉忠義のベッド写真まで掲載され、大倉忠義の火遊びは事実であることを認めざるを得ない状況でした。

丁度そのとき、吉高由里子は親友の近藤春菜(ハリセンボン)とロンドン旅行に行っていましたが、大倉忠義に未練が残っていたため、火遊び報道に激怒していたそうです。

最終的には「もう男は忘れる!」と吹っ切れて、クラブで外国人を逆ナンしていたとの噂も…。

大倉忠義が関ジャニ∞脱退で吉高由里子と復縁も?

大倉忠義と吉高由里子の関係は終了したと思われていましたが、2019年に入り、復縁の噂が浮上し始めました。

吉高由里子はTBSの春ドラマ『わたし、定時で帰ります(わた定)』で主演を務め、最終回の視聴率は12.5%と過去最高を記録しました。そして、ドラマの撮影が終了した吉高由里子はどうやら「燃え尽き症候群」に陥っているようです。

吉高由里子は燃え尽き症候群でなんとなく寂しさを感じたとき、元カレに連絡をとることがよくあったそうで、今回は噂の元カレである大倉忠義と連絡をとっているのだとか…。

さらに吉高由里子は、大倉忠義に31歳の誕生日を祝って欲しいとせがみ、大倉忠義はそれに応じたそうです。

そんな大倉忠義には、関ジャニ∞の脱退疑惑が浮上しています。大倉忠義は2018年11月に、ジャニーズの公式ブログでルールを守らない熱狂的なファンからの迷惑行為やストーカー被害にストレスを感じていることを告白しました。

「普通の人に戻る方がよっぽど楽だろう。」「そろそろ限界だ。」と、引退をほのめかす記載もあったことから、多くのファンを騒然とさせました。

そもそも大倉忠義は、関ジャニ∞のメインボーカルを務めていた渋谷すばるが脱退したことで、錦戸亮とともに関ジャニ∞の活動を終えるべきだと主張してきました。

また、大倉忠義は関ジャニ∞がお笑い路線に走っていることに疑問を抱いていて、親しい人には辞めたいと漏らしていたとの情報もあるようです。

さらにジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川が7月9日に亡くなったことで、ジャニーズ事務所内では後継者争いなどで混乱が生じているようです。

もし混乱に乗って大倉忠義が関ジャニ∞脱退や、事務所の退所を選択した場合、吉高由里子との復縁および結婚の可能性が高くなるかもしれません。

はたして大倉忠義と吉高由里子の今後はどうなるのか要注目です。

<こちらもオススメ>

大倉忠義と吉高由里子は破局していた!別れた理由は圧力か

【画像】吉高由里子が激太り劣化して判別不能に!大倉忠義との結婚も示唆!

重岡大毅、近藤夏子の熱愛交際が吉高由里子と大倉忠義によってバレる!

大倉忠義と吉高由里子のデート発覚か。今度は高級すし店

吉高由里子、関ジャニ大倉忠義とは既に破局で新しい彼氏も?

まとめ

大倉忠義と吉高由里子は現時点では復縁していないものの、大倉忠義の関ジャニ∞脱退が実現した場合、復縁する可能性は十分にあるようですね。

吉高由里子は結婚願望が強いため、大倉忠義と敷衍した場合、そのままゴールインしてしまう可能性もあるでしょう。

大倉忠義と吉高由里子の今後の動向に注目です。



ページトップへ