大倉忠義と吉高由里子のデート発覚か。今度は高級すし店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大倉忠義と吉高由里子が高級すし店でデートしていたのが発覚しました。一時は破局したのではという噂も出ていた2人でしたが、今回のすしデートで破局説も完全に消えたのではないでしょうか。

大倉忠義と吉高由里子のデート先は高級すし店

大倉忠義と吉高由里子と言えば、これまでも半同棲をしているとか、バリ島旅行に行っていたとかで、何度かスクープされていましたね。今回スクープされたデート先は、高級すし店です。関ジャニ∞の人気メンバーでもある大倉忠義と、演技力に定評があり主役を何度も務める人気女優吉高由里子の大物カップルのデート情報なだけあって、世間の注目度が高いカップルです。
前回のスクープはバリ島旅行、今回スクープされたデート先も高級すし店と、32歳の大倉忠義と、29歳の吉高由里子の稼ぎぶりが分かるようなデート内容で、羨ましくも感じますね。
バリ旅行発覚の大倉忠義と吉高由里子

バリ旅行発覚の大倉忠義と吉高由里子

via google imghp
夜の東京・恵比寿の路上、映画『検察側の罪人』のロケ現場。グレーのスーツに身を包み、凜とした雰囲気の美女。木村拓哉(44才)や二宮和也(34才)を相手にヒロインをつとめる、検察事務官役の吉高由里子だ。

「その日、ロケがアップしたのは夜10時半頃。誰かを待たせていたのか、吉高さんは大急ぎで衣装のスーツを着替えて化粧を直し、ウキウキした様子で帰っていかれましたよ」(スタッフの1人)

吉高が向かった先は、ロケ現場から目と鼻の先にある高級すし店だった。おまかせコースは1人前2万円、カウンターに檜の一枚板を使った、知る人ぞ知る名店だ。カウンターには、彼女の到着を今か今かと待っていた男性の姿が。かねてから交際が報じられていた関ジャニ∞の大倉忠義だった。

高級すし店でのデートが発覚したその日、吉高由里子は映画の撮影をしていて、撮影後に急いで大倉忠義の待つ高級すし店に向かい、大倉忠義は吉高由里子が到着するのを心待ちにしていた様子が報じられています。

何度か交際報道がされている2人ですが、人気者の二人ですので、一部ではショックを受けているファンもいます。今回は高級すし店でのデートとなると、一般人からはなかなか見つからない場所を選んだのかもしれません。

人気者の大倉忠義と吉高由里子

人気者の大倉忠義と吉高由里子

via google imghp
ジャニーズの中でも抜群のルックスを持つ大倉忠義には、熱狂的ファンも多く、今回の吉高由里子との高級すし店でのデート報道は、SNSでも騒がれています。特に関ジャニ∞がツアー中ということもあり、余計にショックを受けたファンもいるようです。

大倉忠義と吉高由里子は破局の噂もあった

大倉忠義と吉高由里子は、交際報道がされた当初、お互いに交際を否定していたり、その後破局したのではという憶測も飛び交い、安心していたファンもいたようですが、今回の高級すし店でのデートにより、破局はしていなかったということになりますね。

なんでも、破局説が流れたのにも理由があり、ジャニーズ事務所側から、交際は許されなかったとかで、強制的に別れさせられたという噂もあります。

破局説も流れた大倉忠義と吉高由里子

破局説も流れた大倉忠義と吉高由里子

via google imghp
ジャニーズ事務からの強制破局説は噂ですが、ジャニーズでも人気上昇中の大倉忠義の熱愛報道となると、事務所にとったら大打撃なので、強制的に破局させたのかもしれません。その後は、目撃の多かった2人のデート情報も減り、本当に破局したのかと思わせていた矢先に、今回の高級すし店でのデートがスクープされたので、破局説は撤回ですね。
破局していなかった

破局していなかった

via google imghp

大倉忠義と吉高由里子の破局説が流れた後に、吉高由里子の新恋人説もあったため、本当に2人は別れたものと思われていました。そもそも吉高由里子は、これまでにも玉木宏や野田洋次郎、生田斗真、二宮和也、尼川元気らとの熱愛報道もあり、恋多き女としても知られています。

吉高由里子の交際相手はイケメンや人気者が多く、女性から嫉妬されることも多いのですが、モテるのも事実でしょう。同じ女性から見ても、吉高由里子にはミステリアスな魅力があり、男性が気になるのも分かる気がします。世間で見せていない顔を男性の前だと見せてくれそうなので、ギャップに惚れる人も多そうですね!

吉高由里子は恋多き女

吉高由里子は恋多き女

via google imghp

しかし、恋多き女である吉高由里子が、大倉忠義とのデート報道も何度もされているため、吉高由里子の心を本当に奪ったのは、大倉忠義なのかもしれません。吉高由里子は大倉忠義ファンからは別れてほしいと思われていますが、それも承知の上で恋愛をしているのでしょう。大倉忠義もファンからのブーイングは分かっていたと思います。
交際を続ける大倉忠義と吉高由里子

交際を続ける大倉忠義と吉高由里子

via google imghp
いくら事務所からのNGが出たとしても、人を好きになる気持ちというのは止めることができません。そのため、破局説が流れはしましたが、2人は静かに愛を育んでいたのかもしれません。大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道は、認めていないファンもいますが、女優吉高由里子を好きな人ももちろん多くいますので、2人の交際を応援している人もいます。

大倉忠義と吉高由里子の結婚はあるのか

大倉忠義と吉高由里子の熱愛が再発覚したということは、気になるのは2人が結婚するかどうかですね。もし結婚すれば、大物夫婦の登場になりますし、大倉忠義と吉高由里子にとっても堂々とすることができるという面ではプラスになりますね。

大倉忠義も32歳、吉高由里子も29歳と、2人とも結婚適齢期なので、いつ結婚が決まってもおかしくありません。吉高由里子は、結婚願望が強いことでも知られていますし、女の29歳は結婚に焦る年齢でもあるので、もしかしたらもあり得るかもしれませんね。

大倉忠義と吉高由里子は結婚するのか

大倉忠義と吉高由里子は結婚するのか

via google imghp

しかし、ジャニーズ事務所に交際を反対された2人が、スムーズに結婚ができるとも考えにくいという視点もあります。ジャニーズは、近年色んなお騒がせ報道もあり、ファンを惑わせてきたので、ここで人気メンバーの1人である大倉忠義の結婚を認めるとなると、ファンが離れていく可能性もあり、ジャニーズにとっては痛手になるので、結婚は認めてくれないかもしれません。
結婚願望が強い吉高由里子

結婚願望が強い吉高由里子

via google imghp
事務所の都合で結婚したくてもできないのは、芸能人の宿命かもしれませんが、ジャニーズ所属の芸能人も結婚している人はいるので、大倉忠義と吉高由里子の結婚もどうなるか、今はまだはっきりしません。

SNSの反応

今回の大倉忠義と吉高由里子の高級すし店でのデート報道に対するSNSの反応は、様々ですが、やはり大倉忠義のファンは、怒っている人も多いですね。ジャニーズはアイドルなので、ファンになると「皆のもの」という意識が強く働きます。そのため、大倉忠義を独り占めする吉高由里子のことが許せないのでしょう。

まとめ

大倉忠義と吉高由里子の高級すし店でのデートが発覚したことで、2人が破局していなかった事実が分かりましたね。今後、どうなっていくのか分かりませんが、目が離せないカップルであるということには変わりありません。どんな形であれ、2人が幸せになることを願っています。

SNSでもご購読できます。