大倉忠義と広瀬アリスの匂わせ5選!歴代の彼女と彼氏は誰?

ジャニーズ ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんが交際中であることが分かりました。しかし、ファンの間では「匂わせてたし…」という声も!今回は大倉忠義さんと広瀬アリスさんの匂わせやそれぞれの元交際相手についてもご紹介します。

芸能界のビックカップルが誕生!?

2022年1月10日にスクープされた大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛報道。

二人は昨年放送されたドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じており、撮影終了後の2021年夏頃から交際をスタート。

すでに親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲は温かく見守っていると報じられています。

また二人はお互いインドア派であり、お酒好きというのも共通するポイント。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で特に現在は外でデートができないことから、たまに外食をするだけでも楽しみなんだとか♡

一方、大倉忠義さんが所属しているジャニーズ事務所は熱愛報道には厳しいことで知られています。

しかし、今回の報道についてジャニーズ事務所は「コメントすることはありません」と発表。

広瀬アリスさんの所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と発表し、どちらも遠回しに交際を認めていることが分かります。

特にジャニーズ事務所に関しては、熱愛説がほぼ真実であっても相手の印象や世間体から「事実ではありません」と否定することも珍しくありません。

そんな中、今回は否定も肯定もしていないためすでに事務所に交際を報告済だったとも考えられています。

関ジャニ∞で活躍する大倉忠義

大倉忠義さんは関ジャニ∞のメンバーで、俳優としても活躍!

最近では後輩グループをプロデュースしたり、ライブ演出なども手掛けている多彩な才能の持ち主です。

また父親は居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長ですが、「実家の店が大きくなったのはここ最近で、なんもボンボンらしい生活はしてない」と明かしており、大倉忠義さん自身は新聞配達の経験もあります。

関ジャニ∞の中ではイケメンメンバーとして人気を集めており、ドラムを担当。

クールな雰囲気もありますが、とても笑顔が素敵な印象で優しい性格の36歳です。

女優として人気を集めている広瀬アリス

そして今回、大倉忠義さんとの熱愛が報じられた広瀬アリスさんは27歳。

二人の年齢差に驚いた方も多いのではないでしょうか?

特に広瀬アリスさんはとても大人っぽく見えるため、9歳も年齢差があるように見えませんね。

広瀬アリスさんは人気の女優で、妹は広瀬すずさん。

サバサバとした性格が特徴で、豪快な笑い方や飾りっけのなさが女性たちにも支持されています。

私生活でも明るくよくしゃべるという広瀬アリスさんですが、逆に大倉忠義さんは聞き上手なんだとか♡

そのため「二人のデートは笑いが絶えなそう」「アリスちゃんの話をニコニコしながら聞いてる大倉くんの顔が目に浮かぶ」という声も多く聞かれました。

大倉忠義と広瀬アリスの匂わせ疑惑5選

①広瀬アリスの顔をべた褒め

大倉忠義さんは以前、バラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」に広瀬アリスさんがゲスト出演した際、気になる発言をしています。

大倉忠義さんは広瀬アリスさんを「可愛い」とべた褒めし、さらに小さな声で「顔が好み」と発言!

この頃はまだドラマで共演もしていなかったため交際中ではなく、匂わせではありませんが元々大倉忠義さんは広瀬アリスさんがお気に入りだったことが分かります。

②箱根旅行を満喫


大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛が発覚したのは2022年1月。

しかし、その後にSNSでは「昨年9月に箱根の旅館で二人に遭遇していた」という情報が出回りました。

この情報の信憑性は分からないものの、広瀬アリスさんはちょうど昨年9月に旅行を楽しんでいるとも考えれる内容をツイートしています。

これも匂わせのひとつかもしれませんが、逆に本当に大倉忠義さんと箱根旅行を楽しんでいたとしたら、のんびりTwitterをしている余裕はないのでは?とも感じますね。

③バイク好きの大倉忠義が車を購入

大倉忠義さんは日頃からバイクが大好きなことで知られています。

そんな中、ついに車を購入!

実際、広瀬アリスさんとのデートではドライブを楽しむことも多いということなので、車の購入は匂わせだったことが判明。

どちらにしても、バイクだけでは不便なこともあるはずなので車を購入して良かったかもしれませんね。

④女性が選んだっぽい正月飾り

今年のお正月明け、玄関飾りをTwitterにアップしていた大倉忠義さん。

そのお正月飾りは男性目線でチョイスしたとは考えにくいデザインです。

現在はおしゃれなお正月飾りも増えていますが、大倉忠義さんが一人でお店に行ってこのお正月飾りを購入しているのは想像できませんね。

そのため、広瀬アリスさんと一緒に購入したか広瀬アリスさんが選んだのでは?と匂わせが疑われています。

しかし、二人は現在同棲しているわけではないため広瀬アリスさんがお正月飾りを選ぶのも、なんだかおかしい感じがしますね…。

⑤広瀬アリスが大倉忠義の家で写真を撮影

こちらは以前、広瀬アリスさんが自身のTwitterに投稿した写真。

寝起きで爆発している前髪がとっても可愛いのですが、注目するのはその背景。

背景の壁をよく見てみると、先ほど大倉忠義さんが投稿していた写真の壁によく似ています。

世の中に似たような壁は数え切れないほどありますが、これも匂わせのひとつと考えて良いかもしれません。

大倉忠義の歴代彼女は誰?

今回、広瀬アリスさんとの交際が明らかになった大倉忠義さん。

しかし、大倉忠義さんと言えば吉高由里子さんを思い浮かべた方も多いのではないでしょうか?

大倉忠義さんはこれまで小松彩夏さん、読者モデルの寿るいさん、芹那さんらと熱愛報道がスクープされています。

その中でも吉高由里子さんとは何度も写真を撮られており、破局と復縁を繰り返していたという噂も。

しかし、当初からお互いの事務所が交際を否定し続けており、大倉忠義さんのファンの間でも吉高由里子さんとの交際には反対する意見がとても多かったようです。

広瀬アリスの歴代彼氏は誰?

一方の広瀬アリスさんも、これまで何人かの男性と熱愛報道が浮上しています。

その中で交際を認めていたのが、バスケットボール選手の田中大貴選手。

2016年末から交際をスタートさせており、お互いの事務所も交際を認めていました。

2019年には「今年結婚しそうなカップル」にも挙げられていましたが、2020年8月に破局説が浮上。

この頃、広瀬アリスさんは結婚も考えていたそうですが田中選手は東京オリンピックが延期になったことで結婚はまだまだできないと考え、二人の間に温度差が…。

そして広瀬アリスさんの仕事も忙しくなったことで、2021年の初めに正式に破局したと伝えられています。

<こちらもおすすめ>

広瀬アリスの歴代彼氏は?田中大貴と破局?順調交際で結婚秒読み?

大倉忠義が脱退し吉高由里子と結婚?裏アカ流出の過去も【2019】

まとめ

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの匂わせやそれぞれの元交際相手についてもご紹介しました。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは公に交際を認めたわけではありませんが、お互いの事務所が否定はしていないため、「交際は事実」と考えて良さそうです。

またこれまでの熱愛報道とは違い、多くのファンが祝福しているのも特徴!

大倉忠義さんはすでに30代も半ばを過ぎたため、もしかするとこのままゴールインする可能性もありえますね♡



ページトップへ