大久保佳代子と田中みな実に不仲説?2人のエピソードが面白いw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毒舌キャラでお馴染みの大久保佳代子と今をときめく人気タレントの田中みな実。2人はテレビに出演する度に不仲を思わせるバトルを繰り広げていますwそのエピソードが面白いw本当はとても仲良しな2人のエピソードをまとめますw

大久保佳代子と田中みな実が不仲?

毒舌女芸人でお馴染みの大久保佳代子と、写真集が大ヒットし今や美のカリスマとして崇拝されているタレントの田中みな実に不仲説が?!

テレビ番組で見る、2人の凄まじいやりとりが面白いを話題になっています。

今回は大久保佳代子と田中みな実の不仲エピソードをご紹介!

さらに、田中みな実と不仲疑惑のある他の芸能人についてもふれていきたいと思いますw

大久保佳代子が田中みな実に「腹黒い」発言

大久保佳代子と田中みな実はテレビ番組で共演する際、大久保佳代子側から仕掛ける形でバトルを繰り広げますw

まずは大久保佳代子から出た田中みな実への攻撃エピソードを見ていきましょう!

2018年トーク番組「女が女に怒る夜」に出演した大久保佳代子。

同じく出演していた田中みな実の話題になると、すかさず「めっちゃめちゃ腹黒くて性格悪い」と暴露w

田中みな実が困った顔をするも、大久保佳代子は続けて「だって、こんだけ可愛くて恋愛うまくいってないんですよ。何かあるに決まってるじゃないですか」と言及しました。。

確かに!

それは本当にそうですよね…

田中みな実は局アナ時代のぶりっ子キャラから一転!フリーになって、心に闇を抱えていそうなイメージも強くなりましたし。

やっぱり大久保佳代子が指摘するように腹黒い性格なのでしょうか…w

大久保佳代子が田中みな実のあざとさを指摘!

さらに、同番組で大久保佳代子が田中みな実の驚きのあざとかわいいテクニックまで暴露しています!

それは司会を務める上田晋也に対し田中みな実が「あ~、私、今月3回も上田さんと会える」と発言。

このテクニックによって上田晋也が田中みな実にデレデレしていると指摘したことですw

うぅ~すごいあざとざですね~w

しかし、田中みな実のような超美人にそんなこと言われたら誰でもデレデレしてしまいますよね。。

田中みな実、さすがにこれは計算でしょうが、本当に可愛いって正義です…w

大久保佳代子が田中みな実からキス

2人のバトルエピソードはまだまだ続きます。

大久保佳代子と田中みな実は男性も含まれる飲み会に一緒に参加。

ツーショット写真を撮ろうと田中みな実に提案された大久保佳代子は了承し、カメラの前に。

撮影しようとしていると、田中みな実が大久保佳代子のほっぺたにキスするような形で接近してきたそう。

大久保佳代子は、田中みな実のこの行動は「小顔効果」と自分の「キス顔」を見せて男性たちにアピールしていたと主張しましたw

田中みな実はこの発言に対して、「ただしたくなっちゃった」と可愛く返答。。

もう…あざとすぎるw

しかし、田中みな実のキス顔…絶対に可愛すぎるw

大久保佳代子と田中みな実のカラオケ曲がかぶるも…

そんな2人には、じつはある共通点もありました。

それはカラオケではじめに歌う曲!

大久保佳代子も田中みな実もアニメ「タッチ」の主題歌を歌うそう。

大久保佳代子はみんなが知っている曲でのりやすいという理由でこの選曲のようですが、一方で田中みな実は「タッチ、タッチ、ここにタッチ」の部分で男性に触れて盛り上げるために歌っている様子…w

ここにも、あざとさが見えると大久保佳代子は田中みな実の腹黒な性格を指摘していましたw

田中みな実が大久保佳代子の合コンにダメ出し

これまで、大久保佳代子が一方的に田中みな実にバトルを挑んでいるエピソードばかりでしたが、じつは田中みな実も大久保佳代子に結構な厳しさを見せていたのです!

ラジオで共演した2人は大久保佳代子が行った合コンの話題へ。

大久保佳代子がお店代をおどったと口にすると、田中みな実が厳しい口調に!

「一番ダメなやつ。何の意味があるんですか。何の生産性もない。まったく不毛だと思います」とぐいぐい大久保佳代子の行動にダメ出しを始めました。

そして、次のデートへの誘い方を相談された田中みな実は今すぐ飲みの誘いを今すぐLINEするように大久保佳代子にアドバイス。

2人が本音でズバズバ言い合うトークでラジオを盛り上げました。

大久保佳代子と田中みな実は本当は仲良し?

そう!

皆さんお気づきかと思いますが、じつは大久保佳代子と田中みな実は結構な仲良しw

2人はプライベートで飲みに行くことも少なくはないそうです。

さらに、大久保佳代子は田中みな実にバトルを多々仕掛けるも、田中みな実と飲むと悪口や芸能界のゴシップをもってきてくれると褒めることもあるのです。

これって褒めているうちに入るのかわかりませんが…w

とにかく、飲むと面白い相手なんでしょうね~

視聴者も2人の仲の良さには気づいていて、多くの人がこのコンビを支持しているようでしたw

この不仲バトルにファンも期待大?かもしれませんw

田中みな実には他にも不仲説が多数w

そんな田中みな実には、じつは他にも不仲説が流れている芸能人がいます。

それぞれご紹介していきます!

田中みな実VS加藤綾子

まず1人目は、同じフリーアナウンサーの加藤綾子です。

「ホンマでっかTV」で共演した際、田中みな実がよく女子アナと共演すると不仲だと噂されてしまうと発言!

田中みな実は加藤綾子に対して、「加藤さんとも仲悪いとか書かれるけど、お互い嫌い合うほど存じ上げないんですよ。ね(加藤さん)?」と不仲はデマだと否定するように促しました…

しかし、この言い方w

なんだか怖いw

嫌うほど知らない発言ってとっても冷たく感じますよね~

これじゃ不仲説がつくられても仕方ない気もしますw

逆に加藤綾子が巻き込まれたみたいで可哀想…

田中みな実VS SHELLY

2人目は田中みな実VS SHELLYですw

SHELLYといえば、ハッキリもの申す系タレントで田中みな実のことを何度も嫌いだと発言しています!

田中みな実はSHELLYを大好きと発言していますが…

こちらも共演の度にバトルを勃発させているので、もしかしたらビジネス不仲なのかもしれません?w

田中みな実VS若槻千夏

そして、最後は若槻千夏です。

若槻千夏もSHELLY同様に田中みな実を嫌う女性芸能人の1人。

若槻千夏はテレビ収録前のアンケートで「若槻さんが思う嫌いな女性のタイプはどんなタイプですか」と項目があると、全て田中みな実を思い浮かべて回答していると発言したこともありますw

若槻千夏曰く、田中みな実は自身を真逆の人間のようです。

まぁここも共演が多いので、実際に不仲なのかは微妙ですがw

田中みな実人気にあやかって不仲設定にしている可能性も無きにしも非ずです…

まとめ

今回は大久保佳代子と田中みな実の不仲エピソードをご紹介し、さらに田中みな実と不仲疑惑のある他の芸能人についてもふれていきました~

大久保佳代子と田中みな実の掛け合いは本当に面白いですよね~

田中みな実のプライベートのあざとさもしれて、大久保佳代子との共演が大好きな田中みな実ファンも多そうw

その他の女芸能人とのバトルもなかなかのものでした…

まぁ嫌われているとはいっても、田中みな実の美しさに叶う人って少ないですよね~

田中みな実は今や大人気ですから、そんな不仲説も特別気にならないでしょうw

これからも田中みな実の活躍と、大久保佳代子や他の芸能人との壮絶バトルに期待しましょうw



ページトップへ