でんぱ組.inc不仲説!夢眠ねむの皮肉ツイートで最上もが脱退の真相

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でんぱ組.incの元メンバー、最上もがが脱退してから1年が経ちました。。でんぱ組.incの人気メンバーの突然の脱退に世間は驚きましたよね。そんな最上もがの脱退理由は不仲だったそうなのです!しかも、陰湿なやり取りまでw

でんぱ組.incの不仲で最上もがが脱退か

でんぱ組.incを突如脱退した最上もが

でんぱ組.incのなかでも、一際人気が高く、でんぱ組.incを知らない方々にも認知されていた最上もが。

男性だけではなく、女性からの支持も高いのが特徴です。

しかし、2017年8月6日に最上もが自身のブログで脱退を表明!

しかも、脱退表明当日にでんぱ組.incを脱退というかなり突然の出来事でした。。

普通は脱退予定を発表後、脱退日まで卒業イベントに参加したり、ファンへの最後の挨拶をしたりという流れがありますよね!

最上もがの場合は、本当に突然のことだったため、ファンは最上もがについてとても心配したようです。

そのなかで、最上もがのでんぱ組.inc脱退は、メンバーと最上もがの不仲にあったんではないかという噂が浮上!

最上もがとそのほかでんぱ組.incメンバーの不仲は、以前から言われていましたから、こうなったら確実と思われても仕方ありませんよねw

今回は、でんぱ組.inc元メンバーの最上もがと、そのほかのメンバーの不仲説をご紹介していきます。

最上もがは夢眠ねむにいじめられていた?

でんぱ組.incの不仲説として有名な話は、夢眠ねむが発信した最上もがへの皮肉ツイートです!

夢眠ねむは、でんぱ組.incのメンバーのなかで2番目に人気を得ています。

しかし、メディアの露出度は最上もがのほうがダントツですよね~。

夢眠ねむが、最上もがのことを嫉妬する可能性も高いです。。

最上もがは、一時、忙しすぎて体調を崩してしまいます。

サンリオピューロランドで開催されるはずのでんぱ組.incのイベントに参加することができなくなった最上もが。

急遽、欠席となったようで、最上もがファンもとても残念な思いをしたよう。それなのに!!!!

夢眠ねむはこのようにツイートを投稿したのです!

最上もがの欠席については1つもふれることはなく、でんぱ組.incのほかのメンバーで参加できたことをカンゲキしています。

そのなかの「ひとりひとりがプロ意識を持って」と「この仲間全員で」という部分がw

この部分が最上もがに対しての皮肉ではないかと言われています!

また、インスタでも同イベントについて言及した夢眠ねむ。

「5人と1匹でたくさん練習して」とありますが、でんぱ組.incの当時のメンバーは最上もがを含める6人!

1匹はぬいぐるみを指しているという見方のようです。。最上もがは完全に無視されている感が半端ないですね、、

そして、最上もがが欠席を発表したのは、イベント当日!

練習では最上もがも参加していたと思われるのですが、それにも最上もががいなかったような投稿です。

もしかしたら、最上もがは練習も参加できず、そのためイベントを欠席したのでしょうか?

う~ん、、謎は深まりますが、でんぱ組.incのほかのメンバーと最上もがの間に、何かあるのは感じ取れますw

最上もがも名指しでメンバーを批判!

今まで最上もがが虐められている構図をご紹介しましたが、じつは最上もがもSNSではっきりとメンバーを批判していたんです。

いくつかあるので順を追って見ていくことにしましょう。

最上もが、藤咲彩音をTwitterで名指し批判

それは、でんぱ組.incのメンバー、ピンキーこと藤咲彩音が最上もがと同じ髪型にカットしてきたときのこと。


最上もがは自身と同じ髪型になった藤咲彩音を名指しで批判w SNS上では炎上してしまう結果にw

でんぱ組.inc、藤咲彩音を批判した画像はこちら!↓↓

でんぱ組.inc、藤咲彩音を批判した画像はこちら!

ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、かなりグループでのバランスが崩れました。ので、ぼくはしばらく切らないことにしました

怒る気持ちもわかりますが、ここまで直接的に書かなくてもw

じつは最上もが、そんなこと言っちゃうの?と感じるツイート、ほかにもあったんです。。

最上もが、食事に誘われずTwitterで愚痴る

台湾ででんぱ組.incのイベントが行われたとき、でんぱ組.incのメンバーとスタッフで食事に行ったよう。

しかし、その場に最上もがは誘われていなかったみたいなんです!!

これもでんぱ組.incメンバーによる虐めのようなものですがw

最上もがはそれに対して「ん、ぼくはさそわれていないよー」とSNS上で発言w

また、イベント後には以下のようにメンバーへの不満を投稿、、

「きょうぼくが喋らなかったのは3回くらいしゃべり出そうとして色んな人に潰されたから黙るのが一番だなとおもったからです。さて、来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど

う~ん、、これはどちら側が始めたことなのか、、

でんぱ組.incのメンバーと最上もがの間でドロドロした何かがあるということは確かです。。

最上もが、脱退後の行動が全てを語る

しかし、ここまで不仲説が確実なものになっているのに、でんぱ組.incのメンバーは不仲説を遠回しに否定

最上もがも、以下のようにでんぱ組.incの不仲説を否定しました。

ファンの方やアンチやその他のよくわからん人に不仲とか言われるけど、寄せ集めグループではじめから仲良い人達っているのですか?少なくともぼくはあなたたちよりメンバーのことよーく知ってるし大好きですよ。今も昔も

メンバーのこと、そんじょそこらのよーわからんやつに悪口とか批判されるのが一番腹立つよ

しかし、最上もが自身がでんぱ組.incのほかのメンバーを公開批判していた訳ですし、少し意味不明ですよねw

そして、最上もががでんぱ組.incを脱退すると、やっぱりかという行動に出てしまいます。

それは脱退した最上もがが脱退翌日に、でんぱ組.incのほかのメンバーのTwitterフォローを全て外してしまったのです、、

最上もが、、なんと陰湿なんでしょうw

不仲ですと言っているようなものですね。。

最上もがは以前から情緒不安定とも言われているようですから、メンバーに虐められ、それがより進んだのか。。

それとも、情緒不安定かゆえにほかのメンバーとの溝ができたのか、、

とにかく、でんぱ組.incの元メンバー最上もがと現メンバーの不仲説は確実だったと考えられますね。

最上もががでんぱ組を脱退した理由が衝撃的!

最上もが、でんぱ組を脱退!今後の活動は?

でんぱ組の黒は相沢梨紗?佐香智久ツイッターでハメ撮り暴露

でんぱ組最上もが、病気でもうボロボロ。情緒不安定で孤立か

最上もが、バイセクシャルを告白!お相手はセカオワ彩織?!

でんぱ組.inc新メンバーで新体制!鹿目凛と根本凪とは?最上もがが放った言葉…

最上もが、体調不良で欠席の冠番組も終了

最上もが、茶髪ロングにイメチェンして可愛くなる

まとめ

今回は、でんぱ組.incの不仲説をご紹介していきました。

その不仲が原因で最上もがが脱退してしまいましたが、ファンのみんなも心配だったでしょうね~

しかし、そんな最上もが、2018年8月からでんぱ組.incで活動していた所属事務所と退所し、個人事務所での活動に移していくようです。

今後は、新しい最上もがを見ることができそうですね~

現在のでんぱ組.incにも頑張ってほしいものですね!!



ページトップへ