多部未華子の旦那は誰?職業は?豪華すぎる噂の歴代彼氏まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


多部未華子が結婚した旦那についての情報や、豪華すぎる噂の歴代熱愛彼氏についてまとめてご紹介します。はたして多部未華子はどんな人t交際し、どんな人と結婚したのでしょうか?

多部未華子が結婚!旦那は誰?どんな人?

2019年10月1日に女優の多部未華子が結婚しました。

お相手は多部未華子が3姉妹の次女役で出演している「UQモバイル」のCMを手掛けた熊田貴樹です。

CM撮影で出会い、3年ほどの交際期間を経て結婚しました。熊田貴樹は写真家として活動していますが、ほとんど一般人のようなものなので情報はあまり出回っていないため、年齢などは不明です。

ちなみに2010年には個人事務所を立ち上げているそうで、写真家でありながら社長ということになりますね!

現在はモード系のファッション誌などの撮影で活躍していたり、CDジャケットなどの写真を手掛けているそうです。

こちらは熊田貴樹が手掛けた作品の数々。

長澤まさみが出演するクボタのテレビCMや

Perfumeの『ねぇ』のCDジャケット、

アネッサのポスターなどを手掛けてきました。

アネッサ 蒼井優

http://umaezougui.com/tabemikako-husband/

ほかにもまだまだたくさん、誰もが見たことあるようなCMやCDジャケット、ポスターなどを手掛けているそうなので、結構芸能界とは密接に関わっている人のようです。

多部未華子の豪華すぎる噂の熱愛彼氏は誰?

さまざまな作品を手掛けてきた写真家と結婚した多部未華子ですが、実は結婚するまでたくさんの男性と熱愛の噂が出ていたようです。

ここでは歴代の熱愛彼氏についてまとめてご紹介します。

多部未華子の噂の熱愛彼氏(1)窪田正孝

水川あさみと結婚したことが記憶に新しい窪田正孝ですが、実は多部未華子とも交際の噂があったようです。

多部未華子と窪田正孝は、2012年に放送されたドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』で出会いました。作中で多部未華子と窪田正孝は激しいラブシーンを演じ、プライベートでも親交が深まったようです。

多部未華子と窪田正孝は2013年5月に『フライデー(FRIDAY)』にて、お泊りデートが報じられたことで熱愛が発覚しました。さらに2014年3月にも『女性セブン』で買い物デートが報じられており交際は事実だった模様です。

しかし、2016年に『週刊ポスト』が多部未華子と窪田正孝の破局を報じました。

破局原因は多部未華子に好きな人ができたからだそうですが、熊田貴樹との交際期間を考えると、多部未華子の好きな人は熊田貴樹だった可能性が考えられるでしょう。

多部未華子の噂の熱愛彼氏(2)三浦春馬

多部未華子と三浦春馬は2010年に公開された映画『君に届け』でW主演を務めたことで出会いました。

ちなみに多部未華子は三浦春馬とドラマ『僕のいた時間』や映画『アイネクライネナハトムジーク』でも共演しています。

多部未華子と三浦春馬は『君に届け』の撮影中から仲睦まじい様子で熱愛が噂されていました。中にはふたりでパリへ旅行へ行ったとの噂も流れていたようです。

しかしパリ旅行はもちろん、そのほかの部分でも交際を裏付ける証拠はなく、多部未華子と三浦春馬の熱愛の噂は事実ではなかった可能性が高いと考えられています。

また、中には窪田正孝との交際期間と被っている噂もあるため、多部未華子と三浦春馬は交際していない可能性が高いでしょう。

多部未華子の噂の熱愛彼氏(3)高橋一生

多部未華子と高橋一生の熱愛の噂が浮上したのは、多部未華子が窪田正孝と破局した後でした。

多部未華子と高橋一生は2016年12月に放送されたドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の共演で出会いました。このドラマで恋愛関係のう役柄を演じ、キスシーンが話題になりました。

ここから熱愛の噂が浮上しましたが、特に熱愛を裏付ける報道はありませんでした。ちょうどそのころ、高橋一生は森川葵との交際が噂されていました。

さらに、多部未華子はすでに熊田貴樹と交際していた可能性が高いため、やはり多部未華子と高橋一生の熱愛は事実ではない可能性が高いでしょう。

<こちらもオススメ>

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!前澤友作と破局していたことが明らかに

中川翔子が妊娠してついに結婚か!?真相&相手(彼氏)を徹底調査

彼氏は誰?森川葵は共演者キラーの噂、坊主が似合いすぎる理由

橋本マナミが2019年に結婚!?現在の恋人と歴代彼氏まとめ 

二階堂ふみの現在の彼氏は?歴代の元カレは超豪華なイケメン俳優!?

まとめ

多部未華子の結婚相手は写真家の熊田貴樹でした。3年ほど交際していたようです。

そんな多部未華子は、意外にもイケメン俳優たちとの熱愛の噂が多々浮上していたようです。しかし、実際に彼氏だったのは窪田正孝のみであり、ほかの熱愛疑惑は信ぴょう性の低い噂ばかりでした。

現在は結婚して幸せなようなので、今後も素敵な家庭を築いて欲しいですね!



ページトップへ