夏菜の鼻に整形疑惑!2019年最新の鼻は戻った?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝ドラ「純と愛」で一躍注目を浴びた夏菜。それ以降もドラマやバラエティに度々登場しYouTubeにまで参戦しています。そんな夏菜の鼻に違和感ありすぎと整形疑惑が浮上!2019年最新の鼻は…元に戻った?どういうこと?

夏菜の鼻に異変?!整形疑惑が浮上

朝ドラ「純と愛」で知名度を上げた女優の夏菜。

2016年頃から鼻が変わりすぎだと整形疑惑が浮上しています!

女優やアイドルの整形はよく聞く話…

しかし、夏菜はあまりにもわかりやすい整形で視聴者もビックリ?!

一体どれだけ変わってしまったのでしょうか?

そして、なんでも2019年現在は夏菜の鼻が元に戻った!なんて言われているのです。

わかりやすい整形をして話題になったため、焦って戻してしまったのでしょうか??

今回は夏菜の鼻整形疑惑とその理由、さらに2019年最新の鼻情報をご紹介していきます!w

まずは、夏菜の元の顔を整形前画像や卒アルから振り返っていきましょう~

夏菜の整形前画像や卒アル画像

では、夏菜の整形前画像を見ていきましょう。

おそらく皆さんは1番見慣れた夏菜の顔だと思います!

2011年、映画「GANTZ」での夏菜の画像です。

こちら!

かわいい~

当時は全裸で登場した夏菜に対して、多くのファンが歓喜の声を挙げましたw

本当にかわいいし、スタイルも抜群!

原作に負けない姿が評判になりました。

この後に朝ドラの主演ですから、業界でも注目をあびた作品だったんでしょう。

当時の夏菜はおそらく、整形なんて無縁のお顔だったと思います。

では、卒アル画像も見てみましょう~

こちらです!

http://芸能人整形劣化.com/wp-content/uploads/2018/05/%E5%A4%8F%E8%8F%9C%E6%98%94.jpg

やはりあどけなさがありますが、すっぴんということを考慮しても現在とあまり変わらないような気がします。

https://芸能人の卒アル画像まとめ.com/wp-content/uploads/2018/01/2018y01m29d_234300436.jpg

こちらは小学生時代の夏菜の画像です。

さすがに小学生時代と比べると顔は違いますが、もともと目はぱっちりの美少女だったことがわかりますね~

夏菜の整形画像は?鼻に異変が!

さて、ここまで夏菜の顔を見てきましたが、整形しないといけない箇所なんて何もないように見受けられます。

しかし、夏菜は2016年頃から明らかに鼻を整形し、ファンをがっかりさせてしまったのです。。

夏菜の鼻整形疑惑が浮上したのは、2016年6月から始まった嵐の松本潤主演のドラマ「99.9」にゲスト出演したときのことです。

あまりにもひどく、素人から見ても明らかに整形しています…

まぁ百聞は一見にしかずということで、画像をご覧下さいw

こちら。

キャー!!!!

昔は目と目の間にくぼみがあったのに、これは鼻に不自然に筋が入っていておでこから真っ直ぐ鼻が繋がっているように見えますね。

正面からだと少しわかりづらいかと思うので、横顔で以前の顔と比較した画像で検証してみたいと思います。

やはり以前の夏菜の鼻とは明らかに違います…

これは整形確定と言っていいかも。

整形でなかったら、鼻が折れて治療中とか?そんなレベルですw

元から鼻がスッとしていて綺麗だったし、整形する必要なかったのですよね~

夏菜、残念…

ところで、このおでこから鼻が真っ直ぐ伸びている感じ、どこかで見覚えがありませんか?誰かに似てませんか?!

そう!

よく見ると、整形モンスターとも呼ばれている元AKB48だった板野友美に似ているのです。

夏菜が板野友美と同じくアバターに

板野友美はもうずっと整形していると現役の時から有名でしたね。

きっと他にも多くのメンバーが整形していたと思いますが、板野友美は明らかに顔が変わり過ぎたせいか整形といえば板野友美、みたいな言われようになりました。

そんな整形モンスター板野友美ですが、やっぱりおでこと鼻が真っ直ぐ筋が通っていて一直線に繋がれています。

板野友美は整形確実と言われているので、きっと夏菜も横顔や鼻の感じがそっくりということは、整形した説は濃厚と言えそうです。

整形を特集した番組でも、わかりやすい鼻の整形としてアバター鼻があげられていました。

https://aikru.com/file/parts/2546/923b0d4283eafe45269e9f042b680593.jpg

う~ん。。

これは失敗ですよね…

夏菜の整形はヒアルロン酸?

ネット上では、夏菜の鼻についてどのような整形が行われたのか、いろいろ情報が上がっていました。

そのなかで、最も可能性が高いと考えられているのがヒアルロン酸注射です。

こちらの施術は「鼻ヒアル」と呼ばれている方法で、鼻筋を通すためにヒアルロン酸を注射するというプチ整形のようです。

切る手術と違い、ダウンタイムもなく料金もとっても手軽なため、手を出す人が多いそうですが、上手な病院でやらないと夏菜のように明かに整形!!に鳴ってしまうんだとか。


そして、簡単が故にエスカレートしていきやすい施術でもあるようです。

こわいですね~

こちらが鼻ヒアルをした人のビフォーアフター。

やっぱり夏菜の鼻と似ていますね~…

夏菜が整形した理由とは?

しかし、何度見ても夏菜は整形する理由がない整ったお顔の持ち主。

一体どうして鼻なんかをイジってしまったのでしょうか?

夏菜の整形は役作りのため?

じつは、夏菜は2016年7月18日放送のドキュメンタリー番組「ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実」の中のドラマに、王妃のネフェルティティ役として出演しました。

ネフェルティティはエジプトの美女の役ということもあり、夏菜はエジプト女性の顔立ちに近づけるため、鼻整形を行ったのではないかとも考えられているのです。

すごい…!

よく役作りで体重を増やしり減らしたりの体型を変える役者はいますが、顔まで役になりきろうとする人はなかなかいないと思います。

もし、役作りのためだとしたら、夏菜の仕事に対する真剣さは尊敬できるレベルですよね。

しかし、映画でもなく、ドキュメンタリー番組内の1ドラマにそんなに力を入れるのか…とても疑問が残りますね~

他のドラマには「鼻がおかしい!」と支障を来しちゃっていますし。。

夏菜の整形は彼氏のため?

ほかにも、夏菜が整形した原因のひとつとして考えられていることがあります。

それが夏菜の彼氏の存在です。

とある高級レストランで行われた、夏菜の彼氏のバースデーイベントのときに彼氏とイチャイチャしているところを撮られてしまった夏菜。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2016/03/20160308_natuna_01.jpeg

じつは夏菜の彼氏は、小さい頃から六本木ヒルズに住んでいたり、大学時代からポルシェを乗り回していたらしいく、どうやらお金持ちのぼんぼん息子のようです。

https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/03/3e7cf8e8bfe60dbe804790b21f7e191f.jpg

画像を見てわかるとおり、夏菜は彼氏のことが大好きで仕方がないようです。

だから、大好きな彼氏にもっと好かれたいがために鼻の整形に走ってしまったのではないかとも言われています…

もしそうだとしたら、夏菜はかなりプロ意識が低いですねw

私個人としては、役作りのため!という理由であって欲しいな~と思いますw

夏菜の2019年最新の鼻は?

2016年からネット上では大きな話題となった夏菜の鼻整形疑惑。

じつは、2019年現在は「夏菜の鼻が戻った!」と逆に話題になっていましたw

一体どういうことなんでしょうか?

夏菜の2019年鼻画像は?

こちらも百聞は一見にしかずということでw

夏菜の2019年の画像を見ていただきましょう~

こちら!

https://www.instagram.com/p/B0s5s7CllxF/media?size=l

おお!!

横顔なのに、不自然じゃない!

鼻が元に戻っている印象です!

アバター時から見比べてもやっぱり鼻が元に戻っていますね。

https://i0.wp.com/ta-see.com/wp-content/uploads/2018/06/2018-06-15_205554.jpg?resize=300%2C166&ssl=1

あまりにも変だ!と話題になったから、自主的に戻してしまったのでしょうか?

夏菜の鼻が戻った理由は?

先程、夏菜の鼻整形はヒアルロン酸注入によるものの可能性が高いというお話をしました。

もしそれが本当であれば、鼻に注入したヒアルロン酸が体内に吸収され、鼻が元に戻ってしまうのだとか。

鼻整形を気に入っていたら、また鼻に注射をするところですが、夏菜はそれをやめて元通りの鼻で維持しているということなのでしょう。

夏菜が鼻ヒアルを行ったと言われて、もう3年も経つので鼻が元に戻っていてもおかしくはありませんね!

良かった~

やっぱり夏菜の鼻が元々の形が1番きれいですねw

夏菜がまさかの逮捕!?その真相は

ここで少しオマケです。。

じつは夏菜を検索すると、一緒に「逮捕」という不穏な予測変換が出るようになりました。

あの好感度高めの朝ドラ女優がまさかの逮捕!?と驚く人も多いのではないでしょうか。

そこで、夏菜に逮捕歴があるのか真相を調べてみました。

じつは、以前『FRIDAY』で薬物疑惑が報じられていました。

しかし、夏菜が薬物を使っていたわけではありません。

高部あいという元アイドルが、コカインの所持で逮捕されてしまったのです。

その、コカイン所持で逮捕された高部あいが、ハロウィンパーティーで撮影した写真に、夏菜も写っていため、夏菜と逮捕というキーワードが一緒に出るようになってしまったようです。

http://iropel0103.com/wp-content/uploads/2017/09/aae.jpg

つまり、夏菜は逮捕されたどころか、薬物疑惑も浮上していません。

単なる勘違いからネットで「夏菜 逮捕」と検索する人が増加してしまったのでしょうね~

夏菜もとんだとばっちりでしたねw

夏菜のすっぴんが板野友美に激似!理由は整形したから?【画像】

夏菜、朝ドラ時代の苦悩や元カレについて暴露する【今くら】

「99.9」夏菜、鼻整形でショーンKに!推定数百万か【画像】

まとめ

今回は夏菜の鼻整形疑惑とその理由、さらに2019年最新の鼻情報をご紹介しました。

夏菜は鼻ヒアルと呼ばれる整形手術を行った可能性が高いことがわかりました。

しかし、2019年現在ではそのヒアルロン酸が体内に吸収されてしまい、元通りの鼻になっていることがわかりました!

本当に良かった!w

夏菜は女優としてはもちろん、最近ではバラエティやYouTubeと新しいことに挑戦しています。

きっと今後もいろんなジャンルでファンを楽しませてくれるでしょうね!

これからの夏菜の活躍にも期待です!



ページトップへ