夏目三 久の彼氏は有吉弘行!?すっぴんコンドーム写真流出の過去も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏目三久の彼氏は有吉弘行と言われていますが、はたして本当なのでしょうか?結婚間近の噂などの真相もまとめてご紹介します。さらに過去の彼氏バレのスキャンダルについてもお届け。

夏目三久の彼氏は有吉弘行で結婚間近!?

2016年8月24日、『日刊スポーツ』にて夏目三久が有吉弘行の子どもを妊娠しており結婚間近と報じられました。

さらに記事には、夏目三久が出演中の『あさチャン!』を2017年3月に降板する予定だとも記載されていたのです。

夏目三久と有吉弘行は『マツコ&有吉の怒り新党』で共演し、度々熱愛疑惑が浮上していました。https://twitter.com/waka61853bot4/status/1105999396196573184

夏目三久と有吉弘行は仕事以外では交流がないと否定し続けていた関係者もいたようですが、『日刊スポーツ』で交際が報じられ、ワイドショーでも取り上げられたことで、交際は事実だったのかと大きな話題になりました。

しかし、翌日の7月25日に夏目三久の所属事務所が『スポーツニッポン』の取材に対し、「有吉弘行との交際と妊娠は事実無根だとはっきり申し上げます」と、『日刊スポーツ』の記事を真っ向から否定しました。

さらに有吉弘行の所属事務所も、報道の事実を有吉弘行本人に確認した上で「事実無根」と全面否定をしました。

その後出演したテレビやラジオ番組でも、有吉弘行は夏目三久との交際を否定し続けました。

そして夏目三久も遅れながら報道を否定しました。コメントが遅れた理由は、極めて私的な話を情報番組で話すのはどうかと思ったのと、あまりにひどい内容で大きなショックを受けたからだそうです。

実は『日刊スポーツ』は事務所や夏目三久に対し、取材どころか電話の一本すら入れずに記事を掲載していたのです。

また、写真週刊誌『女性セブン』では有吉弘行の実家の母親に取材をし、「8月に父親の七回忌でいい人はいないか聞いたところいないと答えた」とコメントしています。

そして初報道からかなり遅れた11月24日に『日刊スポーツ』は、夏目三久と有吉弘行の熱愛報道が誤報であったことを認めた謝罪記事を掲載しました。

現在でもWebメディアを中心に、夏目三久の彼氏は有吉弘行で結婚間近であると報じている場合がありますが事実無根です。

有吉弘行は夏目三久の彼氏でもなんでもないただの共演者なので、誤った情報には注意が必要です。

夏目三久の元彼氏は御曹司!?コンドーム事件がヤバすぎる…

夏目三久はもともと日本テレビ(日テレ)のアナウンサーであり、所属当時はお嬢様キャラとして日テレを支えるエースでもありました。

2009年3月30日より『おもいッきりDON!』にMCとして出演し始めましたが、すぐに『FLASH』にて当時交際していた彼氏とのツーショット写真が掲載されました。

当時交際していた彼氏は、高級ブランド「バーバリー(BURBERRY)」を日本に広めたアパレルメーカーの「三陽商会」の御曹司との噂です。

田園調布の豪邸に住んでおり、大学卒業後は大手広告代理店に就職しているそうです。そのため、電通の社員ではないかとも言われています。

そしてさらに、記事には夏目三久が「すっぴんでコンドームを握る写真」も掲載されてしまったのです。

夏目三久の彼氏が二股をかけていて、浮気相手の女性が夏目三久に嫉妬して、彼氏の携帯電話から写真データを盗み情報を流したのではないかと言われています。


ただ、ツーショット写真やすっぴん写真などは、当人同士しか持っていない写真なので、夏目三久の彼氏もしくは彼氏に関係のある人が流したことは間違いないでしょう。

夏目三久はこのスキャンダルによって『おもいきっきりDON!』をたった半年で降板となり、ほかの番組を出演を自粛させられてしまいました。

夏目三久はこれから売り出していくはずのアナウンサーだったはずですが、仕事は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のアシスタントのみになってしまったのです。

関係者によると、夏目三久は日テレ側の処分が重すぎるのではないかと上層部に反論したそうですが受け入れてもらえす、2011年1月31日に自主退社をしてフリーアナウンサーとなりました。

夏目三久は日テレでいじめられるようになった

夏目三久の彼氏バレスキャンダルとともに、過去にホステスをやっていたという噂が流れるようになりました。

なお、夏目三久が元ホステスという噂は事実ではありませんでした。

しかし、今回のスキャンダルに加えこのような噂が流れたことで、夏目三久は日テレ内でいじめを受けるようになり、出社ができなくなる状態が続いたそうです。

これも夏目三久が日テレを退社した大きな理由のひとつなのかもしれません。

夏目三久はフリーになって復活!

夏目三久がフリーになってから最初のレギュラー番組が、有吉弘行との熱愛の噂の原因にもなった『マツコ&有吉の怒り新党』です。

髪を切って黒く染め、清楚で落ち着いたイメージに大変身して登場しました。

その後、テレビ朝日を中心に数々の番組に出演し、2013年から日テレの『真相報道 バンキシャ!』のメインキャスターとして出演するようになりました。

フリーになった後も有吉弘行と妊娠の噂が出るなど、報道で辛い思いをすることはありましたが、これからも前向きに頑張ってほしいですね。

<こちらもオススメ>

有吉弘行の彼女は夏目三久?結婚は?元彼女はかわい子ちゃん!?

夏目三久がすっぴんでコンドームの箱を握る写真がヤバい!【画像】

夏目三久のすっぴんがヤバい!【画像】

夏目三久、イケメン大相撲力士の勢翔太関と熱愛!?

夏目三久あさチャン降板で女優へ転身か。原因は有吉と熱愛?

まとめ

夏目三久の彼氏は有吉弘行だと言われていますが、有吉弘行とは仕事上での交流しかなく、妊娠や結婚の噂は事実無根でした。

また、日テレ時代には彼氏バレのスキャンダルもあり、日テレを干される形で退社することになりましたが、現在では日テレでもレギュラー番組を持ち、スキャンダルに負けずに前へ進んでいるようです。

今後もさまざまな噂が出てしまうかもしれませんが、噂に負けずに頑張ってほしいですね!



ページトップへ