夏帆が渡辺大知と熱愛!歴代彼氏の中には逮捕者もいたって本当?

ジャニーズ ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在、ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」に出演中の女優・夏帆(かほ)さん。最近、ミュージシャン兼俳優である渡辺大知さんとの熱愛がスクープされました。今回は二人のプロフィールと共に、熱愛の真相や夏帆さんの歴代彼氏についてご紹介します。

明るい笑顔が可愛らしい女優・夏帆

明るい笑顔が特徴的な夏帆さんは1991年生まれの30歳。

二卵性双生児で生まれ、小学校5年生の頃に原宿でスカウトを受けました。

その後、2005年からティーン雑誌「ピチレモン」でモデルを務め、お台場冒険王の6人組イメージガール「Snappeas」にも抜擢。

若手女優たちの登竜門と呼ばれている“リハウスガール”の11代目に選ばれ、その後は数多くの映画に出演してきました。

ドラマでも安定した演技力を見せ、2015年には映画『海街diary』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。

現在は「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」で、主演の高畑充希さん演じる高梨雛子の親友役を演じています。

夏帆と熱愛が発覚!渡辺大知ってどんな人?

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/05/kiji/20180605s00041000244000c.html

今回、夏帆さんと熱愛が報じられた渡辺大知さんは1990年生まれの31歳。

高校在学中にロックバンド「黒猫チェルシー」を結成し、2010年にメジャーデビュー。

グループではボーカルを務めていましたが、2018年10月に活動を休止しています。

また渡辺大知さんは音楽活動と並行して俳優業も行っており、2009年には映画「色即ぜねれいしょん」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2021年にはドラマ「イタイケに恋して」でドラマ初主演を務めています。

夏帆と渡辺大知の熱愛に所属事務所の反応は?

夏帆さんと渡辺大知さんは2021年秋ごろから交際をスタートしたとスクープされています。

二人はお泊りデートを楽しんだところをフライデーされましたが、一部のファンの間では「本当に付き合ってたの?」「やっぱりウワサはマジだったんだ!」という反応もありました。

一方、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せてあります」とコメント。

熱愛の事実がなければ「事実無根です」と発表しますが、このように否定も肯定もしていないというケースは「熱愛を認めている」と考えてOK!

夏帆さんと渡辺大知さんは現在のところコメントなどを発表しておらず、ファンたちはその行方を温かく見守っている状況です。

夏帆の歴代彼氏まとめ!逮捕された元彼って誰?

有岡大貴

夏帆の歴代彼氏・有岡大貴。

夏帆さんはHey!Say!JUMPのメンバーである有岡大貴さんと、熱愛が噂されたことがあります。

二人はドラマ「エンジン」で共演していました、当時お互いに14歳という若い年齢でした。

そのため「将来付き合おう」と約束をしていたという噂もありますが、こんなマンガのようなことがあるのでしょうか??

子供を作るわけではないので、本当に好きなら何歳で付き合っても問題はないはず…。

実際に夏帆さんと有岡大貴さんが、大人になって付き合っていたという噂もないのでどこかで話が面白くされてしまったのかもしれませんね。

岡田将生

夏帆の歴代彼氏・岡田将生。

夏帆さんと岡田将生さんは2007年に映画「天然コケッコー」で共演しました。

この映画ではカップル役を演じ、キスシーンも熱演。


岡田将生さんはこのキスシーンが人生においての“ファーストキス”だったようで、2年後にはドラマ「オトメン」でも再共演。

撮影現場で岡田将生さんが夏帆さんに見惚れているような場面があったため、熱愛中なのでは?と噂されたようですね。

しかし、決定的な証拠はなくただの噂として終わっています。

田中圭

夏帆の歴代彼氏・田中圭。

田中圭さんと夏帆さんは2007年から2011年頃まで、何度か熱愛説が浮上しています。

2008年にはドラマ「ホームレス中学生」で共演しており、そこから交際に発展したという噂も。

しかし、田中圭さんは2011年に元モデルのさくらさんと結婚。

こちらはできちゃった婚だったので、業界内では「田中圭がさくらと“浮気”をして子供ができちゃった」と言われているようです。

実際、この後に夏帆さんは「(彼氏に)捨てられた」と語っていたこともあるということで、恋愛にはもうこりごり…という様子を見せていたと言われています。

星野源

夏帆の歴代彼氏・星野源。

夏帆さんと星野源さんは2013年に映画「箱入り息子の恋」で共演。

映画でのインタビューを通し、星野源さんは夏帆さんのことを「以前から憧れていて、可愛いと思っていた」と説明。

一方の夏帆さんも「男らしく、頼りがいのある人」と明かしていました。

しかし、熱愛を裏付ける証拠はなくただの良い俳優仲間であった可能性が高いです。

新井浩文

夏帆の歴代彼氏・新井浩文。

夏帆さんと新井浩文さんは2012年にドラマ「ヒトリシズカ」で共演。

その後、2016年あたりに熱愛報道がありました。

夏帆さんと新井浩文さんは、夏帆さんの母親も含めた3人で食事を楽しんでいるところを写真に撮られているので、この熱愛説はかなり濃厚!

すでに母親公認の仲であり、半同棲をしていたようです。

しかし、2019年に新井浩文さんは派遣型マッサージ店の女性に暴行した疑いで逮捕。

所属事務所も解雇されていますが、一部では「事件の前にすでに夏帆さんと破局していた」という声も。

その一方では「事件が発覚したため、新井浩文さんが一方的に夏帆さんを捨てた」とも言われています。

どちらにしても、世間的なイメージとして新井浩文さんと交際を続けることはできなかったはずですね。

<こちらもおすすめ>

【ギャンブラー新井】夏帆の彼氏ギャンブル狂いに呆れる

実は双子だった芸能人まとめ!橋本環奈や藤木直人まで意外な人物も…

地味メン星野源の過去彼女はイケメンに勝っている!人気の訳

まとめ

夏帆さんと渡辺大知さんのプロフィールと共に、熱愛の真相や夏帆さんの歴代彼氏についてご紹介しました。

二人の交際を巡っては双方の所属事務所が「プライベートは本人に任せています」としているため、遠回しに熱愛を認めたと考えて良いでしょう。

夏帆さんは恋愛に対してあまり良い思い出がないとも言われているので、これからは幸せを掴んで欲しいと思います♡



ページトップへ