塚本高史が激太りの理由は?2019年最新画像がデブすぎて泣けるw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつての塚本高史はトップクラスのイケメン俳優として大人気。しかし、最近は驚くほどに太ってしまった…太ってもカッコいいとの意見が続出しているそうですが。。今回は塚本高史が太った理由や最新の姿を見ていきたいと思います。

塚本高史が激太り!その理由は何?

塚本高史といえば、今の30代の人でしたら誰もが知るイケメン俳優。

トップクラスのイケメンと演技力なのに、なぜか主演はやらない俳優でも有名ですw

昔はどの映画やドラマにも出演していましたが、最近では露出が減ったような気もします。

じつは塚本高史は、現在1つ1つの役を丁寧にこなすために、仕事を掛けもちしないようにしているそうなのです。

俳優としてのプロ意識が高い塚本高史。

最近はそのイケメンすぎる容姿に何か変化があったそうなのです。。

それはまさかの激太り…

あの塚本高史は本当?!

今回は塚本高史の激太りについて、画像はもちろん、その理由についてまでご紹介していきたいと思います。

さらに、2019年最新画像も。。デブりすぎて泣ける。。

塚本高史とは

まずは塚本高史の簡単なプロフィールと経歴についてご紹介していきます。

名前:塚本高史

生年月日:1982年10月27日

出身地:東京都

身長:175センチ

血液型:A型

事務所:サンミュージック

趣味:エレキギター、スノーボード、サッカー

塚本高史は1996年、サンミュージックの新人タレントオーディションに合格。

1997年、ドラマ「職員室」で俳優デビューしています。

その後、映画「バトルロワイアル」に出演し知名度を上げ、2002年のドラマ「木更津キャッツアイ」で大ブレイク!

2003年には映画「カミナリ走ル夏」で初主演。

その後も多くの作品に引っ張りだことなる俳優と成長しました。

塚本高史の特長といえば、人気が高く知名度も演技力も高いのに、なぜか主演作品は数多くないところです。

イケメン名脇役といったら、塚本高史!というほどに主役を引き立たせる演技を見せてくれていますね~

いろいろ調べましたが、主役が少ない理由として確信をもてるものがありませんでした。

名脇役として定着してしまったからなんでしょうかね~

塚本高史が激太り?画像は?

そんな塚本高史。

とってもイケメンですよね。。

イケメンすぎるほどにイケメンw

もちろん、スタイルも抜群です。

しかし、そんな塚本高史が2017年あたりから容姿が変わったとチラホラ声が上がるようになったのです。

そう、、その声は「あれ?太った?」との声。

芸能人ってちょっと太っただけで激太りと言われてしまいますから、塚本高史もきっとちょっとだけ…

と思いきや、結構な太り方をしていたんです。

こちらの画像をご覧ください。

おお!

確かに写真を見ると、昔よりも太った気がしますね。

いや、確実に太っていますね。

昔はもっとシャープな印象がありましたが、この画像ではふっくらした顔回りで首の存在感がなかなか増しているようです。


痩せているときの塚本高史と比べてみると、一回りは太ったように見えますね。

痩せているときは、今よりもトガった人に見えます。

太って、まさに丸くなったという印象かも。

しかし、一体どうして塚本高史はここまで太ってしまったのでしょうか。

塚本高史が太った理由は?

塚本高史の太った理由としてネット上ではこのような事柄があがっていました。

塚本高史さんさんが太った理由としては、結婚してからの幸せ太り、加齢による基礎代謝の低下が噂されています。

ほぉ~

なるほど。

塚本高史は、2007年に7歳年上の女性と結婚をし、2人の子どもを授かっています。

太った原因が、結婚して子どもが産まれたことによる幸せ太りなのであれば、何だかのほほんとした気持ちになりますね~w

もしくは、年齢とともに太った説もあるようです。

塚本高史は2019年現在で36歳。

まぁ30歳を超えると急に太る人もいるでしょうから、年齢も多少は関係あるかもしれませんね~

塚本高史は白髪も気になる

塚本高史は、太ったことだけじゃなく、白髪が目立つことでも注目されています。

若いときは、塚本高史の髪型を真似する男性も多かったので、白髪になったと聞くとちょっとショックですよね。

一部では、「もしかしてグレーに染めているのでは?」とか「役作りのためではないか?」という声も上がっているようです。

実際に写真を見てみると、髪の毛がまだらに白髪になっているので、自毛っぽさを感じます。。

普通白髪になると、一気に老けたように見えるものですが、塚本高史ですと、白髪さえもオシャレに見えるのは気のせいでしょうかw

白髪を隠さないところもカッコいいなと思ってしまいます。

いろいろ調べると、塚本高史の白髪の原因は遺伝ではないかと言われているそうです。

しかも、中学生のときから若白髪が目立ったそうでヘアカラーをして隠していたという話もあります。

それなら、34歳で白髪が多くなるのも納得できますね。

今はいいですが、中学生や若い頃は悩んだかもしれないですね~

しかし、金髪にしたり、黒髪の短髪にしたりと、いろんな髪型でファンを楽しませてくれた塚本高史ですので、白髪になってもオシャレの最先端を行ってほしいと思えます!

SNSでは、塚本高史が太ったことや白髪になっていることを指摘している声が多く上がっていました。

しかし、それでもかっこいい!という意見や、それでも好き!という意見が多く上がっていました。

太って白髪になっても劣化したと言われないのは、塚本高史ぐらいかもしれないですね~

塚本高史の2019年最新画像は?今も太っている?

塚本高史の激太りが注目を浴びたのが、2017年のこと。

あれから、2年。

塚本高史は今も激太りを継続している状況なのでしょうか。

2019年に出演したドラマ「よつば銀行」での画像を見てみることにしましょう!

こちらです。

やはり顔の周りが~~

たぷたぷしています。。

塚本高史は太ったままという結果でした。

現状維持くらいなら、いいでしょうが、これ以上に太ってしまうと結構きついでしょうね~

まぁこれからは中年の年齢にもなっていきますし、俳優として違った役どころを演じてくれるかもしれません!

【画像】村上佳菜子の現在の激太り姿が想像を絶するヤバさ

【画像】吉高由里子が激太り劣化して判別不能に!大倉忠義との結婚も示唆!

【画像】YUIMETALが激太りで渡辺徹になるw現在は痩せた?徹底検証!

【画像】中澤裕子、現在の激太り劣化が超ヤバい!貫禄ありすぎww

まとめ

今回は塚本高史の激太りについて、画像とその理由についてご紹介しました。

2019年最新画像も見てみましたが、激太り時と変わらす太った状態を継続している感じでした。

しかし、塚本高史は元が良いため、ファンからはそこまでショックを受けられていなかったようですね~

まぁ太ってもイケメンですもんね!

塚本高史はもうイケメンだけの俳優ではなく、イケメン以上の演技派俳優に成長しているということなのかもしれません。

今後の塚本高史の活躍にも期待したいと思います!



ページトップへ