堺雅人、おしゃれイズムで披露した料理が衝撃的…【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堺雅人が、おしゃれイズムに登場し、私生活のことを話していたのですが、とても変わった料理を作っていることが判明しました。他にも一風変わった性格をしている堺雅人。一体どんな人物なのでしょうか?

堺雅人、おしゃれイズムで変わった料理を紹介

堺雅人と言えば、イケメンで頭もよく、俳優としても実力をつけている完璧な男性というイメージがありませんか?その堺雅人が、おしゃれイズムに登場して、ちょっと変わった一面を見せています。まずは、堺雅人が登場しておしゃれイズムを動画でご覧ください。

おしゃれイズムに登場した堺雅人

いかがでしたでしょうか?堺雅人の新たな一面が見れたというか、意外な一面が見れたという感じがしませんでしたか?なんだか堺雅人は、スタジオでもリラックスしていたので、素の堺雅人を見れた気がして、ファンには最高のおしゃれイズムだったと思います。

ただ、とても気になることがありましたね。それは、堺雅人の料理です。料理をしてくれる男の人ってとても魅力的なのですが、堺雅人の料理はとても変わっていて、人とは違った視点を持っていることを痛感させてくれます。では、堺雅人の料理を画像で振り返っていきましょう。

堺雅人おすすめ料理

これ、堺雅人が作った味噌汁なのですが、最初「お麩?」と思って見ていたのですが、なんとこれは「バナナ」のようなのです。堺雅人は味噌汁にバナナを入れてしまったのです。しかしこの味噌汁は、堺雅人の妻である菅野美穂には好評で美味しいと言ってくれたのだとか。森泉と藤木直人からは不評でした。

堺雅人は他にも味噌汁に変わった具を入れた料理を披露しています。堺雅人いわく、「味噌汁は失敗するほうがおかしい」というのを聞いたことがあるため、失敗しないと思って挑んだのだとか。では、堺雅人が作った様々な味噌汁を振り返ってみましょう。

堺雅人が作る味噌汁

まずは、「味噌汁にたこ焼き」ですが、これは上田晋也が試食して、別々のほうがいいと言っていました。次に、「味噌汁にせんべいと鶏肉」ですが、森泉が美味しいと言っていました。そして「味噌汁に唐揚げと餃子」は、堺雅人の家では定番になっているほど絶賛されたのだとか。味噌汁に納豆はなんとなく味が想像できますね。

堺雅人は、スタジオで初挑戦の具材を味噌汁に入れて試食していました。その具材とは、「あんこ」です。想像しただけで絶対に合わないと思ってしまいますが、果たして堺雅人の口には合ったのでしょうか?あんこ味噌汁を食べた堺雅人の表情はこちらです。

堺雅人、あんこ入りの味噌汁を食べる

ちょっと苦笑いをしている堺雅人ですが、合わなかったのでしょう。あんこは甘く、味噌は塩辛いので、どちらも主張しすぎるところがダメなのかもしれません。しかし、「こうゆう地域だと思えばいいよ!」とポジティブな発言し、あんこの味噌汁の味を否定はしていませんでした。考え方が大切だということでしょうか?堺雅人の発想の豊さを知れた気もしますね。

堺雅人、性格も変わっている?

堺雅人がおしゃれイズムで公開した料理はとてもビックリしたのですが、堺雅人は性格も少し変わっている気がしますね。仕事が休みの日について話していた内容が「休みの日に温泉にいくのが理解できない」でした。どうやら温泉と家のお風呂の違いがよく分からないとか。さらに、海外に行くよりは家の近くでのんびりしたいとも語っていましたね。

堺雅人の私生活とは?

堺雅人は、実は方向音痴だと言っていたので、外出するのも嫌になるのかもしれないですね。とても面倒くさがりとのことで、お酒を飲みにいっても、2件目に行くなら、同じお店にずっといていいと思うタイプのようです。そんな堺雅人ですが、家族を持ち、パパとしての役割をしっかり果たしているようですね。家族3人の写真があるのでご覧ください。


堺雅人、家事も料理もやる?

堺雅人が抱っこ紐をつけて子供を抱っこしていますね。それだけでイクメンに見えますね。おしゃれイズムでは、菅野美穂と結婚し、子供が生まれてから初めてディズニーランドに行ったことを話していました。行列が苦手で面倒くさがりの堺雅人が家族のためにディズニーランドに行き、「ディズニーランドの空間よりも、そこで喜んでいる子供を見るのが楽しい」という、いいパパっぷりを発揮していました。

堺雅人、卒アルが面白すぎる!実は高学歴?【画像】

菅野美穂が教育ママすぎてすごい!

SNSの反応

SNSでは、堺雅人の味噌汁美味しくなさそうというコメントもありましたが、堺雅人は面白いとか、家族想いなところが素敵だというコメントもありました。確かに、堺雅人の作る味噌汁は美味しくなさそうですが、何もしてくれない旦那よりは遥かにいいですよね。

まとめ

堺雅人がおしゃれイズムに出演して紹介した衝撃的な料理とは、味噌汁のことでした。具がバナナとかたこ焼きなど、絶対に味噌汁とは合わせない組み合わせというものを合わせていたので、とてもビックリしましたね。家では「控え選手」としながらも、菅野美穂が忙しいときには家事や料理を手伝ってくれるという堺雅人は、とてもいい旦那であり父親なのでしょう。

一風変わったところは堺雅人の個性であり、長所でもあるので、次はどんな料理に挑戦するのかというのも知りたくなってきますね。もしかしたら、この感性が堺雅人の素晴らしい演技に繋がっているのかもしれません。



ページトップへ