堤下敦、離婚危機!別居の原因は2度の交通事故、嫁の画像と映像

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堤下敦が、現在離婚危機に陥っていると言われています。2017年に2度の交通事故を起こしたことがきっかけで、妻と別居している堤下敦ですが、本当に離婚するのでしょうか?また、仕事復帰はできるのでしょうか?

堤下敦、妻と別居中の原因は2度に渡る交通事故か

堤下敦と別居中の嫁の画像

堤下敦といえば、インパルスというお笑いコンビを組んでいて、一時期はテレビにも多く出演していましたが、最近めっきり見かけなくなりましたね。久しぶりに堤下敦の名前を見たかと思ったら、「離婚」の文字がついていたのでビックリしました。堤下敦は、妻と離婚したのでしょうか?

堤下敦が妻と別居中

どうやら、堤下敦は現在妻と別居中のようで、離婚までには至っていないようです。堤下敦の妻と言えば、番組内でプロポーズをしたこともあり、顔が知られていますよね。番組内でのプロポーズで結婚したということは、皆に祝福されての結婚だったということですが、なぜ離婚危機が訪れているのでしょうか?まずは堤下敦の妻をご覧ください。

https://5w1h-jp.com/wp-content/uploads/2017/06/tsutsumishitaatsushi-miki.jpg

堤下敦と嫁

黒い服を着た女性が堤下敦の妻です。とても可愛らしく、とても優しそうな女性ですね。この女性と堤下敦は2011年に結婚をし、2012年に長女が生まれています。現在2018年のため、結婚7年、子供が生まれて5年と、まさに幸せ絶頂期のはずなのですが、堤下敦に悲劇が起きました。そのときの様子を動画でご覧ください。

堤下敦、事故を起こし会見する

堤下は昨年6月に睡眠導入剤などを服用して意識がもうろうとした状態で車を運転。電柱に衝突する事故により道交法違反(過労運転、事故不申告)の疑いで同9月に書類送検され、11月に罰金30万円の略式命令を受けた。

堤下敦は、2017年6月に、車を運転中事故を起こし、書類送検されています。なんでも、反対車線にはみ出すほど意識がもうろうとしていたようですね。この時、堤下敦は、アレルギーを発症し、アレルギーが原因で眠れないことで、睡眠導入剤を飲んでいたとか。運転中に薬が効いて、眠気を誘ったのでしょう。非常に危ない事故ですね。

この6月の事故では、罰金30万円の命令を受け、仕事も続けていたのですが、事故が影響し、やはり仕事はかなり減っていたのだとか。このときすでに、人気も陰りはじめていた堤下敦に仕事がなくとも、業界的には問題なかったとも言われていますが、堤下敦にとっては辛い時期だったでしょう。しかし、さらなる悲劇が起きてしまいました。

堤下敦、2度の交通事故


堤下敦、2度の事故にうつ病の噂も

10月にはゴミ収集車に衝突する人身事故を起こし、自動車運転処罰法(過失傷害)の疑いで取り調べを受け、無期限の謹慎処分となった。

堤下敦は、2017年10月に、再び車を運転中に事故を起こしたのです。これがきっかけで事務所から無期限の謹慎処分を言い渡され、仕事を失ってしまいました。そして、妻との別居もはじまり、離婚危機となっているのです。堤下敦は、アレルギーで薬を飲んでいるようですが、中には「精神安定剤ではないのか?」とか、「2度も事故を起こしてうつ病ではないのか?」と心配する声も上がっています。

ただ、堤下敦は、運転すると豹変するタイプで、口も荒くなるとのことなので、冷静に運転ができないということは遅かれ早かれ、事故を起こしていたのではないでしょうか。2度も事故を起こし、仕事も失うとなると、妻としても夫婦生活をやっていく自信がなくなるかもしれないですね。まだ幼い子供もいるので、子供への影響を考えたら、離婚という結論に行きつくかもしれません。

インパルス堤下敦がまた追突事故。今年2度目で批難殺到!

インパルス堤下、睡眠薬飲んで運転。サウナ後で自殺未遂か

堤下敦、復帰はあるか

1度目の事故のときから既に仕事が激減していた堤下敦ですが、2度の事故で謹慎処分となり、現在は働くことができなくなっています。プライベートでは、離婚危機にまで陥っている堤下敦ですが、「妻とやりなおしたい」と語っているようなので、堤下敦に離婚の意思はないのでしょう。ただ、妻側がどうするかは分かりません。

堤下敦、復帰は?

「もともとコンビ仲は悪い2人ですが、2度の事故で解散は決定的とも。また、お腹全体が真っ赤に腫れ上がるなど、酷いアレルギー症状に悩まされているという堤下ですが、以前、ツイキャスを配信した際、視聴者から『右顔に軽い脳梗塞の症状があるように見える』と指摘されたことも。体調面に問題がある可能性も」(同)

そんな堤下敦ですが、なんと復帰は危ういのでは?とも言われています。インパルスのコンビ仲が悪いこともあったり、相方の板倉俊之は文才があって、自身の小説が漫画家になったりと、お笑い以外のところでも活躍できているようなので、インパルスがなくても生きていけるみたいですね。その結果、解散もあるのでは?と言われています。解散してしまっては、復帰がより困難になりそうですね。

また、堤下敦は、ひどいアレルギーを持っていたりなど、体調が優れないこともあるので、復帰は難しいのではないかと言われているのです。アレルギーは、なんてことないものと思われがちですが、精神的にも病んでしまうほど深刻なものです。不幸にも交通事故が理由で謹慎となっていますが、体のためにもしっかりと休養し、アレルギーの改善が見込めるようになってから復帰したほうがいいでしょう。堤下敦に復帰の場があるといいですね。

まとめ

インパルスの堤下敦が、離婚危機というので調べてみたところ、2度も起こした交通事故が原因で、妻と別居状態になっているとのことです。現在仕事もしていないので、公私ともに上手くいっていない堤下敦ですが、離婚はどうにか避けたいみたいですね。

ただ、女性というのは、1度決めると決心が変わらない部分もありますし、守るべきものがあれば強くもなるので、堤下敦の妻が離婚を決意しているなら、もう避けられないかもしれません。仕事復帰の目処も経っていないようなので、このまま結婚生活をしていても不安になってしまうでしょう。もう離婚まで秒読みかもしれないですね。



ページトップへ