【一般人に聞いてみた】堤下敦は嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

はねるのトびらなどで人気を博した『インパルス』現在はすっかりその姿が見なくなりました。消えた原因は堤下敦にあり?性格が悪いと評判の彼は世間ではどれくらい嫌われているのか20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

堤下敦は、嫌い!?2017冬編

総合票 563/1000 男性票270/500  女性票293/500 男女比9:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

堤下敦の評価に対して男女比は9:10と男性より女性から多く嫌われていることが分かりました。後輩芸人や関係スタッフへの暴力的態度が嫌われた要因かと思います。また森三中黒沢へのイジメが特に女性から多く嫌われてしまったポイントでしょう。

@nagoya_shogo)さんの投稿

via google imghp

男性意見

デブってだけで嫌いなのに、こいつに関してはデブのくせに調子乗ってるから、最上級にウザい。自分のことかっこいいと思ってそう。テレビではちょっとキレキャラだけどプライベートで話かけたらあからさまにちゃんとした対応してきそうな雰囲気が尚更うざい。

はねるのトビラで出ていた時は好きでしたが、性格が悪いと暴露されたり大島美幸との一件があってからまじで嫌いになった。性格がねちっこくて女みたいですね。後輩芸人やスタッフにも態度も悪いと聞くし、干されて当然なやつだと思います。

視聴者とかより業界内でめちゃくちゃ嫌われていそう、そこまでたいした芸人でもないのに態度でかそうだし、テレビを干されて後輩芸人達もホッとしたんじゃないでしょうか。こんな先輩嫌すぎるわ、自分だったら鬱になりそう。趣味が自転車とバイクもなんかイキってる。

テレビなどで見ると、トークもそこまで面白くないくせに態度は大きいし、ツッコミが暴言に近いことも多くて見ていて不快になった。案の定最近はテレビで見る機会も減ってきたので、できればこのまま消えていってほしい。変わりはいると思う。

インパルスとして一時期ブレイクしていたコンビですが、堤下だけでなく板倉も存在感でいえば大したことなかったと思えます。堤下はネット配信で一般人とケンカしてつまらないニュースになるのが落ち目だなと感じた点です。あといつみても不潔です。不快です。

大した事ないのに偉そうな態度が露呈して好感度が下がったと認識してますね。そこまで感じ悪いのは見えてませんでしたが身内から暴露されたんだから勘違いやろうだったんだろうなという印象。あんまり見なくなったし干された感あるのではないでしょうか。

大島美幸の暴露を聞いてマジで性格終わっているなと思いました。大島美幸がキレるのも分かるし、今も干さているのが分かる。ハッキリした原因は言われていないけど、こいつの性格の悪さからだいだい予想ができる。インパルスが好きなだけに色々残念。

結構嫌いな人が多いようですが、自分はただの太った芸人さんというイメージしかないので、そこまで嫌いという感じはないですね。好きではありませんが。まあ確かに性格は良さそうには見えないし、キレ芸もうるさいですが、まだ許容範囲内です。

相方の板倉は好きだけどこいつは嫌いだな。一般人女性に暴言を吐いた事件はドン引きした。泥酔してんならツイキャスなんかやるんじゃねえよ・・。芸風もキレ芸が多く、普段からもキレやすいんだろうなと思っていたけど、さすがにこれはないわ。干されて当然。

お笑いコンビのインパルスのツッコミの方ですよね?僕はとくに悪い印象は持っていなかったのですが、世間では嫌われているのでしょうか?確かに最近あまりテレビでは相方も含めて見かけませんね。はねとびとエンタの神様の印象が強いです。

via google imghp

女性意見

インパルスとしてのコンビだったら好きだけど、堤下単品だったら嫌いかな。ブサイクなのに自分のことめちゃくちゃかっこいいと思ってそう。素行の悪さが有名だけど、干されて仕方ないくらいの内容でテレビに出ていないのも納得。ただのヤクザ。板倉はめちゃくちゃ好き。

デブキャラでリアクションとかけっこう好きだったけどスタッフさんとかに対しての態度が悪いって聞いてちょっと残念だった。そういえば最近見なくなったなあーって軽く思うくらいだったから大した芸人じゃなかったのかなと。ハライチの澤部いるし。

めっちゃ懐かしい。そういえばそんな人いたなあレベルの認知。テレビに出てたころはツッコミといえども常に怒鳴ったり口が悪い印象だったので好きではない。いやなイメージはあってもいいイメージはないから消えても仕方ないかなあと思う。


観客として見る側だとぜんぜん悪いイメージなかったです。でも業界では評判悪くて干されてるみたいですね。どんな仕事でも同業の人への態度が悪かったら嫌われるのはわかります。ただこの人の突っ込みは面白かったので、性格直してまたテレビ出てほしいです。

おデブな人は元々苦手なので痩せたらきっといいと思います。おデブな人には興味ないので堤下敦のことも性格や活動情報などさっぱりわかりません。なので苦手だと外見だけで決めつけました。まぁでも性格良くてもイケメンじゃないしどっちにしろ無理かな。

森三中を過去にいじめていてそれを暴露されテレビに干されたという印象です。自業自得ですが、ここまでテレビに出れないと思うとちょっと可哀想な気もしますね。前はキレキャラのツッコミで面白かったのに残念です。インパルスとしてならまた見たいです。

わりと干されてもどうでもいい人。特にすごく嫌いと思ったことはありませんが、バラエティなどでよく嫌われている印象があります。芸人だからこそ許せる暴言もありますが、ただのうるさい不必要な暴言にすぎず、面白くもなんともない。同業者に嫌われる理由がわかる。

はねとびの頃はテレビでよく見かけたのにいきなり干されたイメージ。個人的には好きではないけどかといってそこまで嫌いでもない。でもツイキャスかなにかで一般の女性にぶちギレてたのは正直ないな、と思う。巻き舌こわい。それが干された原因?

お笑いとしては、素早い的確なツッコミが上手くて好きでしたが、性格は体育会系って感じでうるさいし見ててちょっと暑苦しい。キレやすそうだし、キレ方がヤクザみたいだし、DVとかしてそう。全部自分の思い通りにならないと気に入らないみたいな。

そもそも誰かわからないので、好きとも嫌いとも言えない。写真を見た感じでは笑顔からいい人感がにじみ出ている気がするけど、とにかく性格が悪いみたいですね。嫌われすぎて最近はテレビにもあんまり出てないみたいだけど、どちらにせよ全く興味がない。

@rendoramania)さんの投稿

via google imghp

一部好きな人の意見

すごく好きな芸人でなんで消えたのか分からない。いじめとか暴言とか言われているが、視聴者からすると全然わからないし、ツッコミのセンスはピカイチだったからもっと出てほしい。はねトびのときはとても面白かった。インパルスとしてももっと色んな番組で見たいですね。

トレンド第2検索ワード調べてみた!堤下敦編

堤下敦 ブログ

Yahooブログで『俺とバーボン』という名前のブログを開設している堤下敦。更新頻度はかなり低く、どうやら2014年から更新もされていないようですね・・。過去の投稿を見てみると、トレンディエンジェルの斎藤や後輩芸人との写真が多く上げられていました。

堤下敦 子供

2011年にダンサーの女性と結婚し、お子さんが1人いるようです。女の子で長女ということなのでさぞかしデレデレなことでしょう・・。現在は4歳になるとのことなのですが、顔は奥さんに似ているそうです。写真がなく確認はとれなかったのですが、奥さん似で安心しました。

堤下敦 twitter

ブログは更新されていませんでしたが、Twitterは更新しているようですね。フォロワー数は2,5万とそこまで多くはない様子。また過去にツイキャス配信中に一般女性に対して暴言を吐いて口論になったという事件もありました。泥酔状態だったと言われていますが、さすがにこれはないですね。

堤下敦 自転車

自転車好きとして知られており、堤下をリーダーに自転車大好き芸人で結成した”よしもと自転車部”となるものがあるようです。自転車は4年前から始め体力もついたと言います。またNHK-BS1の自転車番組「チャリダー★」にも出演中です。

堤下敦 大島美幸

2013年ごろ森三中の大島美幸が堤下敦を名指しで批判し話題となっていました。大島美幸が批判した理由は、同じく森三中の黒沢かずこの後ろで「お前、面白くねえんだよ」などの暴言や、わざと黒沢が画面に映らなくなるよう被さる、などの陰湿な嫌がらせをし、大島が番組内でキレたそうです。

@taberu_salad)さんの投稿

via google imghp

堤下敦 バイク

自転車だけではなく、バイク大好き芸人でもある堤下敦。レイザーラモンRGが率いるツーリングクラブ(RGTG)のメンバーでもあり、日テレのバラエティ番組『笑神様は突然に・・』では仲間たちとに日本各地のツーリングを楽しんでいる様子が放送されていました。

堤下敦 身長

この検索は一体誰得なのだろうか・・と思いつつも調べてみましたが堤下敦の身長は174センチでした。特に驚きも意外性も何もないですね(笑)ちなみに体重はウィキペディアによると80kgほどとのこと。しかし2015年には20キロ減のダイエットに成功したと公言しています。ということは60キロ・・?

堤下敦 テレビ

芸人としてエンタの神様などで大活躍していましたが、昨今ではテレビからその姿を見なくなってしまいましたね。干された原因として上がっているのが、ネットでの暴言、後輩芸人やスタッフへの横暴な態度、単純に後輩にポジションを取られたから。など様々な理由が考えられます。

堤下敦 結婚

上記でも述べましたが、2011年にダンサーの女性と結婚しています。今はもう懐かしい『はねるのトびら』で告白をし結婚に至りました。奥さんの顔もそこで映っているのですがとても可愛らしい方で「堤下の嫁なのに可愛い!」とネットでも話題となっていましたね。

堤下敦 性格

性格が最悪すぎると言われている堤下敦。業界内でもすこぶる評判が悪いそうです。相方・板倉にも、番組で堤下の嫌いなところをあげるという企画で「中身がイケメンすぎる」と言われており、周囲の芸人が皆納得のする場面がありました。裏を返せば”見た目に合わずカッコつけ”ということなのでしょう。

堤下敦のプロフィール

 

@hiroto.0825)さんの投稿

堤下敦

生年月日:1977年9月9日
Twitter:https://twitter.com/tsutsumishi
Instagram:なし
公式HP:なし
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%A4%E4%B8%8B%E6%95%A6via google imghp



ページトップへ