堂林翔太の嫁・枡田絵理奈の現在は?子ども3人目を出産?離婚疑惑?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年に、広島カープの堂林翔太とアナウンサーの枡田絵理奈が結婚!その後、2人の子どもに恵まれ、さらに枡田絵理奈は2019年3人目を出産を発表!一体現在はどんな生活を送っているんでしょうか?離婚疑惑も浮上?

堂林翔太の嫁・枡田絵理奈の現在は?

TBSアナウンサーとして活躍し、現在はフリーで活動している枡田絵理奈。

夫は広島カープでかつてプリンスなんて呼ばれたこともある、イケメンの堂林翔太です。

堂林翔太は2012年から3年連続でオールスター戦に出場するほどの活躍を見せていたものの、2014年枡田絵理奈と結婚するや否や、成績が落ち込み続けている選手。

こうまでくると、一部では嫁である枡田絵理奈を「さげまん」と呼ぶ声も聞こえている状況です。

そんな堂林翔太と枡田絵理奈夫婦は、2019年秋に第3子が生まれ私生活は順調そのもの!と思いきや…?!

なんと離婚の噂まで流れているのです。

今回は堂林翔太の嫁である枡田絵理奈の現在と、夫婦の離婚の噂についてご紹介していきたいと思います!

堂林翔太と枡田絵理奈の馴れ初めは?

まず、はじめに堂林翔太と枡田絵理奈の馴れ初めをご紹介したいと思います!

野球選手とアナウンサーってかなり定番的な組み合わせですよねw

きっと取材で出会ってその後交際というパターンかなと推測してしまうのですが…じつは堂林翔太と枡田絵理奈はそのパターンではなかったみたい…

2人の出会いは知人による紹介だったのです!

もしかしたら、合コンかもしれませんね~w

当時、広島カープのプリンスと言われていた堂林翔太ですから、そういった女性とのお誘いは多かったでしょう。

一方、枡田絵理奈もTBSアナウンサーとして人気を集めていました。

この2人が揃えば、美男美女同士、話も弾んだはず!

しかし、実際には堂林翔太は枡田絵理奈を何度も食事に誘いますが、いつも断られていたんだとか。

それでも、堂林翔太はアスリートですからw

全く諦めず、めげずに食事に誘い続けたんだそう!

そして、枡田絵理奈は根負けして堂林翔太と一緒に食事へ。

その後に交際がスタートしました。

逆に断られたことが堂林翔太の心に火をつけたのかもしれませんねw

2014年12月25日に結婚、2015年に第一子、2017年に第二子を授かっています。

枡田絵理奈の2019年現在は?

順風そうに見える堂林夫婦。

堂林翔太の嫁である枡田絵理奈は結婚から数ヶ月経った2015年の春にTBSを退社。

このまま、野球選手を支える妻になるのかと思いきや、2016年2月よりフリーアナウンサーとして活動を再開させました。

野球選手の妻として、母として、アナウンサーとして…いろんな顔をもつことに決めたんですね~

2018年3月には女優として「99.9-刑事専門弁護士」に出演していましたね。

しかし、2019年に入ってからはテレビでもあまり見かけなくなりました。

枡田絵理奈は2019年現在、一体どうしているんでしょうか?

いろいろ調べてみると、とてもおめでたいことがわかりました。

それは2019年9月11日、枡田絵理奈のブログにて第三子を出産したことが公表されたのです!

これはこれは!!

きっと、今頃は枡田絵理奈は3人のお子さんに囲まれ、子育てに奮闘している時期でしょうね~

枡田絵理奈はインスタにこんなに微笑ましい4ショットを掲載!


素敵~というか、すごい美しいママ!

子どもたちが羨ましい!

そして、出産してもなお、この美しさをキープできる嫁をもった堂林翔太も最高に羨ましいですねw

堂林翔太と枡田絵理奈に離婚危機?原因は夫の戦力外?嫁の炎上?

と、ここまで素晴らしく微笑ましい堂林翔太と枡田絵理奈のお話をご紹介してまいりました。

しかし、じつはこの夫婦には離婚危機な噂が流れ始めているんです。

堂林翔太が戦力外で枡田絵理奈と離婚?

先程もご紹介した通り、堂林翔太は枡田絵理奈と結婚したタイミングで急激に試合の成績を下げています。

広島カープファンからしたら、とても残念なことでしょうね。

このまま戦力外通告を受ける可能性を示唆され始めたのは2017年のこと。

現在2019年、まだ堂林翔太は戦力外通告を受けていませんが、とても厳しい状況にいるようです。

そんななか、どこから浮上したのかネット上では枡田絵理奈との離婚の噂が飛び交うように。

その原因は堂林翔太の成績が落ち込んだためと言われています。

金の切れ目は縁の切れ目というのでしょうか。。w

しかし、噂は噂。

3人目出産したばかりで離婚ということは考えにくいような気もしますけどね~

枡田絵理奈は堂林翔太とラブラブ?アピールが痛いと炎上w

離婚の噂を察しているからなのか、枡田絵理奈はテレビに出演する度に堂林翔太とのラブラブエピソードを披露しているのだとか。

さらに、SNSでも堂林翔太とのラブラブっぷりは炸裂!

2019年8月の枡田絵理奈のブログでは、堂林翔太の誕生日を盛大に祝ったことを投稿。

幸せそうな姿を披露しました。

しかし、これを見た広島カープファンは大激怒w

以下のような批判コメントが殺到したのです。

「堂林はのんきに家でバースデーパーティーしてるような心情ではないはず。頭のいい嫁なら、これをブログにはしない」「成績振るわないのに、『私生活充実してます』アピールは批判のマトになります」「家庭のことより、夫の仕事をいちばんに考えるべき。二軍選手なのに、イクメンとか表に出せば出すほど、夫の株は下がる」「枡田さんは本当に下げマンだよね。野球ファンの気持ちがわからないんだろう。自分が目立つことが大事って感じ」「カープファンだけど、今はシーズン中。アスリートの妻という立場をお忘れなく。そういう話はシーズンオフでいい」「奥さんが表に出ている選手は、なかなか開花できない気がする。パパのこと思うなら、もっと縁の下で支えてください」「カープファンとして情けない。誕生日はめでたいでしょうが、そんなことより、カープは今大変な時期。この人は自分が幸せだったら、それでいいんでしょ」

むちゃくちゃ批判されているw

しかし、このブログも週刊誌によると、成績が振るわず年収が減った堂林翔太の収入をうめるために開設したブログの、炎上商法によるものだと言われているのですw

いろいろ大変なんですね~w

夫婦仲が枡田絵理奈のブログ通りにうまくいっているならいいのですが…これに対して、堂林翔太も批判コメントと同じく「そっとしといてよ」と思っていたとすると…

離婚の可能性も無きにしも非ずといったところですねw

熊切あさ美、イケメン野球選手と熱愛?お泊まりにルンルン

イチローの心に突き刺さる名言集!モチベアップに繋がる言葉とは【まとめ】

まとめ

今回は堂林翔太の嫁である枡田絵理奈の現在と、夫婦の離婚の噂についてご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

堂林翔太と枡田絵理奈は素敵な出会いで結婚し3人の子どもをもうけたようですが、離婚の噂まで出てしまい、何だかちょっと悲しいことになっていますねw

離婚の噂は堂林翔太の成績不振によるものでしたが、それに輪をかけるように嫁の枡田絵理奈も炎上ブロガーになってしまい、夫婦がうまくいくのか不安な部分が出てきました。。

まぁしかし、夫婦の問題は外野にはわかりませんw

堂林翔太には何とか成績を上げてもらって、枡田絵理奈にブログを書かないでもいい日々を送らせてあげてほしいと思います。

今後の堂林翔太、枡田絵理奈の活躍を見守っていきましょう~



ページトップへ