堂本剛の現在がまるでオカマ?劣化も話題にw【画像】

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21周年を迎えたKinKi Kids。そしてソロ活動、ENDRECHERIとしても活躍している堂本剛。正統派アイドルから芸術家、奇抜なファッションと変化を遂げてきましたが、現在はまるでオカマみたいな姿になったと噂w

堂本剛の変化がすごいw

正統派アイドルとして、デビューしたKinKi Kids。

王子様のようなルックスの堂本光一と、可愛らしい顔立ちの堂本剛のユニットは最高のアイドルでした。堂本剛の相方、堂本光一は現在でも変わらず王子様キャラを継続していますが、堂本剛の印象は昔とは大きく変わってしまったように思います。

世間の間では、堂本剛は劣化したんじゃないかという声もよく耳にするように、、

さらに、劣化だけではなく、ハゲた、まるでオカマとまで言われているようですww

今回は堂本剛の現在の姿についてご紹介していきたいと思います。

堂本剛の昔画像

まずは、堂本剛の昔の画像を見て比較することにしましょう。

堂本剛といえば、「金田一少年の事件簿」!

当時の堂本剛の画像をご覧ください!

いかがでしょうか?

むちゃくちゃかっこいいですよね~正統派なイケメンです。

髪型も黒髪でバッチリ決まっています。堂本剛は黒髪のイメージがありましたよね。

また、左右の髪の長さが違うアシンメトリーという髪型をいち早く行い、流行を作ったのも堂本剛です。

アシンメトリーがとっても似合う堂本剛はこちら!

襟足がチョロっとしていますね~当時は堂本剛によって、この髪型が流行ったような気がしますw

そして、現在でもアシンメトリーの人は多いですし、堂本剛は流行の最先端をいっていたということですね!

ほんと似合っていてかっこいい~

この時期を皮切りに堂本剛のファッションはどんどん奇抜に変化していきます。。

髪色がジャニーズとは思えない感じになっていますねw

謎のエクステも着用しています。。

そして、堂本剛のソロ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとして活動するようになってからよりファッションが奇抜にw

一般人には理解しがたいことになってしまいました、、w

堂本剛、ENDLICHERI☆ENDLICHERIで奇抜に変化

アイドルという枠から外れ、とてつもなく個性的になった堂本剛。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIでの服装はあえてのこのファッションなのか、一体何に向かっているのか、、

正統派アイドル時代の堂本剛ファンにとっては、すごい戸惑った時期だと思いますww

では、堂本剛の奇抜な変化の画像をご覧ください。

https://pbs.twimg.com/media/Cugou4QVMAAX_Ku.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C3lo_D5VMAAIZaT.jpg


すごいですね~w

奇抜としか言い表すことができませんw

金田一少年時代の堂本剛と比べると全くの別キャラですねw

じつはそんな堂本剛、現在は劣化したとも話題になっているんです!

堂本剛の現在、劣化がすごいw

ファッションセンスがすごくなったのはわかりますが、それと同時に劣化まで噂されてしまいました。

堂本剛、劣化画像

劣化というよりも、ファッションなどが一般人を突き抜けたため、理解しがたいといったほうが正確かもしれませんw

堂本剛の劣化の噂と同時に、オカマ化まで注目されているのです、、w

堂本剛の劣化、オカマ化画像はこちら!

ええ、、っと、画像を間違えたんじゃない?と思われるかもですがw

最近の堂本剛はどんどんオカマ化しているんですw

まるで、小ぎれいなおばちゃんww

服装も完全にオネエの領域です。。ネックレスまでしているのですが、なんか怪しげな石のネックレスでこわいw

占い好きのオカマのようです。。

最近では完全に髪の毛を伸ばし、くるくると巻いているようです。

一体、何年間延ばし続けたのでしょうか?

超ロン毛の堂本剛の画像はこちら!https://twitter.com/RiRi_ChiYo_610/status/965115010182651905

わかりました。

THE ALFEEの高見沢俊彦です!w

高見沢俊彦に憧れたのか、、本当にどうしてこんなロン毛に、、

堂本剛、現在の病気は?

堂本剛は若い頃からいろんな病気に悩まされていました。

もともと人前が苦手だった堂本剛は、ストレスにも弱く仕事前には薬を服用しているほどだったとか。

堂本剛の病名は過換気症候群、パニック障害と公表しています。。

その後、活動を休止したり復帰したりと落ち着かない時期が続きました。

しかも、2017年に突発性難聴とも診断を受けます。。

突発性難聴もきっとストレスが原因なんでしょうね~ストレスを受けやすい職場に、ストレスを感じやすい人だったらこれほど大変なんですね、、

堂本剛の突発性難聴の病状は、完治するのは困難な状況のよう。

ですが、それでも音楽を続けると堂本剛は語っています!

音楽は自分を表現する場所なんでしょうね~

ストレスをため込みやすいからこそ、個性的なスタイルで自分を守っているのかもしれません。。

堂本剛、老けて劣化してハゲた3拍子の現在の姿がヤバすぎる…【画像】

堂本剛がソロ公演で、堂本光一の葬式コントを披露?ファンは解散を熱望!

堂本剛が突発性難聴の症状をライブで語った内容がやばい

堂本剛が突発性難聴で入院!生放送の代理には長瀬智也!

まとめ

今回は堂本剛の劣化についてご紹介しました。

劣化したと噂ではありますが、ファッションが飛び抜けたというだけで顔などは年相応な感じではあります。

しかし、正統派アイドルが好きな方には、あのオカマ的ファッションは受け入れがたいものがありますよねw

今後の堂本剛がどのように変化していくのか、、暖かく見守っていきたいと思いますw



ページトップへ