ジャニーズで面倒くさい先輩は誰?山田涼介出演『堂本兄弟』

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

KinKiKidsがMCを務める音楽バラエティ番組『堂本兄弟』が12月に一夜限りの復活!クリスマスSPということで豪華ゲストをお招きしています。そこで現在多忙の山田涼介も登場しジャニーズで面倒くさい先輩を告白!

『堂本兄弟』復活!!

懐かしいですね~。またレギュラー放送になってほしいです…via google imghp約14年間レギュラー番組として愛され続けた『堂本兄弟』が今回12月16日に復活します。時間帯は23時~23時58分と約1時間の放送が決定しました。『堂本兄弟』は、ジャニーズグループKinKi Kidsの堂本剛と 堂本光一2人がMCを努める音楽バラエティ番組です。さまざまなゲストを呼んでトークをしたりコラボライブをしたりと『堂本兄弟』でしか見られない映像がたくさんありとても人気の番組でした。

人気番組だった『堂本兄弟』が2014年にレギュラー放送を終了し2015年、2016年と年明けに1回だけ新春スペシャル放送として復活していましたが、今回は年明けずに少し早めのクリスマスプレゼントとして放送されることに。題して『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』…楽しみですね!

クリスマスSPに豪華ゲスト集合

今回の『堂本兄弟』はクリスマスSPとして豪華ゲストを呼んでいます。
清純派大人気アイドル乃木坂46、「斉藤さんだぞ」が取り柄のお笑い芸人トレンディエンジェル、そして月9初主演に抜擢されて今ジャニーズ1多忙人のHey!Say!JUMP山田涼介がお招きされます。

今年2016年はKinKi Kidsのデビュー20週年の年でもあり、『堂本兄弟』が放送されてから15周年となる年なので記念すべき年なのです。なので今回も今話題の素晴らしいスペシャルゲストと共に貴重なトークがたくさん聞けそうですね。

山田涼介のジャニーズ話

ゲストの山田涼介とKinKi Kidsの2人は同じジャニーズグループであり先輩後輩の関係なので、『堂本兄弟』で山田涼介からジュニア時代から現在まで幅広くジャニーズトークがたくさん聞けると思います。中でも1番気になっているトークは「ジャニーズで一番面倒くさい先輩」という話題です。山田涼介が思うジャニーズで面倒くさい先輩とは誰なのでしょうか?何人か予想がつくので紹介したいと思います。

ジャニーズで面倒くさい先輩(予想)

手越祐也


1人目候補はNEWSの手越祐也です。彼は、王子様キャラで常にかっこよさを追求している男。手越祐也は山田涼介のことを表ではライバル視していますが裏では山田涼介のことが好きすぎてやばいと噂されています。バラエティ番組で共演したときも手越祐也は密かに山田涼介との共演ってだけでニヤニヤしていましたし、勝負場面でも山田涼介の活躍に手越祐也は嬉しそうに見ていました。後輩に負けて悔しいはずなのにそこまで悔しさが伝わらなかったのも山田涼介に甘いからじゃないでしょうか。なので山田涼介からすると手越祐也からの好き好きアピールが面倒くさいと思ってそうですね。手越祐也はウザいキャラとしてもバラエティ番組で活躍しているのでそこも含めて面倒くさいかなと思います。

城島茂


2人目候補はTOKIOのリーダー城島茂です。城島茂は山田涼介にとって大先輩でもあるが、城島茂の適当な性格からHeySayJUMPメンバーの名前をど忘れしたりと多々問題ありなため山田涼介からしたらもう少ししっかりしてほしいと思われているのではないでしょうか…しかし天然な城島茂が売りでバラエティ番組でも活躍していますし城島茂本人も満足しているでしょうから何言われても動じなそうですね。山田涼介と城島茂は正反対な性格なので先輩として面倒くさいと思われてるかもしれません。

二宮和也


3人目候補は嵐の二宮和也です。山田涼介と二宮和也は、映画『暗殺教室』で共演したり山田涼介が二宮和也の自宅に遊びに行ったりと交流はたくさんあり仲良さそうに見えますが、二宮和也は噂通りケチくさくてゲームが大好きインドア派の男です。以前も山田涼介が二宮和也の自宅で激安豚しゃぶパーティーをしていたと話題になったり山田涼介が遊びにいってもゲームばかりして相手にされなかったり、二宮和也が何かいいことをしてあげても周りに言っててと自分の価値をあげようとしたりとさまざまなエピソードがありますよね。そのことを考えてさすがにここまでくると山田涼介も面倒くさい人だなと思っちゃうのではないでしょうか。

八乙女光


4人目候補は、同じHey!Say!JUMPの八乙女光です。まさか同じグループにいるなんて…考えたくはないですが、八乙女光なら可能性ありですね。八乙女光はメンバーの後輩からもいじられるほどフレンドリーな先輩ですが、以前バラエティ番組にメンバー全員で出演したときにイライラしてたことを告白しようというトークで八乙女光が後輩からいじられるのが嫌だと言っていました。それを聞いた山田涼介含め後輩たちは今さら!?みたいな反応で山田涼介は、いじられキャラでいきたいのか先輩キャラでいきたいのかはっきりしてほしいとキッパリ言い返していました。なのでそういうことも含めて意味分からないところでつっこんでくる八乙女光を面倒くさいと思っているのではないでしょうか。


ページトップへ