堀田茜の鼻が不自然なのは整形だから?すっぴん&卒アル画像を比較!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルとして活動し、最近ではバラエティ番組への出演も増えている堀田茜ですが、「鼻が不自然」「おかしい」と整形を疑う声が増えているようです。そこで、堀田茜のすっぴんと卒アルの画像を見比べて、整形疑惑を徹底解明してみました。

堀田茜は鼻を整形している!?

堀田茜はモデルとして活動をしていますが、最近ではファッションセンスを活かして、『ヒルナンデス!』に出演したり、語学力を活かして『世界の果てまでイッテQ!』に出演するなどバラエティ番組でも活動しています。

堀田茜は目鼻立ちがはっきりしている整った顔をしていますが、鼻に違和感を感じる人もいるようです。たしかに、目が大きくてバランスがとれた整った顔に見えますが、やたら鼻だけ目立っている気も…?

では、気になる堀田茜の鼻がよく見える写真をご紹介します。その写真がこちら!

https://pinky-media.jp/I0008298

アップの写真を見ると、鼻にばかり目が行ってしまう人も多いのではないでしょうか。

鼻自体はおかしい形をしているわけではありません。むしろかなり綺麗な形です。きっと鼻が綺麗過ぎるため浮いて見えてしまっているのかもしれませんね。

調べてみると、鼻がさらに目立って見える写真もいくつかありました。まずはこちらの写真です。

https://pinky-media.jp/I0008298

写りが違うからなのかもしれませんが、鼻が大きく見えますよね。そして、さらに鼻が大きく見える写真がこちら!

https://pinky-media.jp/I0008298

光のせいでしょうか?かなり鼻が大きく見えます。こちらの現在の写真を見ても鼻の大きさが明らかに違って見えると思います。

こうして比べてみると、堀田茜は鼻を整形しているように思えてきますね。ただ、鼻の形や大きさはメイクや写真写りで随分と変わってしまうので、堀田茜が整形しているか断言することはできません。

堀田茜のすっぴん写真と比較!【画像】

鼻の大きさってメイクとか光の当て方で、随分変わる部分があると思います。ぺったんこの鼻の人も、上手にノーズシャドウとハイライトを入れれば、鼻筋が通った美しい鼻に見せることは可能です。

では、鼻はもちろん、全くメイクをしていない堀田茜のすっぴんはどうなのでしょうか?

https://pinky-media.jp/I0008298

随分雰囲気が違いますよね。手で隠している部分がありますが、この写真だとあまり鼻は目立っていないように思えます。

さらにこちらは完全になにも隠していないすっぴん写真です。

https://pinky-media.jp/I0008298

なんだか幼いというか、きれい目からかわいい系に雰囲気が変わりますね。この写真だと、あまり鼻は大きく見えませんし、特別鼻筋が通っているようにも見えません。

そしてこちらは最新の堀田茜のすっぴん画像です。

『世界の果てまでイッテQ!』のロケで披露されたすっぴんですが、メイク後とあまり印象が変わらないように見えます。

鼻もすっと通っていて綺麗ですよね。堀田茜の鼻が強調されているように見えるのは、やはり写真写りやメイクの影響である可能性が高そうです。

堀田茜の卒アル写真で比較!

堀田茜の卒アル写真を探してみたところ、残念ながら見つかりませんでした。堀田茜は大学の卒業証書にも書いてある通り本名のようですが、卒アル写真は流出していないようです。

しかし、高校生のときの堀田茜の写真がありましたので、そちらをご覧ください!

https://pinky-media.jp/I0008298

16歳のときの堀田茜ですが、大人っぽくて美人さんですよね。そしてこちらが国民的美少女コンテストのときの写真です。

https://pinky-media.jp/I0008298

まだ芸能界入りする前の写真なので、さすがに整形はしていないと思われますが、現在とあまり鼻は変わっていないように見えますね。

さすがに、芸能界入りする前に、しかも高校生のうちに鼻を整形するというのはかなりリスクがあります。

それに、鼻の整形は日常生活が普通に送れるようになるまで、ある程度のダウンタイムが必要なので、毎日学校に通わなくてはいけない高校生のうちに整形していたら、すでに同級生が内情をリークしていてもおかしくないです。

なので、堀田茜は鼻を整形していると断言することはできません。

堀田茜は鼻以外を整形している?

堀田茜は顔の輪郭はシャープで、目はぱっちり二重で、とても綺麗な顔立ちをしていますよね。涙袋もちゃんとありますし、ひとつひとつの顔のパーツがとても整っています。特に二重のラインはかなり綺麗に整っています。

しかし昔の写真と比べても、もともと二重のぱっちりした目なので、目の整形は恐らくしていない可能性が高いでしょう。

二重が以前より綺麗になっているという声もあるようですが、メイク次第で二重のラインを綺麗に見せることも可能なので、メイク技術が向上しただけだと思われます。

<こちらもオススメ>

【告白済み】整形タレントまとめ!女優からモデル、芸人まで

【最新】明日花キララの整形遍歴まとめ!劣化でヤバいことに【画像】

【画像】愛子さまの替え玉&影武者疑惑を徹底検証!整形疑惑も?替え玉の理由は障害か?

【衝撃】宮脇咲良が整形しすぎて、顔が別人?!整形箇所は3カ所!

宮崎あおいの鼻が超不自然で整形疑惑浮上!現在は元通りに!?【画像】

まとめ

堀田茜の鼻は目立ちますし、光が鼻に集まると大きく見えてしまいます。最近は綺麗に鼻が整っている写真が多いですが、メイクや光の当て方で綺麗に見せている可能性があります。

ただし、整形していないとも言い切れないところが正直なところです。なお、鼻以外の場所は特に整形が疑わしい部分はないと思われます。

ただ、堀田茜の鼻について世間ではいろいろな意見が飛び交っているようなので、もしかするとそのうち整形して小さくしてしまうこともあるかもしれませんね!


ページトップへ