【文春】ホリエモン新恋人は男の娘?大島薫とホテルデートか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元ライブドアの代表取締役社長を務めていたホリエモンこと堀江貴文氏が女装男子で有名な大島薫とホテルデートしているところを週刊文春にスクープされた!大島は肉体関係を持ったことを否定していない!これは真実なのか?

ホリエモン、実はホラレモン?

新恋人は有名男の娘、大島薫と話題に!

かつてIT業界の風雲児として一躍時の人となったホリエモンこと堀江貴文。
彼が世間に知られるようになったきっかけは自身が共同運営し立ち上げた旧ライブドア(オン・ザ・エッヂの社長として政界進出を狙ったり、プロ野球球団を新たに立ち上げ球界参入に試みたりと何かと世間を騒がせたことで知られたのではないだろうか。
全て失敗に終わり、その後証券取引法違反により実刑が下り懲役2年6ヶ月が言い渡された。
その後も個人投資家から民事訴訟を起こされ敗訴。
約9000万円の損害賠償の支払いを命じられた。

収監後は知名度と独特の意見を述べる奇才さを活かし各メディアに度々呼ばれるようになり、そこでも歯に衣着せぬ発言をして今も尚注目を集めている。
そんな、ホリエモンに新恋人発覚か?という報道を週刊文春が報じた。しくじり先生に出演した堀江貴文

しくじり先生に出演した堀江貴文

ライブドア立ち上げまでは良かったのにしくじりましたなvia google imghp

週刊文春 新恋人は大島薫?

 11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。

“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

文春のインタビューに大島薫は

 大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか?

「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?

「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?

「……そうですね」

見事にホリエモンとの肉体関係のことまで語っている。
好意を示してくれたとのことだがこの報道インタビューを見る限り、個人的には性的対象としての好意を寄せていたと受け取れてしまう。
曖昧な関係というのは一体どういうことか?
いわゆるセフレ(セックスフレンド)ということなのだろうか?
堀江は以前の報道によると女優の廣井ゆうとの交際が伝えられただけに今回の大島薫とのホテルデートは関係者等、驚きを隠せないのでは。
もし、堀江が現在も廣井ゆうと交際していることが事実なら今回の行為は浮気に当たるのだろうか。はたまた相手が男だから浮気にはならないのだろうか。
彼が証言する通り曖昧な関係だ。
この一連の報道に対して文春が堀江本人に確認した所・・・

 堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

 二人がホテルに入る写真や交際の詳細は12月8日発売の「週刊文春」に掲載される。

とのことだ。
これは事実無根ということの怒りの表れで切られてしまったのか、それとも事実で図星だから黙秘という意思の表れなのか分からないが、当事者の大島本人が認めていることから信憑性は比較的高いと見られている。廣井ゆう

廣井ゆう

女優、タレントとして活躍。via google imghp

大島薫とはどういった人物か?

大島薫 女装前

大島薫 女装前

元男の娘AV女優
ブラジル生まれの27歳via google imghp整った顔立ちでありながら少し幼さもあるベビーフェイスな人物だ。
ちまたでは可愛すぎ男の娘として話題になり自身のTwitterのフォロワー数は18万人を超える程の人気を誇っている。
また、「ボクらしく。ありのままに生きるカワイイ男子」という写真集的なものも販売していて男女問わず根強いファンがいる。
外見だけでは男性ということが分からないくらい可愛らしい大島。
一体どの様な容姿になるのだろうか?
それがこちらだ。大島薫 女装後

大島薫 女装後

中川翔子に似ているvia google imghp


👉 大島薫のAV動画 👈

ボクらしく。 ありのままに生きるカワイイ男子

ボクらしく。 ありのままに生きるカワイイ男子

顔と身体のギャップ・・・via google imghp


👉 Amazonで見てみる 👈

この報道を受ける限りでは筆者個人の考えとして堀江はバイ・セクシャルなのだと感じてしまう。
もちろんバイ・セクシャルやゲイ、レズと言ったセクシャルマイノリティの人たちへの差別や偏見は現代世界では行ってはならないという風潮になってきている。
これは良い風潮ではないだ。セクシャルマイノリティの人たちも好きで自分が同性のことを愛してしまう心を持ったのではなく性同一性障害の一つとして起こってしまうものなのだからそれを一方的に非難や偏見の目で見るのは酷というものではないだろうか?
今後はLGBT(.性的少数者)を地域社会が受け入れていく制度が確率されていくべきだと思う。
アメリカ(一部の州)やオランダではいち早く同性婚を認める法律も作られていることから日本に限らず世界的に認められるようになることがLGBTの人たちにとって住みやすい世界になっていくことだろう。

この報道がされることを知った堀江貴文の反応は・・・

堀江貴文のTwitter

堀江貴文のTwitter

ボロカスに言ってますね(笑)
まあ、否定してないということは事実なのかも?(笑)via google imghp面白いくらいに激昂してますな(笑)
あくまで個人の意見だが人間のクズとか言って記者の実名を公表して叩いていることから自身もよっぽどかと。
黙秘すればいいのに自ら同じ土俵に立ちに行くところを見ると、自身が発言している人間のクズと同レベルではないだろうか?(笑)
簡単に挑発に乗るようではまだまだですな堀江氏。
しかも、怒りに任せてか否定していないということは事実として認めてしまってる様に受け取れてしまう。
まあ、堀江もセクシャルマイノリティの一人だったのかな?とも思えてくる。早くカミングアウトしていればこんな形で発覚しなくて済んだのにとも。
別に悪いことでは無いのだから、こんなに怒らなくてもいいと思うが・・・廣井ゆうの心情を慮ると複雑な気持ちだが、廣井には伝えていたのかは彼女のみ知る。

ネットの反応は・・・

よっぽど気持ちよかったみたいだな

ホリエモン→ゼンカモン→ホラレモン
ブリかよ!出世魚かよ!

あー、こんだけいい反応してるって事は事実なのかー
ゼンカモンからゼンカホモンに進化したな

ホリエモン進化~!ホラレモン!!!

刑務所で憶えてきたんだな

ここ最近の文春のかっ飛ばしっぷりがヤバイなw

節操無えなーw

文春凄すぎwww

高尚な趣味をお持ちで

東大中退、前科あり、モヒカン、女装男子とホテル
肩書きが色々増えてきたな

初めてホリエモンの好感度が上がった俺(´・ω・`)

ネットでもかなりの反応があるようで大いに賑わってる。
出世魚は面白い(笑) 出世しているかは怪しいが話題に事欠かないということと世間を愉快な気持ちにさせてくれるという面ではIT界の風雲児という肩書は錆びついていなかった。
しかも、最後のコメントにもあるように好感度上がったなら尚の事あんなに怒らなくても良かったのではないだろうか?
収監中に覚えてしまったのかは分からないが可能性はある。いろんな意味で選択肢が増えたということは良いことではないか?
年末に差し掛かった時に面白い報道をしてくれた文春には個人的に感謝したし来年の文春にもホリエモンにも注目していきたい。