堀江貴文、ホリエモン万博でワンダーハーフジャパンで男の娘に?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堀江貴文がホリエモン万博を開催し、その中のコンテンツの1つとしてワンダーハーフジャパンというニューハーフのコンテストを行うとのことです。日本初かもしれないワンダーハーフジャパンに、今、注目が注がれています。

堀江貴文、ワンダーハーフジャパン開催

堀江貴文が、2018年2月3日、4日の2日間に渡り、ホリエモン万博を開催することが予定されています。「ホリエモン万博?なにそれ?」と思う人が多いでしょう。万博と言えば、世界の技術や教育、文明などを披露する場というイメージがありますが、堀江貴文はホリエモン万博で一体何をしようとしているのでしょうか。

ayaka fujiwaraさん(@fuji0628_a)がシェアした投稿

堀江貴文、ホリエモン万博開催

堀江貴文主催のホリエモン万博とは

堀江貴文が行うホリエモン万博とは、「大人の文化祭」と言われており、堀江貴文が著名人と対話したり、ロケット展や音楽、映画などを楽しむことができるイベントのようですね。大人になってから、ワクワクするような場所って子供の時ほど多くはなくなっているので、堀江貴文の開催するホリエモン万博って、大人が楽しめたり、大人が子供の時のワクワク感を思い出せる最高の場所かもしれません。

堀江貴文主催ホリエモン万博の「ワンダーハーフジャパン」とは

そんなホリエモン万博では、数々の企画が準備されているのですが、中でも、「ワンダーハーフジャパン」とよばれる企画が注目されています。ワンダーハーフジャパンと言葉を聞いただけでは、なにそれ?としか思えないでしょう。堀江貴文の考えるワンダーハーフジャパンとは、こういうものです。


https://cdn.camp-fire.jp/media/filter/l/img/5a3c8134-7348-470e-a76b-6f990aba16f5.png

堀江貴文、ワンダーハーフジャパンを開催

物議を醸した格闘技大会・ニューハーフ格闘技や日本唯一のニューハーフコンテスト【第一部】女装男の娘コンテスト【第二部】など注目コンテンツが目白押し!

堀江貴文が開催するホリエモン万博内で行われるワンダーハーフジャパンとは、総合ニューハーフエンタテイメントと称し、ニューハーフによるイベントが行われるようです。ワンダーハーフジャパンは、第一部、第二部に内容が分かれ、第一部では、ニューハーフ格闘技やニューハーフコンテスト、第二部では、女装男の娘カーニバルなどが開催される予定です。

日程は、2018年2月4日で、17:30から六本木日拓ビルのparty onで行われるようですね。年齢も性別も問わないとのことなので、気になる方は是非、参加されてみてはいかがでしょうか?自分の世界を変えられるかもしれませんよ。

ニューハーフコンテストでも、女装男の娘カーニバルでも優勝者を決めるようで、ニューハーフコンテストでのトロフィー授与には、堀江貴文が出場予定となっているようです。ワンダーハーフジャパンは、性に悩みがある人も女装が好きな人も楽しめるイベントになるのではないでしょうか。そんなワンダーハーフジャパンでリーダーを務めているのが、ライチという人物です。

堀江貴文主催ホリエモン万博「ワンダーハーフジャパン」リーダーのライチとは

堀江貴文主宰のワンダーハーフジャパンでリーダーを務めるライチ

ライチは、第一部のニューハーフ格闘技に出演する予定で、ワンダーハーフジャパンの宣伝も一生懸命行っているとのことです。このワンダーハーフジャパンは、日本初と言ってもいいイベントで、堀江貴文が考えそうなことですよね。


いつもは厳しい意見を言う堀江貴文ですが、ジェンダーについて真剣に考えている証拠ではないでしょうか。堀江貴文のように、影響のある人物が動いてくれるというのは、世の中にとってとてもいいことです。堀江貴文のことなので、このイベントをきっかけとしたビジネスを考えている気もしますが、ビジネスになれば、性で悩む人が活躍できる場も広がり、世の中からももっと受け入れられるようになるのではないでしょうか。

堀江貴文、ホリエモン万博で他に何をする?

堀江貴文は、ホリエモン万博では「大人の文化祭」を行うつもりなので、もっと色んな企画も考えているようですが、他には何をするつもりなのでしょうか?堀江貴文の頭の中がどうなっているのか、1度覗いてみたくもなりますが、今現在、ホリエモン万博で何を行うのかを見ていきましょう。

2017年にはホリエモン祭を開催した堀江貴文

「ホリエモン万博」という言葉を初めて聞いたという人もいると思いますが、堀江貴文は実は2017年にホリエモン祭というものを開催していました。ホリエモン祭では、著名人と堀江貴文のトークがメインのイベントで、音楽も少し入っている感じのものでしたが、ホリエモン万博は、もっと規模が大きいものになりそうですね。

今決まっているコンテンツを見るだけでも、注目したいものがいくつかありますよ。ワンダーハーフジャパンもそうですが、今の時代を反映しているようなコンテンツが多く、個人的にも気になるものが何個かあるので、ここで紹介したいと思います。

. 《街コン@ホリエモン万博のご案内》 〜変わりばえの無い毎日を抜け出すヒントがあるかも?〜 . 2月3日(土)六本木のV2で街コンが開催されます?? . ✅「ホリエモン万博とは?」 ”大人の文化祭”! 堀江貴文と各界の著名人の対談を中心としてロケット展、ワインフェス、落語、音楽、映画などイベントを詰め込んだ圧倒的スケールでお送りする2日間のフェス! . その中のこちらの街コンは、恋活イベント。でも普通の街コンとは一味違いますよ✨ . 【4つの特徴】 ✅経営者や、好きを仕事にをしている男性に出会える ✅ビジネスやお金に強い将来有望な男性に出会える ✅ドレスコードは仮装で非日常感 ✅恋愛心理、テクニックなどに精通したスタッフの万全フォローで、高いマッチング率 . 恋愛パートナー、ビジネスパートナー、友達など、毎日を変えてくれるような新しい出会いがあると思いますよ✨私もさらなる刺激を求め、司会として参加するので、皆さんもぜひ(^^) . そしてなんと!本日まで有効な「500円オフ」クーポンプレゼントします?チケット購入画面で「horikon」と入力してください✨ . 何かを変えるには、一歩踏み出すしかありません。この3000円(男性は稼いでるから7000円)で、恋人と出会ったり、好きなことを見つけませんか? 詳細&チケット購入はこちらのアカウントから↓ @horiemon_machikon , #ホリエモン万博 #堀江貴文 #街コン #六本木 #V2 #パーティー #恋活 #イベント #好きを仕事に #多動力 #i4i #f4f

A post shared by haruka_COUTURIOR (@haruka_couturior) on

ホリエモン万博では街コンも開催される

まずは街コンです。2月3日の節分の日に行われるとのことなので、仮装することがドレスコードのようですが、とても楽しそうですね。もしかしたら、この街コンをきっかけに、カップルも誕生するかもしれません。そうなったらキューピッドは堀江貴文になりますね。

そして、クラウドファンディング祭というものも2月4日に開催されます。クラウドファンディングは、ネット社会の今、とても注目されているものなので、堀江貴文が注目したいのも分かりますね。他には、ホリエモン展という堀江貴文の人生や、ロケット展という堀江貴文が力を入れていることにも触れることができるようです。ホリエモン万博、無事に成功してほしいイベントですね。

【文春】ホリエモン新恋人は男の娘?大島薫とホテルデートか?

まとめ

堀江貴文が、ホリエモン万博を開催し、その中でワンダーハーフジャパンという注目すべきイベントを行うことが予定されています。堀江貴文によると、このホリエモン万博は「大人の文化祭」。しかも、「洗練された」大人の文化祭とのことなので、今のご時世にワンダーハーフジャパンを行うというのは、実に堀江貴文らしいですね。

堀江貴文は、頭脳明晰な人物ですが、実は誰よりも心が少年のままなのかもしれません。だからこそ、ワンダーハーフジャパンなどの企画を盛り込んだホリエモン万博が考えつくのでしょう。成功すると、また話題になりますね。



ページトップへ