堀北真希、芸能界引退!理由は元カレ櫻井翔が原因か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の堀北真希さんが2017/02/28をもって突然の芸能界引退発表をしました!俳優の山本耕史さんとの結婚を突然だった堀北さん、芸能界引退を引退した理由とは?

堀北真希、芸能界引退!

2017/03/01に突然の引退報道が…!その方とは大人気女優の堀北真希さん!!
朝からこのニュースに世間はビックリしたのではないでしょうか。
少なくとも、私はビックリしてしました。結婚し、妊娠、出産をしてお母さんになった堀北さんですが、育児が少し落ち着いたら女優業に復帰すると思っていたので、ちょっと残念というか、勿体無い気持ちがあります。堀北真希さんはまだ28歳で若いし可愛いので、どんどん人気も実力も上ると思っていたので。。。
ですが、28歳という若さで”芸能界引退”を決めた理由は明らかになっています。
その理由についてご紹介したいと思います!

芸能界引退を決めた理由とは?

@kamekazuko)さんの投稿

堀北真希

生年月日: 1988年10月6日 (28歳)

配偶者: 山本 耕史 (2015年から)via google imghpでは、この若さにして芸能界を引退した理由について詳しく書いていきたいと思います。
まずは、堀北さんがファンの皆さん、関係者の皆さんに向けて書かれた直筆のメッセージを御覧ください!

@kamekazuko)さんの投稿

堀北さんの直筆コメント

字が綺麗ですね~!via google imghpとのことです。
育児や家事に専念するという事ですね。家庭に入り家族と過ごしたいという理由で芸能界を引退する事を決めたようです。
2017/02/28で事務所との契約も満了したようで、更新はせずに引退の道を選んだようです。
事務所の人達とも話し合い、同意の上で話はまとまったようですね。
つまりは、最近芸能界で人気の俳優さん・女優さんが契約途中で突然辞めて行く中、堀北さんはちゃんと円満に終わったようです!
さすが、堀北さん。そういうのちゃんとしてそうですもんね!そして、堀北さんはたぶん出産した時には”引退”を考えていたようなのです!
なぜなら、出産した頃から着々と”引退”の準備をしていたようなのです。

堀北真希さんは結婚した時から引退準備していた!?

井上公造さんは引退を予想していた!!

via google imghp井上公造さんが今朝のスッキリで堀北真希さんの引退情報について詳しい情報を語ってくれました!
その内容というのが、堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと交際わずか2ヶ月でスピード結婚をした8月頃から考え始めていたというのです。
確かに結婚した年の12月頃に引退説が囁かれていましたもんね!
なので、井上公造さんは全く驚はしなかったようです。
家庭と仕事の両立は難しいと堀北さんは周囲に言っていたようで、出産後でもCMやお仕事の依頼などは全て断っていたようですよ。
さらには2017年に入り、1月までの契約だった仕事も終えて、その後2月末まではお世話になった方々へ挨拶まわりをしていたようです。
なので、業界の方々達はもう”堀北真希さんが引退する”という事は知ってしたようですね。さらに、旦那さんの山本耕史さんも結婚したら家庭に入ってもらいたいと言っていたらしく、2人の意見も合いこのような決断をしたようです。
しかし!ここで井上公造さんからしか出てこない発言が!!!!
堀北さんの言葉には”引退”の文字が入っていなかったのでもしかしたら、子育てが落ち着いたらCMとかで芸能界復帰があるかも?と言っていたのです!
旦那さんの山本耕史さんは個人事務所なので、山本耕史さんの事務所を通してそのような事も起こる可能性もあるかもしれないですね!なるほどね~!
堀北さんはあの伝説のアイドル山口百恵さんに憧れがあったとの噂をあり、人気絶頂のなか結婚して芸能界・アイドルを引退したので、この引退の仕方にも憧れがあったのでしょうか。
山口百恵さんの場合は引退してから全くテレビに出てきませんが、堀北さんはどうなるのでしょうかねー?
そして、もう一つ堀北さんの引退で気になる事が。。。
家庭に入るというのが理由の一つですが、もう一つ気になる噂が。。。

芸能界引退の理由は元カレの嵐・櫻井翔さんの事も関係している!?

これはあくまで噂なのですが、堀北真希さんて結婚するまではほとんどスキャンダルがなかったのですが、唯一1回だけスクープされてしまったのです。
それは、大人気アイドル「嵐」の櫻井翔さんです!!!
そう、最近テレ朝のキャスターと熱愛報道の出た櫻井さんです!!!
このタイミングも偶然なのか必然なのか、神様は意地悪ですねー。
そもそも、堀北真希さんが山本耕史さんと交際した理由は櫻井さんと破局してしまった事がきかっけだとの噂もあるのです!

堀北真希・櫻井翔と熱愛報道

via google imghpこれは2014年頃に報道されたものです!
このビックカップルに驚いた人も多かったのではないでしょうか。
この頃の嵐は人気がかなり上がっていた頃なので、櫻井翔さんの熱愛報道を知ったファンの人達はかなり驚いたと思いますよ~!付き合ったきっかけは2010年のドラマがきっかけのようです!

@mk23.msk24)さんの投稿

『 特上カバチ !! 』

via google imghpこのドラマがきっかけで2人は4年間くらい交際していたとの噂が…!
なんと、櫻井さんはジャニーズの仲間内で開催されたパーティーなどに堀北さんと一緒に行き「彼女」と紹介したとの噂もありますし、堀北さんと櫻井さんが2人でいる所を目撃した人もいるとか。。。その噂もあったせいか2人は2014年に熱愛報道が出てしまいましたね!
この報道がきかっけとなり、2人は2015年には破局してしまったそうですよ。
この熱愛報道が出てから、番組で共演していて、交際は否定していますが、付き合っていたとしても交際を認めるはずがないので、本当に付き合っていないのかは分からない状態です。そして、2015年頃に破局後落ち込んでいる時に山本耕史さんが猛アプローチをし、交際に発展し結婚したとの事です。
確かに、大好きだった人と別れて落ち込んでいる時に優しくされたら心が動く事もありますよね!
堀北さんは結婚願望があり、周囲には早く結婚して子供が欲しいと言っていたようです。
なので、ジャニーズなので結婚なんてできない櫻井翔さんと破局し、すぐに山本さんと結婚に至った理由としては、元カレの櫻井翔さんへのあてつけではないかと囁かれていました。もう、結婚もできたし、櫻井翔さんとも気まずいから芸能界引退とか..?
芸能界に未練はない!との思いからなのでしょうか。
このような噂もあるのです。どちらにせよ、堀北真希さんは山本耕史さんを選び、結婚して子供も出来て「幸せ」だと言っているので、これからは家庭を支え、幸せにくらしてほしいですね。
そして、できれば育児が落ち着いたら芸能界復帰してほしいなと思います!



ページトップへ