堀北真希が引退し何故か山本耕史が批判されまくっている!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能界に終止符を打った人気女優の堀北真希。突然の引退にファンが混乱する中、ネット上では堀北真希の夫である山本耕史に対して批判の声が殺到しています。なぜ山本耕史に怒りをもつ人が続出しているのでしょうか??

堀北真希が芸能界を引退

電撃ニュース

また芸能界から衝撃的なニュースが入ってきましたね。
今回の衝撃的なニュースは、男女問わず大人気である清純派女優の堀北真希が芸能界を引退するということです。しかも突然の発表で驚きを隠せません!!!!
しかし、これまでも堀北真希には何度か驚かされました。2015年8月に俳優・山本耕史との電撃結婚、2016年12月に第1子を出産…何もかも突然でビックリしましたよね。
山本耕史との結婚なんて、交際歴0日という異例の結婚となり世間もざわめいたはずです。いくら共演したことがあるとは言え、付き合わずにそのまま結婚だなんてどう考えてもなかなかできないことですよね。堀北真希のその決心はスゴイなと思いました。そしてこの異例結婚は、山本耕史からの猛烈なアピールによって成功しましたが、一般的に考えると奇跡的なことですよね。

家庭に専念したい

そんな堀北真希が、今回は芸能界を引退するということで悲しむ人も多いでしょう。
家族が増えて母となった堀北真希は、家庭に専念したいとのことで芸能界引退を決意。子供が大好きな堀北真希は、仕事よりも子供第1に考えたいのでしょう。人気女優ともなれば仕事が大変なのは目に見えているはずですし、子育てもおろそかになってしまうかもしれませんしね。
今年の2月いっぱいで芸能活動を終了しています。今後は、1人の母として子育てする堀北真希を見守っていきたいですね。

@chisami2626さんの投稿

デビュー当時の堀北真希は、あまり好きではありませんでしたが、最近の堀北真希は大人になって美人さが増してきた気がします。かわいいというよりもキレイ系ですよね。via google imghp

山本耕史が恨まれる

家庭に専念することを決めた堀北真希の芸能界引退に、ネット上では「幸せになってほしい」というメッセージが多い中、なぜか夫の山本耕史には逆に厳しい言葉が飛び散っていました。

山本耕史(やまもとこうじ)

生年月日:1976年10月31日
出身:東京都新宿区
身長:179cm

主に舞台・ミュージカルを中心に活動している俳優。いろんな楽器もできる多才な山本耕史はコンサートなど音楽活動も行っている。via google imghp

批判の声

なぜ香取慎吾なのかが謎ですが、とりあえずビンタしたいほど憎らしいのでしょうか。

殺すまで言われると怖いですが、そのくらい堀北真希のことが好きだったのでしょう。

たしかに、引退するとなれば一般人になるわけであって、これからは山本耕史だけのものに…?

堀北真希とともにすごした青春時代は思い出にそっとしまいましょう。堀北真希はまさに青春の鏡だったのでしょうか?言われたい放題の山本耕史が可哀相にも思いますが、みんなそれほど堀北真希のことを好きで応援していたのでしょう。特に男性からの批判の声は批判通り越して恐怖の声ですよね。「殺す」や「許さない」という言葉に重みを感じます。こんな中で山本耕史はちゃんと過ごしていけるのでしょうか?
そもそもなぜ山本耕史は、こんなに批判されるのでしょう?

みんなの堀北真希を奪った山本耕史

山本耕史と結婚する前までは、熱愛報道なども少なく唯一話題になった熱愛相手は、嵐の櫻井翔ですよね。でも櫻井翔との熱愛以外は特に目立った行動もなく清純派女優として男性からの支持が高かったと思います。だからこそ堀北真希は永遠にみんなのものだと思っていた男性も多かったはず!!その堀北真希がいきなり山本耕史と結婚することになり、山本耕史に堀北真希をとられたというショックが大きかったのではないでしょうか。しかも、いきなりの結婚だったので余計ショックだったはずです。
なので男性陣は山本耕史を敵対視するようになり、今回の引退も山本耕史が何か仕組んでいるのではないかと思って批判しているのかもしれませんね。
結婚したことによってすでに堀北真希をとられたというショックを受けていたのに次は、引退させてさらに独り占めするのかよーーー!っていうショックがきたのでしょう。

12歳差という歳の差結婚でもある2人。2人の子供も絶対可愛いに違いないですよね。山本耕史が堀北真希と結婚できたのは奇跡とも言われていますが、実際は山本耕史が猛烈にアピールした頑張りが認められたからだと思います。一途な想いに堀北真希が落ちたのでしょう!やっぱり一途な人が1番いいですよね。via google imghp

山本耕史、大丈夫か?

批判を受けまくっている山本耕史が心配ですね。大丈夫でしょうか?
でもこればかりは仕方ないことだと思います。
ちなみにネット上では山本耕史の収入だけで家族を養えるのか?とも言われていましたが、実際どうなのでしょう。堀北真希と山本耕史だと堀北真希のほうが稼いでるイメージがありますが、これからはその収入源がなくなって山本耕史だけの収入でやっていかないといけません。
子供が大好きだと言っている堀北真希は今後も2人目、3人目…と出産する可能性が高いですし、山本耕史は有名だとはいえ、そこまで活躍している姿をあまり見ないですし、生活面を考えても心配ですね。
芸能界で生きている限りは何が起きるのか分からないですし、しっかりと家庭を支え続けていけるように頑張って欲しいですね。



ページトップへ