堀北真希が別居?子供を連れ北海道に。山本耕史はパチンコへ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然の結婚に妊娠、さらには芸能界を引退した何もかもか突然な堀北真希。そんな彼女が夫の山本耕史と別居状態にあるという情報が。生後間もない子供を連れ別居の地に選んだのは北海道。夫婦仲に何が?山本耕史は大丈夫?

堀北真希と山本耕史が別居中?理由はなんなのか

人間誰しも初めての経験というのは心も体も不安定になる事が多いと思いますが、特に初めての子供を出産した女性の精神面はかなりナイーブになっているのかもしれません。

2015年、日本中の男性が悲鳴をあげた女優、堀北真希と俳優、山本耕史の交際0日結婚。山本耕史のストーカーばりの猛烈アタックにより堀北真希が根負けしたような形での結婚というようになったようで羨ましいやら妬ましいやら色んな感情を覚えた人は多かったと思います。

ストーカー的アタックしてこんな美人ゲットできるなんて羨ましすぎ〜via google imghp2016年12月には第一子も誕生し幸せそうな夫婦でしたが2017年3月になり、幸せいっぱいな夫婦関係を疑わせるような情報があるようです。それが堀北真希と山本耕史が別居状態にあるという情報。

これは事実なようで堀北真希は北海道に子供を連れて行っているようです。こうなった背景には一体何があったのか?原因が気になりますよね!

山本耕史イクメン目指すも空回り?

堀北真希の芸能界引退もあり何かと事実じゃない情報も多く飛び回っていると思いますが、そんな周りの声が産後何かとナイーブになっている堀北真希の心に影響を及ぼしたのか、別居報道の裏にはこんな背景があったようです。

「彼女も完全に子育てモードです。ただ初めての子育てですから、戸惑うことも多いようです。完璧主義な彼女ですから一息つく暇もなく世話に追われて、夜泣きもあるし、睡眠不足にもなるし、おまけに夫への食事の用意もしなければ、と疲れがたまっていった。

山本さんも積極的にイクメンしようとしていますが、生まれてすぐの赤ちゃんに父親ができることって少ないんです。おっぱいもおむつ替えも、基本は堀北さん。あやすといっても生後1~2か月の頃は反応があるわけでもない。山本さんは家にいてもボーッとするだけ。やることも手伝うこともなく、手もち無沙汰になって…。そんな夫の様子を堀北さんも気にしていたみたい。生活に徐々にズレが生まれていきました」

確かにイクメンな良いパパになりそう!

でも戸惑いますよね・・・via google imghpこう語るのは堀北真希の知人。この話を見る限りでは堀北真希が出産後に自分の子供がいるという環境にまだ完全に順応しきれていないようです。それは夫である山本耕史も例外ではありません。

現代では「イクメン」という言葉が流行り、子育ては旦那も積極的に参加していくという風潮にありますよね。山本耕史も「イクメン」として子育てに積極的に参加したいようですが、なかなか父親としてまだ生後間もない我が子にしてあげられる事は少ないようです。

なんだかんだで母親である堀北真希の方が育児をするという形になってしまい山本耕史のイクメン行動は空回り状態にあるのかもしれません。

山本耕史はパチンコ通い。夫婦間で子育てを通しすれ違いが起こっていた?

夫として協力できる事はしたいという気持ちの山本耕史でしょうが実際に子育てに参加して力になれる事はまだあまりなく家にいるのが気まずくなってしまう事もあったのかもしれません。

結婚、出産経験のある夫婦でしたらよく気持ちが分かる方も多いのではないでしょうか?お互いに気を遣いあってしまって夫婦間に気まずい空気が・・・。

堀北真希と山本耕史も例外ではなかったようで山本耕史は第一子の出産後、よくパチンコ店に足を運ぶようになっていました。

「多いときは週2くらいかな。『北斗の拳』の台がお気に入りで、黙々と打ってます。10万円以上勝つときもあれば、それ以上の額を負けて帰ることもある。お子さんが生まれてからも頻繁に来てます」

パチンコのお店関係者がこう語るように山本耕史は家にいるのが気まずくなりパチンコ屋へ一人の時間を作る時間が増えたようです。都内で経営している自身のバーへ足を運び、遅くまで飲む事もあるという事ですので「何もできない」ストレスが相当掛かっていたのではないでしょうか。

イクメンとして活躍できるのはもう少し子供が大きくなってからになるかも知れませんね!子供は男の子という情報があるので歩けるようになり公園デビューなんかもしたらお父さんの出番も増えるのではないでしょうか?

それにしても山本耕史はちゃんと俳優業をやっているのか?笑


@su_chan2017.11.24)さんの投稿

山本耕史仕事しているのか・・・?笑via google imghp

別居は堀北真希からの提案か。選んだ地は北海道

初めての子育てに戸惑う堀北真希と育児に協力できずにもどかしい山本耕史。そんな関係を改善すべく堀北真希が切り出した案は「一時的な別居」でした。

「“少し離れて暮らしてみようか”と。堀北さんはその方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。そして生後間もない赤ちゃんを連れて一時的に自宅を離れたんです。選んだ地は北海道。マスコミも知人もいないし、自然豊かで空気もきれい。赤ちゃんを育てる環境としては最高です。もちろん完全別居ということではなく、堀北さんが東京に帰ることもあるし、山本さんが会いにいくこともある。引退発表でまた周囲が騒がしくなるし、子供が落ち着くまでの一時的な避難という意味合いも強かったようです」

こちらも芸能関係者の証言なのですが、お互いストレスを感じている事に気付き別居を切り出したのですね。選んだ地は北海道。東京で人目を気にして生活するよりは遠くへ行ってしまいたいという心境もあったんでしょうね。

しかし、「一時的な別居」というように完全に夫婦が会わなくなるという事はなく東京と北海道をお互いに行ったり来たりするような状態なんだとか。

夫、山本耕史の知人の話では以前より良い関係になったように見えるなんて話もあります。里帰りという訳ではないですが別居という形をとる事によってお互い良い環境になったのかも知れませんね。

この別居報道はあくまで子育てによる一時的なもので夫婦間の仲が悪くなったなどのマイナスの意味は一切無いようですね!一安心です。

@chisami2626さんの投稿

堀北真希に会う為なら私も北海道に行きます!via google imghp

別居報道の裏では・・・。

2017年3月9日、ネット上に2人の別居情報が流れた時に私は感じた事がありました。

交際0日で“結婚”という突然すぎるゴールに向かった堀北真希と山本耕史ですが誰もが気になるのが「本当に好きで結婚したのか?」という点ですよね。

山本耕史は猛アタックした側なので堀北真希へ対する愛は本物でしょうが堀北真希からするとストーカー的な行為をしていた人となぜ急に結婚する事にしたのか、心境の変化が気になるところですよね。

一部ではかつて熱愛の噂にあった嵐の櫻井翔との破局に対する腹いせだとか様々な憶測がありますが、実際のところ真実は分かっていません。

そんな堀北真希が突然発表した2017年3月の芸能界引退発表。この引退は「家庭を最優先にする為」としていてなんだかんだで2016年12月に誕生した赤ちゃんと山本耕史への愛は本物なのかなと思わせます。

ネットでは「別居」の二文字に様々な声がありました。

・子供産まれると夫の優先順位は地の底に落ちるからしゃーない

・しゃああああああああああ

・ワイが慰めに行くンゴ

ネット上では【朗報】なんて表現をしている人も多いようですが、実際我々一般人が喜ぶ理由はどこにもないのでこの別居報道は喜ぶような事では無いですw

みんな大好きな堀北真希が別居した事で喜んでいる人もいますが夫婦間の関係修復の為にそこまでする夫婦ってすごいですよね。

堀北真希もまだ慣れない子育てに奮闘しているでしょうから今後この別居がプラスになったと実感できる時が来れば良いですね!

元気な子供を育てて欲しいものです!新米ママ頑張って!



ページトップへ