堀北真希の妹、原奈々美とは?可愛すぎると話題に【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

堀北真希を超える逸材がついに現れてしまいました・・。その人物はなんと堀北真希の妹の原奈々美!Twitterに上げられた写真が可愛すぎ&そっくりすぎると話題となっています。年齢は一体いくつ?プロフィールと共に紹介

堀北真希を超える逸材が・・!

@chisami2626さんの投稿

昨年5月に俳優・山本耕史と結婚した女優の堀北真希。
6月には産婦人科に通っている所を週刊誌に撮られてしまい、妊娠していることが発覚しました。出産予定は来年1月と所属事務所が発表し、ネットでは「堀北真希が妊娠したんで会社休みます」といった嘆きツイートが多く見られました。福山ショックならぬ堀北ショック。中にはショックすぎて「今から死んで転生しよう」といった転生ツイートも溢れかえっていました。

堀北真希が世に与える影響はこんなにも大きいのか・・!と実感した今日この頃。
私も堀北真希出産を知った時の衝撃はすごかったですね。イケパラの芦屋瑞稀役を演じていた時がすごく懐かしく感じます・・。芦屋がついに母親になってしまったのか・・おめでたいことなんですけど心境はなんだか複雑・・!

と、いった方も多いと思うのですが、そんな人に朗報が。

堀北真希をも超える逸材が現れてしまいました!それはなんと堀北真希の妹、原奈々美。
Twitterに上げられた原奈々美の写真が可愛すぎる!!と今、話題を呼んでいます!

乗るしかない、このビッグウェーブに。

Twitterで話題となっている”原奈々美”

22日、Twitter上で「堀北家で遺伝子最強すぎる!!」というツイートと共に載せられた原奈々美の写真が可愛すぎるとお祭り騒ぎとなっています。

もったいぶらずにさっそくお見せすることにしましょう・・!!
こちらがTwitterにアップされた話題の堀北真希の妹、原奈々美の画像↓↓

@nanami023)さんの投稿

なんということでしょう。可愛すぎる!!!!
そしてなんといっても、堀北真希に似すぎている!!!!堀北真希っていっても信じてしまうくらいそっくり。目や眉毛、雰囲気までも。双子でも全然いけるような気がしますね。

こんなに可愛くてそっくりなら街を歩いてたら声掛けられまくりそう。。
そして堀北真希ファンの方、裏切ってごめんさい。妹の原奈々美の方が圧倒的にタイプです。

他にも画像がないか探ってみたところ、たくさん画像が出てきました!

@k.e.y_fumiya_hasegawa_…”さんの投稿

黒髪だとより堀北真希感がスゴイ!

@tobiayatobi…”さんの投稿


ビューティフォー!!セミロングの髪型が似合っていますね。

@nanami023)さんの投稿

この遺伝子、ほしい。

@mikuik…”さんの投稿

Instagramもやっているようです、早速フォローしちゃいました。via google imghp妹さんもラブレター40枚ほど書いたら結婚してくれるのでしょうか・・?堀北真希の子供に転生希望だった方、顔を上げてください。今からラブレターを送りましょう。

恐るべし堀北家。遺伝子からして他の人間と違うのか!羨ましい、羨ましいぞ~!

▼以下ネットでの反応
「妹の方が個人的にタイプすぎる!!」
「姉妹揃って美女かよ・・」
「似ているってレベルじゃないもはや双子レベル」
「心が救われた気がするありがとう」

原奈々美のプロフィール

@l_by_homeさんの投稿

原奈々美

生年月日:1996年(20歳)
出身地:東京via google imghpここまで可愛いとなると、さすがに一般人じゃないだろ・・と思いますが、どうやらモデル活動はしているそうなのですが、あくまで一般人のようです。が故に、情報も少ないですね。

現在は原宿にある『HOME』というネイル&アイラッシュサロンでアイリストとして働いているとのこと。これは生で見れるチャンスということ・・!?どうやら人気店のようですが、これからもっと予約がすごいことになりそうですね(笑)

これだけ美人だと芸能界でもやっていけると思うのですが、興味がないんですかねえ。誘いもたくさんとあると思うのに!なんだかもったいないなあ~!

というのはさておき、なんでも堀北家は3姉妹のようで、

長女が堀北真希
次女があさみ
三女が原奈々美

となっています。ちなみに堀北真希というのは芸名で本名は『原麻里奈』と言うそうですよ。
原奈々美がこんなに可愛いなら、次女のあさみもきっと可愛いに違いないはず・・!なんて豪華な家!

今回の件で一気に注目度がアップした原奈々美ですが、
これは芸能界進出を期待せずにはいられない。ぜひ皆の心を救ってください、お待ちしております!!



ページトップへ