堀北真希妊娠で転生希望続出!産婦人科へ向かう姿を激写

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事務所からも正式に妊娠の発表があり、祝福であふれる堀北真希ですが、旦那の山本耕史には嫉妬の嵐が。そして2人の子供に生まれ変わろうとするために「転生」を希望する人が続出し、ネットは大荒れ。

産婦人科ヘ向かうところを激写

女優の堀北真希は昨年8月に俳優の山本耕史と結婚。「交際0日婚」と騒がれていましたが、2人で幸せに暮らしているようです。と思っていたら、なんともう妊娠発覚!わずか八ヶ月後の妊娠発覚にファンは泣き崩れています。妊娠発覚は女性自身の撮影した写真で分かりました。産婦人科へ入っていくところをばっちり取ってあるので、さすがに言い訳はできませんね。▼その撮影された堀北真希の写真はこちら

メガネにサングラスで顔はだいぶ隠れていますが、紛れも無く堀北真希。普通に産婦人科に行っている所を撮るなんて、このカメラマンはどれだけ待っていたんだ・・・。産婦人科なんて数えきれないほどたくさんあるのによくピンポイントでわかりましたね。他の産婦人科にもたくさん張っている人がいたんでしょうか。芸能人だとはいえプライベートを荒らしすぎでは・・・。生活感溢れる感じなので、こんな姿を撮られてしまうとは夢にも思っていなかったでしょう。ですが、やはり芸能人オーラを持っているというべきか、堀北真希だと分かってしまいますね。こういう素朴な所もファンに好かれる部分かもしれませんが、産婦人科へ通うのはファンにとって1番辛いものになりそうです。アイドル的存在だった女優が突然妊娠するのをファンはすぐには直視できないとも思います。そして旦那である山本耕史にはファンからの嫉妬がものすごく、恨み節だらけとなっています。

堀北真希を祝う一方で、相反する感情も生まれるようですね。この人は控えめなのでまだいいですが、なかには殺害予告じみているのもあるので、しばらく山本耕史は隠れていたほうがいいかも・・・。一方で、週刊誌によって隠したい秘密を全て暴かれてしまうので、芸能人といえどもこれはやり過ぎだという声があります。妊娠の発表など個人のタイミングで発表するものであって、先に発表されてはまだ安定期に入っておらず、ストレスを与える原因にもなりかねません。いくら週刊誌でも介入してはいけないエリアがあるのではないでしょうか。激写した「女性自身」は別の日に2人がファーストフード店にいる姿を事細かに説明しており、今芸能界から一時離れている妊娠中の人を追いかけて記事にするのは、一人の人間として控えるべきなのかもしれません。

妊娠中の女性がデリケートであることを考慮に入れていない週刊誌に腹を立てる人は多いです。誰よりも先にリークすることは重要かもしれませんが、不眠ではいけない領域も考えなくてはいけません。


ネットは転生希望で荒れる

妊娠はおめでたいことですが、ファンの中には喜びたくても喜べない人もいるようです。結婚相手は山本耕史で埋まってしまったので、「あと空いているのは子供だ」として、今死ぬことで生まれ変わって堀北真希の子供になると宣言している人でネットが荒れています。転生は日本で昔からある「輪廻転生」の考え方。生きている人が死んで新しいからだに生まれ変わることを意味します。仏教やヒンドゥー教を始めとして世界中で広まっています。この転生を使えば、死んで堀北真希の子供に生まれ変わるということです。仮に転生が本当にあるとしても、堀北真希の子供になれる可能性は何%なんだ・・・と思いますが、それだけ好きなのでしょう。この妊娠報道で死人が出ないといいですね。少し福山雅治の結婚報道と似ている感じがします。

もうすでに新しい命が宿っているので、輪廻転生は不可能なのでしょうか。堀北真希の妊娠は社会現象を巻き起こしますね。また、堀北真希と結婚した山本耕史に対して、「どうすれば堀北真希と結婚できるんだ」のような声が多かったですが、それが今では「どういう前世を送ってきたのか」に変わっているそうです。きっとファンは今の自分が悪いのではなくて、前世の自分が悪いと思い込むようにしているのでしょう。それも現実逃避の一つの手段だといえます。

どれだけ徳を積んだのか気になる気持ちもわかりますね。もうここまできたら割り切るしかありませんが、ファンの方たちはどこまで行くのでしょうか。来世で結婚するとか言うのかもしれないですね。

来年1月に出産予定

無事に元気なお子さんが生まれてくるといいですね。あまりにも報道が加熱し過ぎると母体にストレスがいってしまうので、しばらくは安静にさせるのが良いと思います。2人の子どもとなると、2人とも美形ですからイケメンな男の子か美人な女の子が生まれるのでしょうね。出産はまだまだ先なので、ゆっくり見守っていきたいです。

堀北真希には芸能界引退んお噂も出ており、山本耕史ひとりでも十分稼げるため、堀北は母親業に専念する可能性もあります。今の人気から言っても、ここで引退するのは惜しいですが、プライベートがないならそれも一つの選択肢になりうるでしょう。

堀北真希には芸能界引退んお噂も出ており、山本耕史ひとりでも十分稼げるため、堀北は母親業に専念する可能性もあります。今の人気から言っても、ここで引退するのは惜しいですが、プライベートがないならそれも一つの選択肢になりうるでしょう。



ページトップへ