堀北真希、夫の山本耕史への不満が爆発!?2020年秋の本格復帰も浮上

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年に芸能界を引退した堀北真希が、2020年秋に復帰するのではないかとの話が浮上しています。さらに、堀北真希が夫の山本耕史への不満を爆発させているとの情報も…!?はたして真相とは?

堀北真希に本格復帰の可能性が浮上

2015年8月22日に俳優の山本耕史と結婚し、2017年2月28日に惜しくも芸能界を引退した女優の堀北真希ですが、2019年11月に堀北真希の復帰プロジェクトが浮上していることがわかりました。

「日刊ゲンダイDIGITAL」によると、堀北真希は早ければ2020年秋から女優として本格復帰する可能性があるそうです。

堀北真希は引退前、スウィートパワーに所属していましたが、復帰後は山本耕史の個人事務所に所属予定とのこと。

すでにNHKの大河ドラマと日テレの土曜ドラマの準主役としてオファーが届いているそうです。さらに、映画のオファーも届いているとか。

また、『ドクターX』や2020年4月放送予定の『半沢直樹2』からもゲストとしての出演オファーが来ているそうです。実はこの2作品は、山本耕史が出演する予定なので、一緒に堀北真希を売り込んだとのこと。

堀北真希はもともと演技力の高さに定評があったため、山本耕史からの申し入れに断るプロデューサーはいなかったそうです。

堀北真希は現在まで、復帰に関して頑なに首を縦に振らなかったようですが、なぜこのタイミングで本格復帰の話が浮上しているのかというと、どうやら子育てに対して自信が持てるようになったのが大きいようです。

母親としての自信が持てるようになり、山本耕史の後押しがあったことで堀北真希は復帰に踏み出そうとしているのだとか。

山本耕史自身も芸能界きってのイクメンとして、第2子誕生後に半年ほど仕事をセーブして育児を手伝ってきました。そして、山本耕史の俳優活動を完全に始動させたタイミングで、各所に堀北真希を売り込み始めたようです。

ちなみに山本耕史が最終的に狙っているのか「夫婦共演」で、時代劇映画の企画を自ら作成してスタッフを口説いているとの情報も。はたして、山本耕史の目論見通り、堀北真希と夫婦共演を叶えることはできるのでしょうか?

堀北真希がブチギレ!夫・山本耕史への不満とは?

堀北真希の夫・山本耕史は、イクメンとして育児を手伝ってきました。しかし、実はそんな山本耕史に対して、堀北真希は不満が募っているようで、ブチギレたこともあるのだそうです…。

今回、2020年秋に本格復帰する噂が浮上していますが、そもそも堀北真希は第1子の子育てがひと段落した段階で女優業を復帰する予定でした。しかし、予期せぬ形で第2子を妊娠してしまったのです。

堀北真希は授かりものとして妊娠に関しては納得しているのですが、問題なのは山本耕史の言動でした。

堀北真希はひっそりと家族で暮らすことを望んでいたため、マスコミに追われる生活を嫌っていました。

第2子の妊娠は『女性自身』がすっぱ抜いたことで情報が明るみになりましたが、マスコミに追われることを嫌っていた堀北真希は、できれば出産後まで第2子については知られたくなかった可能性が高いです。

しかし山本耕史は、そんな堀北真希の気持ちを理解していないのか、2017年3月上旬に行われた主演舞台『愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」』の囲み取材にて、ボロを出してしまったのです。

そもそも『女性自身』が堀北真希の第2子妊娠をすっぱ抜けたのは、山本耕史のボロが原因でした。

山本耕史は取材で冗舌に喋っていたのですが、記者が「(この舞台は)お子さんの勉強にもなりそうですね」と質問をするとフリーズしてしまったのです。

当初、『女性自身』の記者はこの山本耕史の様子を見て「夫婦仲が冷え込んでいるのでは?」と思って取材に動き出しました。そして、そこでわかったのが堀北真希が第2子を妊娠していることだったのです。

隠しておきたかった妊娠の情報を、山本耕史のせいで記者にバレてしまったのですから、不満に思うのは仕方ありません。

また、山本耕史は過去に上原多香子と交際していたことがあるのですが、そんな上原多香子と阿部力の不倫の証拠となったキス写真が流出し、大きな騒ぎになりました。

上原多香子は交際相手との過激なツーショットを撮る性癖があるようで、堀北真希は流出を恐れて山本耕史に上原多香子との関係や、写真の有無について問いただしたところ、山本耕史はしどろもどろになり否定しきれなかったそうです。

堀北真希は芸能界屈指の潔癖症である上に、過去の写真が流出する可能性がある山本耕史に対して不信感を強めてしまいました。

このように、堀北真希は山本耕史に対して数々の不満を抱いているようなので、現在はおしどり夫婦のように報じられることが多いですが、いずれ離婚する可能性があるのではないかと言われています。

<こちらもオススメ>

山本耕史と堀北真希の交際期間は1日もなかった!?0日婚の真相は?

山本耕史と上原多香子のベッド写真流出で堀北真希との離婚危機?!

【画像】堀北真希の現在、金髪と激太り劣化でオバサンに【超悲報】

堀北真希が別居?子供を連れ北海道に。山本耕史はパチンコへ

堀北真希が引退し何故か山本耕史が批判されまくっている!

まとめ

堀北真希が2020年秋に女優業を本格復帰する情報が浮上していますが、本来ならもう少し早く復帰する予定だったみたいですね。

夫の山本耕史への不満も多々抱いているようで、仲のいい夫婦として報じられている一方で、いずれ離婚するだろうとも噂されています。

はたして堀北真希と山本耕史夫婦の未来はどうなるのでしょうか…。



ページトップへ